<あの日から一年一ヶ月と二日 その七>☆100まんえんのお洋服☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○空天ママさんからの緊急連絡!とても可愛い2歳くらいの5にゃん!(埼玉)→
○チワワさんとMIX小型犬さん、最悪の方向に!(東京)→
○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
130912 P1010226_convert_20130318120620

○緊急!ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
ハウルくんimage

○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)
130628 マリーちゃん

○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.05.21(月)その七
♡ すず、この世ではもうすずに会えないんだって・・・。
♡ すず、すずとの幸福な生活は戻って来ないって・・・。
♡ すず、ほんとにごめんね・・まだ何年もあったのに・・・。

♡ それに、すず、苦しい思いをさせてほんとにごめんなさい。
♡ すず、呼んでただろうに、間に合わなくてごめんね・・・。
  ほんとにごめんね・・・。

    □     □    □    □    □    □    □

昨日の「蚊」について、鍵コメで、
「それは違う種類まろよ」と教えて頂きました。←どなたかバレバレ
セミと違って、「蚊」の種類には興味なかったなあ。
○○○パパさん、ありがとうございました。


さて・・・

もみ
130913 (1)
このお洋服は
130913 (2)

こすず
130913 (3)
このお洋服も
130913 (4)
*PAW:イヌ・ネコのようなかぎづめのある哺乳動物の足、手
 LOVE PEACE PAWS=愛 平和 かぎづめのある手足
 ・・・・。

いや~。
最近の100均はスゴいっ!

思わず“大人買い”しちゃったわ。←違います

「ここからここまで、全部ちょうだい」ってね。

でもね・・・これでお散歩行くのには勇気が必要でね。

「あ。100均の着せたはるわ~」って思われるんじゃないかってね。
“わんこへの出費をケチる人”って思われるのも嫌だしね。

でもね。

それに気付くのは、実際に買った人か、
少なくとも“買おうかどうしようか”迷った人だと思うんですけどね。

自分は着たきり雀(こんな言葉、今も使うか?)でも、
愛する我が子には、上等 or 手作りのものを着せたい!でしょお?

だから、大人買い(違うってば)したうちの一枚である
130913 (5)
この服は

こすずのお寝巻になりました。
130913 (6)
そうそう。気持ちは100まんえん。

というわけで、セーターの季節になるまでの間、
すず家の子達は、100まんえんの服を着て登場します。

見かけた際には、「あの100まんえんの服だね」と思って頂けると幸いです。

    □     □    □    □    □    □    □

現在、プレゼント企画開催ちうです。
       ↓
☆ブログ開設一周年プレゼント企画☆
柿と栗の詰め合わせ(発送は柿収穫後)を抽選で5名様に、
水仙の球根(数はお好み次第です)を同じく5名様にお送りします。

ご希望の方は、コメ欄、拍手コメ、公開、非公開、いずれでも構いませんので、
「柿栗希望」or 「球根希望」とご記入の上、ハンドルネームでお願いします。
締め切りは18日、抽選は19日のすずの日に行います。

ホントに些少で(柿はお店のものほど見栄えもせず)お恥ずかしいのですが、
完全無農薬、味も(親戚・友人には)上々が“うり”です。

こぞってのご応募お待ちしてます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃまのママさんへ

大阪人は、「高く見えるものを見付けた」ことが自慢なんですよね。
自分の“見る目”を褒められたいんですよね~。

それがお互いわかってるから、聞かれた時には、
ちょっと高めに答えますけど、高すぎてもまずいし、
その辺りの駆け引きが難しい・・けど、面白いですよねv-410

しがないおじさんへ

わんこ服は人間のものより高いので、
「いいな~」と思っても値札を見てドン引きして、
「自分で作ろう!」と思って写真だけ撮って
・・・結局、作らないんですよね・・。
(私は編み物専門、縫い物は母に丸投げでございます)

asanoさんへ

なんとなく・・Sだけ3枚(あった柄全部=大人買い)買ったんです。
なんとなく・・こすずのことしか頭になくて、
全部買おうかどうしようか、迷って、←v-13
柄のハートがおそろだったので、
もみとこすずに着せればいいかと思って・・。

ころんちゃんはMですか?Lですか?
まだあったら、お送りしますよ~ん。
来てくれなくても惜しくないですしね、
100まんえんなら!

うずまささんへ

この100まんえんのお洋服は、○イソーにありました。
可愛い可愛いまいろーくんはLでしょうか?
来週行くので、あったら買ってお送りしましょう!
100まんえんなら、ダメ元ですしね。

100万円ならダメ元・・。
    ↑
本気で言ってみたい・・・。
    ↑
一生に一度でいいから・・・。

アールさんへ

長女さんは冬の体温管理が大切ですものねv-220

この○イソーは、大阪じゃなくて
“京都”にあるんですよ!

○イソーに大阪も京都も関係ないかv-16

kanaさんへ

○イソーにありました。
シンプルなものならデコすることで、
100まんえんに見えないんじゃないかと思うんですよね~e-456

アニーちゃん、アンちゃんはMかなあ?
エリーちゃんはS?
来週行くつもりなので、
あったら買ってお送りしましょうかしら~e-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい買い物しましたね~ どれも可愛い。
大阪人は高価なものより値段が安くてもいいもの買ったことに誇りをもちますよね(わたしだけかな(笑)実際友達とよく”これいくらやと思う?”って話になった時相手が高めに言ってきたら勝ったような気分になります。高いもの買った自慢ってしませんし。
100まんえんの服を大人買いですか。
1千まんえんぐらいでしょうか。
自分の服では3500円で迷うことはあっても我が子の服はついポチっとしてしまいます。

No title

こんばんは、
素敵なお洋服、
100まんえんですか。
とても似合いますね、
ペットショップや
トリミングするところなどでも、
季節の変わり目は
セールしてますね。
いつもチェックの目を光らせてます。
もちろん100まんえんショップでもです~

No title

かわいい子はなんでも似あいますね~^^
うちのワンコはなんとなく、お洋服嫌がるんじゃないかなーって
思って、買ったことないんですけど、
100円で買えるんなら買いたいです。
あ。100まんえんでしたね~(笑)
くぅちゃんのお洋服は無いんですか~?

No title

どこで売ってるんですか!?
その100まんえんのお洋服!!
ものすんごくかわいいですねっ。

大きいサイズはないですか???
うちのかわいい、かわいい
まいちゃんにも着せてあげたいです♪

でもうちのまいちゃん。
死ぬほどお洋服イヤがりますです・・・。
ザンネン・・・。

No title

こんにちは♪
私も着たきり雀です(笑)
長女は1年中ほとんど裸族なんですよ。
でも今年の冬は、お洋服にチャレンジしようと思います。

今日のワンピース、100円には見えませんね。
上手なお買い物だと思います♪

No title

え~っ…
とても100均に見えません。
「もみちゃん」「こすずちゃん」
が着てると余計に。。。
可愛いです。

今100均で売ってるのですね。
私もちょっと見て来ようと想います。
情報ありがとうございます。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR