☆ココちゃん、お誕生日おめでとう!☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・→
○チワワさんとMIX小型犬さん、里親募集です!→
○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!
130628 マリーちゃん
 
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

☆お知らせ☆
きーちゃんさん(「ヨーキー『ぼく』と白ニャン『みゅう』」)が、
ぼくちゃんが遺した療法食、ヒルズのu/d(非ストルバイト用性尿結石、腎臓病用)を必要な方に差し上げたいと仰っておられます。賞味期限はまだまだ先です。
ご希望の方、是非きーちゃんさんまでご一報ください。

    □     □    □    □    □    □    □

今日は、ココちゃん(『ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記』)の
7歳のお誕生日です!

130720-1 25-6-17-2
お友達のエテちゃんと

ココちゃん、お誕生日おめでとう!

ココちゃんは、5月に悪性リンパ腫と診断されました。
幸い低グレードで早期発見だったので、薬物療法で延命効果が期待できるそうです。

  130720-2 25-7-16-3

ところが、抗がん剤を始めてしばらくは順調だった経過も
ここのところ、かなりココちゃんの食欲が減ってしまい、
ココ母さんは毎日心を痛めておられます。

130720-3 25-6-13-3

ココちゃん!ココ母さん!頑張ってください!
すず家一同も応援しています!

*zun母さん(『あまのじゃくなずんちゃんと小悪魔ももちゃんのシーズーな毎日』)が、ココちゃんのお誕生日にココちゃん応援プロジェクトを企画しておられるのを知って、急遽、参加させて頂きました。
ココ母さん、お写真無断で借用しました・・。ごめんなさい・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

zun母さんへ

とんでもないでございますv-402。←照れて日本語がむちゃくちゃ

zun母さんこそ、お優しいです。
とても素敵なアイディアですねe-420

ココちゃん、早く食欲が戻って、
元気になってくれるといいですね・・。

ココ母さん、ココ父さんも大変でしょう・・。

コメ要りませんよ。
zun母さんはとてもお忙しいんだし、
ももちゃんはダイエットして、
腰を治さなきゃいけないしv-219

またお時間ある時にちょこっと覗いてみてくださいなv-411

kanaさんへ

わんこさんがご病気・・という記事をみると、
心がズキッとします。
わんこさんもご家族もどんなに大変だろう・・
どんな想いでおられるのだろう・・と。

でも私の「ペットロス」というブログ名を
「不吉っ!」と感じられるのではないか?
と、コメントを入れることにはためらいがあります。

今回は、ココちゃんを以前から存じ上げているし、
zun母さんも、私がブログを開設した時からお世話になっているし、
思い切って、参加してみました。

・・・ホントに「心」はやっかいなものです。
ありのままの気持ちを大切に、
悲しみも苦しみも受け入れて、
昇華できる時が来るのをそっと待つしかないみたい・・。

ふふ。
22日をすっごく楽しみにしてますよ~v-410。←さらなる圧力

No title

すずママさん、ご参加ありがとうございます

ホントにもぉ~、すずママさんたら~~~
嬉しいけど優しすぎて心配しちゃいますよ~
キャパオーバーしないかって…

また別途コメ入れに来ます

いつもありがとう、、、ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ここちゃん」
心配ですよね。。。
「ワンズ」達が病気になるって
心が痛みます。
「ハッピー」の時もそうでした。
でも病院に行ってれば「治る」
って。。安易で無知な私でした。
「ここちゃん」「ここちゃんママ」
応援してます。。


「すずママさん」
お身体の方は大丈夫ですか?
「心」があるって
イイ事ですが厄介ですよね。。
ありのままでイイですよね。。

ついに日にちがせまって
きちゃいました。
どうしましょ…って感じです。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR