<あの日から一年と一二日 その一>☆幸福こすず❤☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・→
○チワワさんとMIX小型犬さん、里親募集です!→
○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!
130628 マリーちゃん
 
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

☆お知らせ☆
きーちゃんさん(「ヨーキー『ぼく』と白ニャン『みゅう』」)が、
ぼくちゃんが遺した療法食、ヒルズのu/d(非ストルバイト用性尿結石、腎臓病用)を必要な方に差し上げたいと仰っておられます。賞味期限はまだまだ先です。
ご希望の方、是非きーちゃんさんまでご一報ください。

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.05.01(火)その一
♡ すず、五月になったね。
♡ すず、辛い辛い四月が過ぎて、ママは少しホッとしています。

♡ すず、ただ、酷い苦しみは薄らいだようにも思うけど、変わって無気力に
  なっています。
♡ すず、毎日のようにすずのところを綺麗にし、時にお花を植え、そうして
  気持ちを紛らわせています。

    □     □    □    □    □    □    □

ただいま「こすず強化月間」ちう。

ところで、こすずって・・
130802 (1)

こすずって・・
130802 (8)

こすずって・・
130802 (3)
のかもしれません!

ブロ友さんのプレゼント企画に、また当選しました!
詳細は届いてからのお楽しみですが・・・

ライバル視されてたもみママにも
130802 (4)
最近、優しくされてるし

ママさんにも
130802 (5)
勿論、可愛がられてるし

くぅ兄ちゃんとも
130802 (6)
いい感じ。

「運」より、フレンドリーで前向きな、
その性格が何よりの要因だとおもいますが。

でも・・
130802 (7)
これはアカンと思う!

私:こっちゃん!「目指せ!レディ」やで!
こ:ぐーすかぴ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

晶さんへ

こすずの幸福っぷりを見ていると、
私も元気が出てきます・・がっ!

時々「美しいすずe-415ママ」という
誤解に満ちたコメントを頂きますがっ!

美しいのはわたくしではなく、
「すずe-415」なのでございますe-268

すずe-415のまばゆいオーラe-268
私が逆光で見えてるのかしら~v-391

お顔が

すず❤ママさん こんばんは。
いつも 私のブログにご訪問 ありがとうございます。

こすず❤ちゃんは、運がいいのですね。
ライバル視されてたもみ❤ママにも 最近、優しくされ、
くぅ兄ちゃんとも いい感じなんですか。
私は、お美しいすず❤ママのお顔を 拝見したかったv-345

ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロ姉さんへ

最後の一行で、あやうく
「コメント削除」するところやったわ。
くわばらくわばら。←おまじない

私の可愛いチャポリちゃんになんてことを!
訴えちゃろかv-359
「わんこがファンを代理人にして飼い主を訴える!」
なんて、新聞に載ったりして。

罪状?
もちろん、「名誉棄損」及び「セクハラ」v-293

くるみママさんへ

自家繁殖のショップなので、
もう少しで繁殖犬にされてたと思うんです。
だから・・強運なんでしょうねぇ・・v-220

しかも、まだ「運」が残っているらしい!
羨ましい・・実に・・羨ましい。←湯川氏はこんなこと言わないな

しがないおじさんへ

半年ショップで頑張って、
ある日突然、
“すずe-415待遇”になったので、
うちでは、こすず
「シンデレラ」と呼んでおります。

こすずにくっついて、
私も強運を手に入れたいわv-352

kanaさんへ

kanaさんこそ、
毎日、辛いことを思い出しておられるので、
お身体に障らないかと案じています・・。
決して、無理はなさいませんように・・v-292

こすずは「いじらしい」感じです。
「いじらしい」・・
すずe-415には“毛”ほどもなかった感覚です。
すずe-415は立派でe-268、完璧でe-268
わたくし、“かしずいて”おりましたので・・v-13

michiママ♪さんへ

ブログを始めて、だいぶ良くなったんですが、
あと一歩が踏み出せなくて、どうしたもんか・・?
と悩んでまして・・。

以前のように「絶望」に支配されることはなくなりましたが、
あの子への愛は微塵も減っていません。

すずe-415への「愛の炎」を穏やかなものにするため、
誕生日があるのを機に、
8月を「こすず強化月間」にしてみましたv-410

これからもどうぞよろしくe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こすずちゃん
“自主規制”できるんだから立派なレディですよ~♪

我が家のチャポリなんて
見せたがりの変態オヤジですよ・・・しかもメタボ (*-ω-)

ワンコの無防備な寝姿って
ほんとかわいいですよね (*´∀`*)

私もかなり無防備な寝姿なので、かわいいかも~♪

私が思うに…すず♡ママのお家に迎えられた時点で、こっちゃんは、運が良いと思います!
もみママや、お母さん、すず♡ママや皆に可愛がられ、幸せ一杯!

強運の持ち主ですよ〜(≧∇≦)

No title

こんばんは、
運をかねそえたワンコ、
その名もこすず♥ちゃん。
素敵です。
少し分けてほしいくらいです。
そんな子は人を疑ったりしませんね、
だからこそ、
あけっぴろげでぐーすかぴーすかなのですね~

No title

こすずちゃん」
本当「レディー」ですよー。
誰からも可愛がれ、好かれ
愛おしいです^^
寝顔も愛らしくて。

「すずママさん」
頑張ってらしゃいますね。
お身体気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
すずままさん~ ずいぶん心が良い意味で明るくなられたように、感じました~。苦しみや悲しみが薄れること”は、決して愛情が薄れたことではないとワタシは、思ってます! それだけ、お空でいる子に対してのしがらみが取れてきて、楽にしてあげられているような~そんな気持ちでいます。リッチもそぉ・・・お母さんが明るく笑っている姿が、好きだじょ”って、きっと言ってくれている(#^.^#)
こっちゃん~ へそ天天国~(笑)フィーネも得意な、ぱっかーん!!です
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR