<あの日から一年一ヶ月と二日 その五>☆お参り2☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○空天ママさんからの緊急連絡!とても可愛い2歳くらいの5にゃん!(埼玉)→
○緊急!ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
ハウルくんimage
○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→
○チワワさんとMIX小型犬さん、最悪の方向に!(東京)→
○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)
130628 マリーちゃん
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

アールさん(『しあわせ高齢犬生活』)のところの
長女さん(シーズー・17歳)が、
ぐらんわん2013 読者が選ぶイキイキ犬賞に参加しておられます。
是非とも、応援お願いします(エントリーナンバー102 1/24h投票可~9/11)!
今日までです!今一度の投票、お願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.05.21(月)その五
♡ すず、こすずはとにかく一生懸命で頑張り屋さんです。
♡ すず、貴女の代役を自任してでもいるかのように、先頭に立ってお家を守って
  います。
♡ すず、ようやく手にした幸福を失うまいと必死なのでしょう。
♡ すず、そんなところがいじらしく思えます。

♡ だから、すず、貴女とママとの関係程にはなれるべくもないけど、少しでも
  近付ければと思い始めています。

    □     □    □    □    □    □    □

伯母はいつも、すずにお花を持って来てくれます。
その気持ちを、とても嬉しく思います。
130911 (1)
きっと、すずも・・

お参りの後は、母の手料理で一杯やりくつろぎます。
もみが従兄の隣にへばりついています。
130911 (2)
「何かいいことがあるに違いない」と確信しているのです。

その確信は的中です。
130911 (3)
溶け残ったアイスを貰うことができました。

それを見て、くぅとこすずも慌ててやってきます。
3わんで4人のお皿に残ったアイスを貰うことができました。
130911 (4)
喜んでいますが・・・夜のデザートは果物のみになりますからねっ!

カロリーを考えて夜のデザートを減らすと、
「あれ?これだけ?」とか言うのよね。←お昼のことは忘れるらしい

そして・・・伯母と従兄を見送るこすずです。
130911 (5)

この子達がいてくれれば、お参りだって楽しいね




『リンカーン』が(一応)終わった・・。
 しょっく・・・。

    □     □    □    □    □    □    □

現在、プレゼント企画開催ちうです。
       ↓
☆ブログ開設一周年プレゼント企画☆
柿と栗の詰め合わせ(発送は柿収穫後)を抽選で5名様に、
水仙の球根(数はお好み次第です)を同じく5名様にお送りします。

ご希望の方は、コメ欄、拍手コメ、公開、非公開、いずれでも構いませんので、
「柿栗希望」or 「球根希望」とご記入の上、ハンドルネームでお願いします。
締め切りは18日、抽選は19日のすずの日に行います。

ホントに些少で(柿はお店のものほど見栄えもせず)お恥ずかしいのですが、
完全無農薬、味も(親戚・友人には)上々が“うり”です。

こぞってのご応募お待ちしてます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

あざ~すv-363

No title

さいどこんばんは、
リンク、おっけ~
リング、さだこぉ~

ヒロ姉さんへ

ははは。
亡父の実家が料亭だったのです。
そのため、母の料理がこんな風になり、
私の料理もこんな風です。
しかも私は毎晩v-352
   ↑
悪妻なので、せめて胃袋ぐらいは、
掴んでおこうという作戦です。
とはいえ、実家療養ちう、では、
無意味なんですけどね~v-399

しがないおじさんへ

こすずも日に日に感情表現が豊かになり、
「目で語れる」ようになってきたと思っていましたが、
どうやら「雰囲気でも語れる」レベルに達したようです。

確実に、すずe-415に近づいています。やり~v-218v-411

リアンママさんへ

墓石の上には造花を敷き詰めていますが、
私が綺麗なものを見付けては買ってくるので、
どんどん増えて、今や、
「ダイアナ妃もびっくり」←言い回しが古い
になりました。

すずe-415はダイアナというより、アントワネットですが・・e-268

kanaさんへ

結構クールで、結構“毒舌”な人ですが、
すずe-415は特別と言ってくれます。
長女なので、すずe-415の堂々としたところ等、
シンパシーを感じるのかも???

こすずもだいぶ綺麗になってきた・・e-268
と思います。
お口も“肥えて”来ましたけど・・v-292

みんみんとその他大勢さんへ

すずe-415をずっと想ってくれていることが、
とても嬉しく、感謝しています。

みんみんさんほどではないにしても
この夏の暑さで運動不足になり、
もみとくぅが少しぽっちゃりになりました。
カロリー制限、止む無し、ですv-393

No title

ていうか
サラ~っと流した風の記事だったんで
危うく見過ごしちゃうトコだったんですけどもね

お母さまの手料理・・・手料理・・・
まさか・・・懐石スかーヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

自宅で?手料理が?懐石ー!?ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

ふつうのお宅には
あんな、木の箱みたいな、料亭で出てくるみたいなのとか
足のついた小鉢とか
縁が金色のグラスとか
そんなのないモン!!
やっぱすずママさんちはスゲーなーヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

No title

こんばんは、
それぞれの心の中に
想いが包み込まれてますね。
可愛く見送られると、
後ろ髪が引かれますね。

No title

こんにちは。
先日はリアンのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

すずちゃん、綺麗なお花がいっぱいですね。
みんながすずちゃんのこと大切に思ってて幸せですね。
みんなの中にいつもすずちゃんがいるんですね。

みんな仲良くアイス食べてかわいい~♪

No title

叔母様…
本当に優しいんですね。
そして、やはり「すずちゃん」は
特別な存在なのだと改めて
想います。

「こすずちゃん」
ホント可愛くて「ぎゅーって」
したくなっちゃいます。

「アイス」貰えて良かったね^^

No title

すずちゃんにたくさんのお花を持ってきてくださって
優しい伯母様ですね(^.^)
きっとすずちゃんも喜んでいますよ。

もみちゃん、ちゃっかりとアイスをもらっちゃいましたね。
慌てて来るくぅちゃん達を想像すると、ホッコリします^^
夜のデザートは、しょうがないですね。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR