☆こすず❤3歳になりました!のに、FC2が・・・☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○緊急!ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
ハウルくんimage
○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→
○チワワさんとMIX小型犬さん、最悪の方向に!(東京)→
○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)
130628 マリーちゃん
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

☆お知らせ☆
きーちゃんさん(「ヨーキー『ぼく』と白ニャン『みゅう』」)が、
ぼくちゃんが遺した療法食、ヒルズのu/d(非ストルバイト用性尿結石、腎臓病用)を必要な方に差し上げたいと仰っておられます。賞味期限はまだまだ先です。
ご希望の方、是非きーちゃんさんまでご一報ください。

    □     □    □    □    □    □    □
 
4わんこのママさ~ん!リンクし直しましたが、なぜかコメントが入りません。

二、三日前から、コメントを入れることのできないブログがいくつかあります。
たとえば、ちゃた23さんの私の話のところ!(←「拒否」られてるはずがない
「拍手」も「失敗しました」と出ることが多くあります。
0:00過ぎなのに「アクセスが集中しています」もね。

FC2・・・またなの~~?

    □     □    □    □    □    □    □
 
ただいま、「こすず強化月間」ちう

そして本日がメイン・イベント!
こすず生誕祭です!

と言っても朝一の記事なので、
お祝いの様子は明日になります。

今日は、こすずの「幸福な日常」を
お見せしてお茶を濁すことにします。


こすずは起きたらお庭で“ご用”を済ませます。
それを母や私が確認・撤去するのですが、
必ずその前に、もみが確認して
130822 (1)
チーをかけます。

それからご飯を食べて、その後、お庭で遊びます。
130822 (2)
お出入り自由なので、一日中、気が向いた時に遊ぶことができます。

夕方にはよく、私とお出掛けをします。
130822 (3)
専用の骨をへし折った傘“天蓋”付き自転車です。

夕食後はデザート・タイムです。
130822 (4)
きちんと並んで待っています。

そして、
130822anigif.gif
もみ、くぅ、こすずの順で頂きます。

それが終われば、後は寝るだけ・・・
130822 (8)
すずから受け継いだソファー・ベッドで眠ります。
(ママちゃんのベッドに上がることも許されています)

「夢のような生活」です!

私も生まれ変わったら、すずか、こすずになりたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変遅くなりました~(^^:

ごめんね、こすずちゃんm(_ _)m
お誕生日おめでとうございます♪
この一年、元気に楽しく過ごせますように☆
そしてこれからもママを支えてあげてください♪

メチャクチャ遅くなりましたが、こっちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます〜(≧∇≦)
そして、くるみへのお祝いコメント有難うございますm(_ _)m
まろんも、くるみも、ちゃあんと、パパママになれるのか、育児放棄しないか、それより、ちゃんと、出産出来るのかとーっても心配ですが(; ̄ェ ̄)
こっちゃん、益々可愛くなって来てますね♡
ママの愛が分かってるから、可愛さが増してきてるんですね♡
こっちゃん、幸せな一年を送って、来年も素敵なお誕生日迎えてね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

うわ~~~んv-364
こすずちゃん、お誕生日だったんだー!
メッチャ遅くなってこめんなさいv-393

改めまして・・

こすずちゃーん、HAPPY BIRTHDAYv-308
この一年も健康で楽しい毎日が過ごせますように。
そして、大好きなママの事も宜しく頼みますよ

出入り自由な広いお庭が良いですね~~
お池もあるし、お手入れも大変でしょうけど
子供達が楽しそうにしてくれてるとやりがいもありますね

デザートを待ってる3人のお利口さんな様子、可愛いくて癒されました

こんばんは☆

ちょっとおそくなっちゃいましたが・・・
こすずちゃん☆ 3歳のお誕生日おめでとうございます i-73
広~いお庭のマイドッグラン~いいですね!!
こすずちゃん☆自転車にも上手に乗れるんですね i-82
すご~い!!

この1年もキラキラ☆な素敵な1年でありますように i-189

お誕生日おめでとうございます☆

こすずちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

可愛くて、とっても人柄の良いお嬢さん、という感じが
すごーくするこすずちゃん。
素晴らしいすずママ様方の愛のもと、ますます素敵で
ハッピーな1年でありますように☆

美しくて、お広いお庭ですね!
いいなぁ!
ワンコさんたちも、のびのびと駆け回っていて、
幸せそうで、心から「うやらましいー」と思います。
清潔で、安全で、安心の、素晴らしいお庭。
憧れます~(ぽわゎ~ん…☆)

No title

こすずさん♪お誕生日おめでとうございます!
デザートタイムのわくわく顔がたまらなくかわいいですね~!
お利口さんで待ってる。。。ちゃんと自分の順番わかってるのかな?ふふふ

モシュへお言葉ありがとうございました。
もうね。。。涙が止まりませんでした。
モシュのこと本当に大好きでした。

No title

こすずちゃん♡お誕生日おめでとう♡
無邪気でフレンドリーなこすずちゃんに、
ささくれ立った姫ママはどんなにか癒されたでしょう。
人にもワンコにもフレンドリーなこすずちゃん、
うちのヒメコしゃんとえらい違いだー
いつか爪の垢、送ってくださいなm(__)m
ヒメコしゃんはどちらかといえばすずちゃん派かな・・・
あの日、あの時ママに出会えてよかったね。
あの時からこすずちゃんの幸せが始まったものね。
元気で明るく楽しくワンコライフを満喫してね♡

No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、また一年とすこやかにお過ごし下さい。
日常の一コマ、
そして、その繰り返しが
愛しくてしょうがないですね。

No title

こすず❤ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)
この一年もより素敵な一年でありますように!!
パーティ中かな?それともおねんね中かな?

デザート待ちきれなくてペロちゃんの
もみ❤ちゃん、くぅくん、こすず❤ちゃんのお姿( *´艸`)
なんて愛おしいのでしょう♪
これからも仲良しお姿 楽しみにしてます(*^^)v

No title

こすずちゃんおめでとう~♪

毎日とっても楽しくハッピーだね。
お家とお庭を行ったり来たりしたり
みんなとおやつ食べたり

これからも元気で楽しい1年でありますように

No title

こすずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
いいなぁ、こずすちゃん、毎日デザートもらえるの~?
楽しそうにお庭を走ったり、ママとおでかけしたり・・
ほんとに幸せだね!
この年も元気で、毎日を楽しくすごしてね!
素敵な年になりますように~♪

No title

こすずちゃん お誕生日おめでとう~
お外でもお家でも いっぱい遊んで
たくさん食べて スクスク育ってね^^

オヤツタイム とってもお行儀がいいんですね~(*^_^*)
みんなえらいなあ
我が家は 待て!って言っても
ぜーんぜん待てませーーん

No title

こすずちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
仲良し家族がいっぱいで、、、いつでもお庭自由だなんて、、、
なんてHAPPYなんでしょう♪リヨンも仲間に入れて~~~v-398
3歳の1年も元気で楽しくHAPPYに過ごしてね(*^_^*)

Happy❤Birthday

こすず❤ちゃん、おめでとうございます❤
3歳・・・アンと一緒ですね(*^^๓)♬*
これからも健康で元気に過ごせますように・・・
すず❤ママさんFamilyが幸せに暮らせますように・・・

デザートタイム・・・超~可愛いです(♡^-^♡)
ちゃんと待てるのが羨ましい・・・
躾がちゃんと行き届いてるんですね。
さすがです♪

No title

こすずちゃん、お誕生日おめでとう~v-254
安ちゃんと同じ3歳ですね~v-291
出入り自由な広~いお庭にデザート、優しいママe-266
私、生まれ変わったらすずママさん家の子になりたいです~e-350

デザートの順番、みんなお利口にしてるんですねe-280
ウチは強奪犯がいます・・・e-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

こすず❤ちゃん3才のお誕生日おめでとうございます。
もみちゃんやくぅ君と仲良き暮らして、優雅で幸せいっぱいですね。
デザートを食べているときの、3ワンズの幸せそうな姿を見ていると癒されますね。
うらやましい生活です。
こすず❤ちゃんや、すず❤ママファミリーが幸せに暮らせますように。

No title

こすずちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

毎日デザート食べてるんですか?
夢のような生活ですね~(^^)
私も、こすずちゃんになりたい^^
ストレスもなさそう^^

No title

こすずちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳といえばそろそろレディを名乗っても許されるお年頃かな?
でもまだどことなくあどけなくて幼い感じがするのは、きっと末っ子の
せいなのかもしれませんね。
最近特に愛らしくなってきたこすずちゃん。
すず❤ママさまの愛情の賜物ですね。
これからもっともっと素敵なレディに成長して、
周りのみんなを魅了しちゃってください。
これからの1年か、こすずちゃんにとって素晴らしい年となりますように。

No title

ご無沙汰してます~

こすずちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも健康でステキな時間をいっぱい過ごしてね!!

素敵なお庭ですね~
そんな所で遊べるこすずちゃん達がうらやましい~

明日のお祝い記事も楽しみにしています♪

No title

こすずちゃん
お誕生日おめでとう^^
これからも犬生楽しんでね。

もみちゃん
「こすずちゃん」のお姉さん
みたいですね。
好きな時にお庭で遊べるなんて
ほんと素敵です。

No title

こすずちゃん
お誕生日おめでとう。
こすずちゃんらしいこれからを
いっぱい楽しみながら
過ごして下さいね。

ずっと元気でいるんだよ~

こすずちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

私も、すずママさんちの子になりたいです
お出入り自由なお庭に、食後のデザート!なんて!素敵な毎日!
こすずちゃん、犬生をめいっぱい楽しんでね

Happy Birthday♪

こすずちゃん
お誕生日おめでとう~(*´∀`)ノノ♪

すずママさんちのコでしあわせだね~!!
私も
生まれ変わったら
すずママさんちのコになりたいーーー(*≧з≦)ノ

すてきなバースデイになりますように♪
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR