<あの日から十一ヶ月と一二日 その二>☆モデルさんこすず❤☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!
130628 マリーちゃん

○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

☆お知らせ☆
きーちゃんさん(「ヨーキー『ぼく』と白ニャン『みゅう』」)が、
ぼくちゃんが遺した療法食、ヒルズのu/d(非ストルバイト用性尿結石、腎臓病用)
必要な方に差し上げたいと仰っておられます。賞味期限はまだまだ先です。
ご希望の方、是非きーちゃんさんまでご一報ください。

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.03.31(土)その二
♡ すず、今年の桜の満開予報は七日だそうです。さすがすずだよね
♡ すず、Reborn・・・かな・・・。
♡ すず、でも、ママはそれが悲しくて、怖くて。

    □     □    □    □    □    □    □

旧カメラさんの調子が悪くなる数時間前、
こすずと公園に行きました。

そういえばその時、旧カメラさんを自転車にぶつけたかもしれません。
「よくあること」だし、その後しばらくなんともなかったから、
すっかり忘れておりました。

だとしたら・・過労ではなく事故か・・。
どちらにしても、ごめんね、旧ちゃん。←愛称決定

では、傷ついた旧ちゃん渾身の作をご覧ください。
(BGMは、大塚愛さんの『さくらんぼ』で


さあ、こすずさん。モデルさんのお時間ですよ。
130703 (1)
よろしくお願いしま~す♪

ミニ・ジャングルジムですよ。
130703 (2)
わあ!いきなりのフレーム・アウトっ!

今度こそ、滑り台さんの前で止まってくださいな。
130703 (3)
遠っ!それに、なんか・・・断崖にいるみたい・・・。

次はこれね~。
130703 (4)
ママにもわからん。

上に乗ってみよっかあ。
130703 (5)
お~~!のんさまみたい!

あ。ブランコは無理ですね~。
130703 (6)
あのくらいの歳になっても楽しいんやな。
うきゃうきゃ楽しんどれ!←負け惜しみ

これは・・・
130703 (7)
飛び石的に遊ぶんじゃね?

そして、この公園最大の謎。
130703 (8)

「臥薪嘗胆」は、
中国戦国時代(紀元前)の呉越をモチーフとした、
将来の成功の為に自分を苦しめ励ますたとえですが、
必ずしも成功するわけではないところがミソです。
ストイックな座右の銘だなあ・・。

130703 (9)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーさんへ

>その前に更新しろって。
ちっ。ツッコミ防止策を講じたな。

こすずは「愛らしい」キャラを目指すことにしたわ。
(すずe-415路線は無理っぽいしね。)

ギューーーってしたら、喜ぶよ~。
わきゃわきゃ言っちゃう。

他人様のブログを見てると珍しく欲が出て来て、
「いいチャンス」に飛びついた。のである。

臥薪嘗胆の石碑、左に人名があるので、
その方の座右の銘かなあ・・と思うんだけど、
「よっぽど、耐えたはるんやな」との
感想しか抱かなかったわv-16

No title

おぉぉ~~ こすずっちぃ 可愛ええですのぉー。

ちんまりもフレームアウトも、可愛いっ♪
おばちゃま ギューーーってしたいでちよ。

すず❤ママ 旧キャメラちゃんまだキレイに撮れるやん!
これだけ撮れればじゅうぶんっしょ。

でもまぁ 新しい方が画像は断然クリアーなのは間違いないけどね。

がしんしょーたんの石碑?? これ書いてるだけ??
つうーか ほんま何のためにある(置かれた?)んだろう??
不思議。。。

今日は、地上勤務だよ~~~んv-413
これからブロ友さんサーフィンしよっっと!!
その前に更新しろって。v-426

そだねぇ アハハ~~v-411

しがないおじさんへ

あおむし303さん(『ねずみんちゅ』)から、
ブランコに大きなおちりは入らないというコメントが・・。
うむむむむ。

ヒロ姉さんへ

アタマは・・わたし“も”既に手遅れです。
興味のないことは全く覚えていない・・という症状ですv-15

楽しそうなモノがいっぱいというか・・
点在してるんですよね・・。
ちょっと「原っぱ」っぽいです。

ジゼルさんへ

こすず?の「ちんまり」って、結構イケてる~(v-41)。
離れて撮るので、まだ難しいですけどね。

キャンディちゃんとジゼルさんの
ほんわか暖かいお話を楽しみにしていますv-410

あおむし303さんへ

遠くからみると、丸っちくてハムちゃんぽいかもe-266
巨大なゴールデンってとこかしら?

ブランコって中・・じゃなくて、大人の女性には
小さいですよね。
私も「大人」になって気付きましたv-410

kanaさんへ

こすず?も「ステイ!」って叫ばないと
じっとしていてくれませんe-351
それと、他のわんこが登場したらアウトですe-350
キョロキョロしながらの撮影ですe-450

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
素敵なモデルさんですね。
あれあれ、
お膝に乗せてブランコはなかったんですね。
新型カメラに期待です。。。

No title

楽しそうなモノがいっぱいの公園、いいなぁーヾ(゚∀゚)ノ゙
こすずちゃんも楽しそう~♪

でも、石碑のまわり
木の根っこがボコボコしててけっこうデンジャラスですね!
足元に注意してくださいね
ころんで、アタマ打ったら
私みたくなっちゃうかも!コワイでしょ~ヾ(´ε`*)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ、こすずちゃん、元気にモデルさん、ご苦労さまです^^
そうそう、大きいものと撮ると、どうしても、ちんまりっとした絵になっちゃいますよね


コメントありがとうございました
ママさんのおっしゃる通り、
「らしさ」を大切に、日々、楽しんで行きたいと思います
あたたかい、お言葉、とても嬉しかったです!
おれからも、よろしくお願いいたします

No title

こんにちは!
ふふ。ブランコとしゃぼん玉は、いくつになっても楽しいですよねっ☆
でも、椅子みたいになってるブランコには、私の大きなお尻はもう入らないでしょうなぁ・・・( ;∀;)
こすずちゃんのちんまり姿が可愛いですね~( ´艸`)

No title

いやー。
「こすずちゃん」
モデルさん「バッチリ」決まって
ますねー。
うちの子だったら走り回って
写真所じゃないかも^^
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR