<あの日から一年二ヶ月八日 その一>☆プロポーズ!☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○チワワさんとMIX小型犬さん、最悪の方向に!(東京)→
○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
130912 P1010226_convert_20130318120620

○緊急!ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
ハウルくんimage

○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)
130628 マリーちゃん

○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.06.27(水)その一
♡ すず、ちょっと間が空いたね・・・。
♡ すず、ママは相変わらずしくしく泣き続けていて、こないだはまた、悲しみが
  溢れて大泣きしてしまいました・・・。
♡ けれど、すず、いつまでも悲しんでばかりいてはいけないから、ママは教室を
  開くことにしました。
♡ すず、なにかをやらなければ、ママは完全な鬱になってしまうでしょう・・。

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

私は、果物の中で「梨」が一番好きです。←まじ
だから、鳥取に来て梨を買わずに帰るわけにはいかないのです。

そこで・・「なしっこ館(鳥取二十世紀梨記念館)」に行きました。
131003 (1)
なんと立派な建物でしょう!(こすずの仁王立ちも負けてないけど)
鳥取県民の「梨」にかける意気込みが伝わってきます。

そこへ、子供たちがわらわらと・・こすず目当てに集まってきました。
そしてこすずは、生まれて初めて「プロポーズ」をされました
131003 anigif
「けっこんした~~い!」と単刀直入なお申し出でした。

が!私の目的は「なしっこ館」の横にあるJAの梨でしたので、
プロポーズは“やんわりと”お断りして、直売所に向かいました。
131003 (2)
お宿の方に「なしっこ館の横に梨の直売所がある」と教わっていたのです。

私が梨を買って満面の笑みで外に出ると、
またもやこすずが男の子を籠絡しておりました。
131003 (4)
随分幼いお子さんじゃないの。こすず、捕まんで・・。

こすずが“悪女”に目覚めないうちに、この場を去ったほうが良さそうです。
131003 (5)
大きくて美味しそうな梨をたっぷり買うこともできましたし。

「よかった、よかった」と思いながら、ふと、駐車場をみると・・
131003 (6)


次回、最終話に続く・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

ところが!

くぅがこのところ、
こすずラブのようなんですe-349
互いに去勢・避妊してるので、
プラトニック~ですが・・e-350

どう発展するのか、しないのか、
楽しみですv-290

kanaさんへ

こすずは、目が合うと、
誰にでもニコニコします。
触られると、自分からも
チョイチョイします。
だから、わんこ好きな方なら
老若男女を問わず、
誰でも笑顔になってくださいます。
それをみていると、私も楽しくなれますv-410

立派な梨記念館でした。
色んなイベントも催されているようです。
でもわんこNGなので、入らなかった!

No title

こんばんは、
大モテですね。

旅行けば
恋の予感に
酔いしれて
されども相手は
わらべとアイス

おそまつでした。

No title

「こすずちゃん」
モテモテですね~。
可愛いいから女の子のまで~。

梨…私も大好きです。
記念館なんてあるんですね。
はじめて知りました。
すずママさん
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR