<あの日から一年一ヶ月と二五日 その二>☆満点の宿☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○空天ママさんからの緊急連絡!とても可愛い2歳くらいの5にゃん!(埼玉)→
○チワワさんとMIX小型犬さん、最悪の方向に!(東京)→
○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
130912 P1010226_convert_20130318120620

○緊急!ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
ハウルくんimage

○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)
130628 マリーちゃん

○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.06.13(水)その二
♡ すず、すずとママは本当に「二人の間に愛が見える」だった。
♡ すず、すずを見ているだけで本当に幸福で、後姿にすら見惚れていた。
♡ すず、すずが傍にいてくれるととても心強くて・・。
♡ すず、ママも最大限の愛を注いだけれど、すずはいつも十倍返しで、
  本当に優しくしてくれた・・。

    □     □    □    □    □    □    □

今回のお宿は、
130926 (1)
鳥取県三朝温泉の「三楽荘」さん。

客室窓からの風景が良く、
130926 (2)

お部屋も清潔、
130926 (3)

インテリア控えめで洒落ておりました。
130926 (4)

カーテン・フックがちょっと可愛かったり、
130926 (5)

館内を歩くのに、草履とスリッパとが選べたり、
130926 (6)

こうした細かい気配りもあるお宿でした。

お風呂への廊下にも風情があり、
130926 (7)

お風呂自体も、外は見えないものの、岩風呂で天井が木製、
湯船の段の具合もよく、お湯加減もほどようございました。
130926 (8)
*お写真は入口だけ・・ですよね~

食事も美味しく、器も素敵だったのですが・・・
130926 (9)
唯一、御吸い物の味が極端に薄かったんですよね・・
他の味付けに比べて、どうにも解せないので、
「たぶん、出汁とお湯を間違えたんだろう」という結論に至りました。

周囲は車が滅多に通らないので、夜のお散歩も安心してできました。
130926 (10)
こすずが玄関にいるの、わかります?

そして、何と言っても、お宿の方々の対応が最高でした!
特にこすずに!

そのお話はまた明日・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジ☆さんへ

ほきゅちゃん・・v-345
是非、お預かりしたいです・・。
それで、私の食べる物がなくなってもいいです・・。
ほきゅちゃん・・可愛いもん・・。らぶ~v-345

私の席にこすずが座ってても、
違和感ないですよね・・・。

前回のお遍路なんて、私が一枚も写ってなかった・・e-350
私の役目は完全に専属カメラマンでございますe-442

しがないおじさんへ

このコンパニオンは、
寝てばっかりでしたが・・e-351

お宿は、温泉街のはずれというか・・
高台にあったので、
温泉街をぶらぶらはしませんでしたが、
「二人っきりのお散歩e-266」はできました。

“ぶらぶら”のお話は・・
あ!このまま行ったら、来週になるっ!
剛腕おじさん抜き達成かもっ!きゃほ~!ふなっし~!

姫ママさんへ

えらいもんで(これって方言?標準語だと・・
“不思議な自然の摂理で”かな?←硬っ!)、
「すずe-415のように扱うとすずe-415のようになってくる」
みたいですv-398。もみが地位を脅かされて困ってますが・・v-388

伯母は87歳なんですよ!
母方は長生きの家系なので、まだまだ行けそうです!
(そうあって欲しいですv-421。)

ヒロ姉さんへ

明日の記事でお宿のHPにリンクするから、見て頂けますよんe-343
注)壁が木製の方ね。

お勧めの宿ですが、ヒロ姉のところからはちょっと(?)遠いね。

こすずは、すこぅしクンクンしましたが、
概ね、お行儀よくしておりました。ほっほっほっ。←ご満悦

はなポメさんへ

お。お気付きでしたかっ!

実はこの浴衣はね・・・
・・・って!
それは、明日の記事の「核」なので、
今は言えないわ~e-350

ホントにいいお宿でしたよv-291

kanaさんへ

わんこOKのお宿で満点のところは通常とてもお高くて、
お遍路だし、回数行こうとリーズナブルなところにすると、
大抵一つは「う~~む。」って箇所があるんですが、
ここはそういうことがありませんでしたv-411
お勧めなので、お宿の名前を明記しましたv-219

今日は随分涼しいとの予報が出ていたので、
こすずとお出掛けしようと楽しみにしていたのですが、
急に気温が下がったため、また、発作が出てしまいました。
体がだるくて、やれやれ・・だわ~v-390

No title

こすずちゃん
お行儀良すぎだぁ~っ。
まるでこすずちゃんのご馳走みたい^^

我が家だったら
こんなこと出来ません。
一度ほきゅをお預かりしてほしいです・・・。
あっという間に
ご馳走が消えることでしょう(汗)

No title

こんばんは、
良い感じの温泉ですね。
お散歩に出たりすると
風情があって良いんだろうな~
ちょこんと
座布団にステイしてる姿、
すでにワンコではなく
コンパニオンですね~

No title

風情のあるお宿でよかったですね^^
旅先での心配りうれしいですものね。

すずママさんはご親戚も仲良しでいいですね。
わたしは叔父たちはみな他界し
叔母達も80歳を過ぎて遠出は無理です。

こすずちゃんはママさんといつも一緒のお出かけで
いろんな所へ連れて行ってもらってますね。
すずちゃんがそうしていたように^^

No title

温泉いいな~♪
“めぐみの湯”の内部がすごーく気になるぅ (*´ε` *)

こすずちゃんは
すぐ届くところにご馳走があっても
ちゃんとお座りしてておりこうさんですね!スゲー!!

No title

こすずちゃんも
浴衣でお食事参加してるんだね~(*´ω`*)
可愛い♪
お利口さん!!
お宿もとっても素敵ですね(^O^)
和室っていいですね~。

No title

ほ~んとお宿…お洒落で
最高ですね~^^
「こすずちゃん」も
大満足じゃ無いですか。。
ママと一緒だもん。
当たり前ですね~。
一度行ってみたいです。

喘息の発作の方はいかがですか?
お大事にしてください。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR