☆安息日―「池」を知らなくて☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○緊急!ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
ハウルくんimage
○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→
○チワワさんとMIX小型犬さん、最悪の方向に!(東京)→
○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)
130628 マリーちゃん
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

☆お知らせ☆
きーちゃんさん(「ヨーキー『ぼく』と白ニャン『みゅう』」)が、
ぼくちゃんが遺した療法食、ヒルズのu/d(非ストルバイト用性尿結石、腎臓病用)を必要な方に差し上げたいと仰っておられます。賞味期限はまだまだ先です。
ご希望の方、是非きーちゃんさんまでご一報ください。

    □     □    □    □    □    □    □

今日は安息日。
静かに、すずを想う日です。

130811 安息日
2003年3月24日 すず十一ヶ月 初めてママの実家の庭を探索

前日、帰省したのが暗くなってからだったので、
すずったら、すたすた歩いて、
そのまま池にポチャン・・(「池」というものを知らなかったのね)。

もちろん、大騒ぎになりました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

chiko*pippiさんへ

母と私は慌てましたが、
本人(犬)はわりと平気でした。
トラウマにもならず、よく池の水を飲んでましたv-410

家で生まれた子は、皆、立派な立耳になりました。
お耳が垂れると「パピヨン」ではなく「ファーレン」になります。
かたっぽだけ垂れることもありますが、
その場合はどっちになるんでしょうねv-361

こんにちは。

こんにちは。
すずちゃん、広いお庭に、興味津々だったんでしょうね。
池にポチャン…、それは慌てますね。
トラウマにならなかったですか?
すずちゃん、すでにお耳の飾り毛が可愛いです。
ワイヤーフォックステリアを飼っていた方が、
なかなか耳が垂れないので、アドバイスを受けて、
お耳に軽~い錘をつけていました。
そしてちゃんと可愛いお耳になってました。
パピヨンさんと言えば、立派なふわふわした立ち耳ですが、
皆、ちゃんと立派な耳になるのですか?

オレンジ☆さんへ

時間差で全員が!
新喜劇ばりですねe-455

ぽちゃんっ!
わあ!
で、助け上げてふきふきしてると、また、
ぽちゃんっ!
わあ!
ふきふき・・
ぽちゃんっ!
・・・。

その時のご一家の様子を想像すると面白いです(爆)。

No title

池にポチャン・・・
本人もだけど
まわりが一番びっくり~ですね。
我が家もプールに落ちたことあります。
フィル・ひめ・くぅで
旅行に行ったときなのですが
まさかまさか
時間差で全員が落ちました。
どんくさい一家でした・・・・はぁ・・・。

はなポメさんへ

ははは。
すずe-415に怒られるかな?

子供の頃は、“それなりに”子供っぽかったです。←?

風格が出て来たのは、
やっぱり、子供を生んでからかな~v-410

ももまいママンのこさんへ

私はアイマスクまでしているので、
そーとー怪しい恰好になってます。←想像厳禁

すずe-415は“大物”なので、
「怖いものなどない」でした。
池も「ふん。どうってことないわ」でしたv-411

いこまるさんへ

ありがとうございます。
リンクよろしくお願いしますv-435
特典は・・なが~~~いお付き合いで(京都銀行?)

左官屋さんこすずによって、
「すずe-415の形がしっかり残る」
と考えると、気持ちが落ち着きます。

いこまるさんも、
週に一度くらいは、
思いのままに過してみてくださいねe-420

kanaさんへ

“あの”すずe-415でも、
失敗することがあったなあ・・と、
古い写真を見ると思い出しますe-420

今日は・・
こすずと夜散歩して、
のんびり過ごしました。

いつもありがとうございますv-407

No title

すず♥ちゃん気高いイメージだったけど
池に落ちちゃうお茶目な部分も
兼ね備えてるんですね!!
ますます可愛いです(*^_^*)
ママさん、今日はゆっくりお休みください。

私たちの結婚記念日にお祝いいただき
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(^O^)

No title

こんにちは。コメントありがとうございました。
ガーゼタオルがあるのでやってみます。

池に落ちるなんてさぞかしびっくりしたでしょうね。
池の存在すらしらないものね。

その後 大丈夫でしたか?
水 怖がらなかったですか?

暑い日が続くので 気をつけましょうね。
ありがとうございました。

No title

今日は安息日ですね。
すず❤ママさんも、ゆっくりしてくださいね。
前の記事になってしまうのですが、
左官屋さんのこすずちゃんが、
本当にしゃべってる感じがして、ちょっと和んでしまいました。
すず❤ママさんのこころも、こすずちゃんが、
穴をうめていってくれるといいなぁって思います。
すず❤ママさんのこころが、元気になりますように☆

えと、僕の方も、
リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?
(↑敬語とか苦手なので、まちがっていたらすみません 汗)
特典は、、、えと、えっと・・・う~む、考えておきます(っておいw)

No title

すずちゃん
池を知らなかったのね。
やっぱり…
ワンズって何をしても
癒されますね。
愛おしい。。

今日は「安息日」ですね。
ゆっくりと穏やかに
過ごせますよ~に。。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR