☆お礼とお知らせ☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○チワワさんとMIX小型犬さん、最悪の方向に!(東京)→
○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
130912 P1010226_convert_20130318120620

○緊急!ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
ハウルくんimage

○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)
130628 マリーちゃん

○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

昨日は、くぅに沢山の「おめでとう」を頂きました。

ジゼルさん、そら太朗ママさん、ちゃまのママさん、ゆみさん、
Club Thomasの母さん、きーちゃんさん、もんちゅちゅさん、
kanaさん、みんみんとその他大勢さん、chikageさん、asanoさん、
しがないおじさん、オレンジ☆さん、zun母さん、アールさん、
鍵コメAさん


ありがとうございました。

131001 (1)改

思いがけず多くの方からコメントを頂き、
お一人お一人にお返事する時間が取れませんでした。

言い訳理由はこれ
    ↓
実は今、ちゃた23さん画策計画していることがあり、
事前調査に追われています。

その計画とはっ

ちゃた23さんが以前から考えておられた、
「虹の橋の輪プロジェクト」を立ち上げ、
HPを作ることです。

「ペットロスの会(仮)」なるペットロス互助会を作り、
そのHPを作ろうと思っています。
HPでは、

① 心の輪―経験談のページや掲示板を設置し、気持ちを分かち合う。
② ブログの輪―会員各自のブログに飛べるようする。
③ 職人の輪―デコ、絵、アクセサリー等を作っておられる方を紹介する。
④ 本の輪―会員お勧めの本を紹介する。

といった「輪」を設け、大きな一つの輪にする予定です。
主旨は、ペットロスを互いに支え合っていこう、というものです。


なにぶんにも私は、ブログでさえ開始一年を過ぎたばかりで、
HPについては全くの無知です。

色々、学んでいかねばならず、
現在、HPを持っている友人に教えて貰ったり、
闇雲にググっている段階です。
(昨日は○ディオンに行って、パソコンのセキュリティを確認したり、
中身をクリーンにしたりしてきました。まずはハードから・・ってね

以上が、「お返事を書く時間が取れないことの言い訳」でした。

そして、以下が「お願い」です。

131001 (2)改

何かアイディアがあれば教えてください。

また、開始からメンバーになってもいいよ、
という方がおられましたら、ご連絡ください。
今のところ、「ブログの輪」でリンクさせて頂くだけで、
特に何かお願いすることはない、と思いますが・・。←そのように頑張ります

メンバーには、経験者だけでなく、
ペットロスの方の心を和ませるような明るいブログをお持ちの方、
励ましになるような、高齢、闘病中のペットさんのブログをなさっている方、
そして勿論、ブログをなさっていない方にも、なって頂けます。

皆様のご支援、ご参加をお待ちしております。

さ。こうして「背水の陣」を敷いたからには、頑張らなくちゃ。だわ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お薦めの本や音楽

「虹の橋の輪プロジェクト」 宜しくお願いします。
私も同じ気持ちの方に 少しでも支えになれたら、共感し合えたら、お役に立てれば・・・と思って 闘病ブログを作りました。 今は虹の橋ブログとして この世に存在を残していくつもりで続けてます。
私が救われた本や 音楽、ここに紹介してます。
http://ameblo.jp/mammiechan/theme-10062804778.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

今日は雨が降っています。

ペットロス互助会私も参加しますよ。ペットロスで苦しんでおられる方に
少しでもお元気になってもらえたらと思います。

私でよかったら協力させてもらいますね。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きーちゃんさんへ

何ゆうてはりますのん。
勿論、宜しおすえ~。
大歓迎どす~。

ペットロスで苦しんでいる人には、
きーちゃんさんのように「気持ちを解る人」の存在が第一ですv-237

どうぞよろしくお願いしますv-435

No title

これと言って何の知識も、特技も無い ただのペットロスの住人ですが
ペットロス互助会って可愛いネーミングに吸い寄せられてやってきました~(^O^)

こんな私でも名乗りを上げても宜しおすか~?(急に京都弁)

大切な我が子を亡くした者同士の絆ですね
とても素敵なプロジェクトだと思います
何か、お役に立てる事がありましたら嬉しく思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジゼルさんへ

ありがとうございますv-411

キャンディちゃんの優しい笑顔は、
きっと多くの方のお力になれると思いますe-420

「一生懸命生きている、元気で可愛いお友達」の輪かな?
(ちょっと長いね・・要再考・・v-219

恥ずかしいですが、
きっと、何もお役にはたてないですが、
キャンディスマイルが、どなたかの笑顔をひきだせるんだったら
お仲間にいれていただこうかと
ブログを始めるきっかけが、そんなことだったから。
でも、時々、私自身がおちこんじゃったり、馬鹿なこと言ったりしてますが
そんなでもよろしければ、お役にたちたいです

ヒロ姉さんへ

見てきました~。
「にぎやかしコメンテーター」の異名、
ありがとうv-15

時々、うっかり、落ち込むよねぇ・・。
私もコメントできない日、あるもの・・。

「ペットロスあるあるの輪」なんちて。

しがないおじさんへ

しがないおじさんは、
「顧問」かしら~?

相当な重責ポストを
用意させて頂きます。

抵抗しても無駄ですv-391

レオももさんへ

勿論です!

別れを恐れている方、
様々なことで迷っている方、
そんな方のお力になり、
ペットロスを軽減することができれば・・
とも考えています。

よろしくお願い致しますv-435

ルイアンママさんへ

ありがとうございますv-411
ルイちゃんもくぅも、
来年シニアの仲間入りなんて・・
ウソみたい・・。
まだまだ若く元気でいて欲しいですねv-220

虹の橋の輪プロジェクト、
是非、初期メンバーとして参加願います。

ルイちゃんはご病気をお持ちだけれど、
ルイアンママ~ンe-343さんのブログは明るいから、
きっと同じご病気の方のお力になれると思いますv-410

kanaさんへ

ここのところ、コメントできなくてごめんなさい・・e-351

是非、初期メンバー(AKB?)になってください!
経過は追々報告致します。

悲しくて、辛くて、苦しくて、
何気なく「ペットロス」と入れて検索なさった方の
助けになるようなHPにしたいと思っていますe-420

ゆみさんへ

こちらこそ、ありがとうございますv-411
トーマスさんの記事、素敵でしたe-420
すずe-415もよろしくお願いしますv-435

ゆみさんのブログなら、経験者であるとともに、
「長生きのために」活動されている方ということで、
ご紹介できますね。

今月ちうには立ち上げたいなあ・・。
無謀かなあ・・v-399

No title

うっかり落ち込んじゃってて
大幅に遅刻しましたが・・・

はぴばーすでー♪くぅちゃん♪ 畄ヽ(´ε`*)ノ

そして
いろいろお忙しいのに励ましコメントくださって
ありがとうございます。
そして
今日の記事でリンクさせてもらったでーす。

No title

こんばんは、
困った時は何でも言ってくださいね。
お役に立てる事あれば
お手伝いしますよ~

私のような者でも、仲間入りできますか?
いつかは、我が子のようにかわいがっていても、別れは訪れます。
他人事ではないことですから。

こんにちは。

遅くなりましたが、くぅ君、お誕生日おめでとうございます♪
ルイと同じ6歳ですね。
これからも健康で、ずっと幸せで暮らせますように・・・。


計画ステキですね。
ホント、ステキです!!
私のようなブログでもいいんでしょうか。
良いのであれば参加させて頂きたいです❤
応援していますね(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

お忙しいなかお礼のコメント
ありがとうございます。^^

この計画の事は「ちゃたさん」の所
で知りました。
是非「メンバー」に入れて貰える
と嬉しいです。
何かお役にたちたいです。

すずママさんには
心の面で沢山助けられて
ますので。。
よろしくお願いします^^

No title

お忙しい所 快いお返事を下さりありがとうございました。


素晴らしいプロジェクトを計画されているんですね。
私のブログで良ければメンバーに入れて頂けると嬉しいです。
そして 何かお力になれそうなことがありましたら
協力させて頂きたいと思います。

私も ほしちゃんとのお別れの後
すず❤ママさんから 毎日のようにコメントを頂き
自分の悲しみを理解してくれる人がいることで
救われて立ち直ることが出来ました。

少しでも恩返しが出来れば幸いです。

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR