<あの日から一年と一六日 その二>☆逆光でふんわり撮る 新ちゃんの威力3☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○緊急!ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
ハウルくんimage
○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→
○チワワさんとMIX小型犬さん、最悪の方向に!(東京)→
○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)
130628 マリーちゃん
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

☆お知らせ☆
きーちゃんさん(「ヨーキー『ぼく』と白ニャン『みゅう』」)が、
ぼくちゃんが遺した療法食、ヒルズのu/d(非ストルバイト用性尿結石、腎臓病用)を必要な方に差し上げたいと仰っておられます。賞味期限はまだまだ先です。
ご希望の方、是非きーちゃんさんまでご一報ください。

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.05.05(土)その二
♡ すず、辛い4月が過ぎてやっと、貴女との生活を‘あきらめなければならない’
  ことを自覚し始めたようです。
♡ ただ、すず、いつまでもママの心に刺さっているのは、最期「すずに苦しい
  思いをさせた」ことだけど・・・。
♡ すず、今はもう楽になって、いつもママの傍にいてくれてるよね?

    □     □    □    □    □    □    □

ただいま、「こすず強化月間」ちう

さて、遅々として進まない新(カメラ)ちゃんのお話ですが、
色々試してはいるんですよ。←胸を張って言い訳してる←良い子は真似しちゃだめだぞう

本日のお試し機能は「逆光でふんわり撮る」!

いつもの公園・・

この辺りで撮ってみようか?
130813 (1)
こっちゃん、モデルをお願いします。

いつもの「動くペットをきちんと撮る」モード
130813 (2)
ふむふむ。

で、「逆光でふんわり撮る」!
130813 (3)
じぇじぇ!←使いたくて仕方がない
じぇんじぇん違う!←誤用

確かに、こすずが「ふんわり」してる!
けど・・ハタと思うに
「ふんわり撮る」とは、「こすずを“ふんわり”撮る」ことなのか?

・・・・・・・。
まあ、いいか。

130813 (4)
うんうん。
帰ってご飯にしようね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロ姉さんへ

また!それを!
チャポリちゃんのファンに向かってなんてことを!
チャポリちゃんは、イケメンではないが(おいおい!)、
それを補う可愛さがあるのです。
あの、ひね○れた性格がたまらない・・・v-398

値切れなかったけど(まだ言ってる・・)、
やりたいことをはっきり伝えて買った新ちゃんですからね(えばりっ!)

Club Thomasの母さんへ

心愛ちゃん、可愛い盛りですもんね~e-266
だんだん「おしゃま」におなりですね。
ブログで拝見するのを楽しみにしていますv-410

いえいえ、
純ちゃん、お綺麗ですから~。
逆光で純白に輝く純ちゃん・・
見てみたいわ~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかに“ふんわり”とれてるー!
そかも逆光なのにぃ~ヾ(・ω・`;)ノ

実は私
先日弟にもらった新しいデジカメが
イマイチ気に入らなくって・・・
すずママさんの新ちゃん
いいなぁ~~~(;・´з`・)

・・・って
被写体の問題かなぁ?←チャポリがブサイ・・・

No title

こっちゃん!可愛い~!
こっちゃんってみんな可愛い~(笑)
わが家の孫、こっちゃんも可愛いの(笑)

きれいにお手入れされていて
持ち前の美貌でふっわ!ふっわよ!
わが家も純ちゃんで挑戦してみようかな?
♂じゃ可愛げなしやね!(笑)

ちゃた23さんへ

頑張って、こすずのお手入れしてきたからv-290
効果が出てきて嬉しいわv-291
涙やけもだいぶ小さくなってきたでしょ?

うん。
さっきから、
「一目だけでも会いたい」という気持ちが強くなってきてる。
きっと、傍にいるんだろうな・・e-420
夢でいいから、姿を見せてくれないかなあ・・。
(雰囲気づくりのためにホラーを観ておりました。
 もう、内容話さないから安心してねe-350。)

しがないおじさんへ

貴社比4.2倍ですね。

では、これから、
尋ねられたら胸を張って、
「4.2倍ふんわりします!」
と答えましょう!

・・・v-391

アールさんへ

新ちゃんのせっかくの機能で、
すずe-415を撮れなかったことが、
何とも言えず、寂しい気持ちです・・。

でも、新ちゃんの機能の説明って、
「ふんわり撮る」とか、「かわいく撮る」とか・・
とにかく抽象的で、実際撮ってみないと
どんな感じか解りにくいんです。

今は、どれもこんな表現なのかなあv-361

オレンジ☆さんへ

ほきゅちゃんv-237
お近くだったら、ホントにお借りしたいですv-411

はな(M.シュナウザー)を迎える時、
私はミニピンさんが良かったんですよね~。
でも、私が家を空けるので、
こまが寂しくないよう迎える子だし、
夫の意見を優先し、彼が一目惚れしたはなにしました。

すずe-415はフリフリフリルが似合う子ではなかったので
(そのままで十分きれ・・・e-268)、
こすずには「可愛いお洋服」を着せたいと思っていますv-410

kanaさんへ

いえいえ、こすず
なかなかこっちを向いてはくれませんe-351

おうちでもおそとでも
いつも忙しそうに周りをみています。

ホント、落ち着きないんですv-290

No title

こっちゃん、かわいいよ!
美人さんになってる(元からだったね)

お盆だね。
すずちゃんは迷子にならずに帰ってきましたか?
茶太は帰ってきて疲れたのか寝ていますよ。
おみやげは、かあさんが肥えるといけないので持って帰りませんでした。。。
その代わりに、夢の中でいっぱいお話します。
お盆の間は親子水入らずで過ごします。

すずちゃんもママに甘えてるよ(*^-^*)

No title

こんばんは、
いやはや、ふんわりですとも。
ちゃんとふんわり撮れてますよ。
最初からふんわりしてますからね~
当社比4.2倍くらいふんわり撮れてると思いますよ

No title

こんにちは~。
すず❤ママさんもこすず❤ちゃんもお疲れさまでした。
今カメラ欲しくて検討中なんですよ。
カメラについての投稿、興味しんしんに読ませていただいてます゛v(^_^ v)
いろいろな機能があって楽しそうですね~。
ふんわり撮ってあげるとこすず❤ちゃんの可愛らしさがひき立ちますね。メモメモ
こすず❤ちゃんもカメラ目線でモデル犬のようです。

No title

こすず❤ちゃんいいモデルしてますねぇ。
なんてキレイな子なんでしょう。
いいなぁ。。。
私はホントは女の子のほうが
好きなんですぅ。
ピンク・フリル・リボン・レース
着せたいわぁ・・・。
すず❤ママさんちの子
私のところに来たら
みんなブリブリにさせちゃうと思う。
・・・え?もちろんくぅちゃんもね。
我が家は今では野郎3わん(汗)
くーーーーーっ。

カメラの腕ね
あげるために
ほきゅ貸すよ~~~~っ。
あれ、撮るのかな~り大変だから(爆)

No title

いやー「こすずちゃん」
メチャ可愛い~。
もう言う事無し。ですね。
「レディ」だし。一流の「モデル」さんです。
うちなんて
何十回って撮り直しして
疲れます。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR