☆すず❤アルバム12―見返り美犬☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○チワワさんとMIX小型犬さん、最悪の方向に!(東京)→
○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
130912 P1010226_convert_20130318120620

○緊急!ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
ハウルくんimage

○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)
130628 マリーちゃん

○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

今日は安息日。
静かに、すずを想う日です。

131013 安息日0408見返り美犬
2004年8月 すず2歳 見返り美犬

わんこは3歳を過ぎたら高齢出産になるので、
この頃、お婿さん探しをしていました。

お年頃のすず
綺麗だったなあ・・。



なんのかんの言っても、
私が苦しいのは
あの子を失ったこと。

けれど、それをこじらせて
病気になったのは、
あの子をあんなことでなくしたから。

“私に限って”病気を見逃すことなどない、
“私に限って”事故に遭わすことなどない、
そう信じていた。

あの子は私に抱かれて静かに逝くはずだった。

たとえ、どんな仕事があっても
私はあの子を優先した。


これって、「運命」なの?
「運命」ってなに?


    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ななさんへ

明日の記事内にお返事書きましたので、
お読みになってみてください・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めして。ヤフー検索「ペットロス ブログ」でここに来ました。
私は昨日、12年間ともに暮らして来た愛犬のパピヨンを亡くしました。
注射によるショック死でした。
治してやるつもりがこの様です。
正直キツいです。
辛いです。
今はどうしていいか分からない状態です。
家に居ても足音とか幻聴が聞こえます。
いきなり来てこんなコメントごめんなさい。
このまますずちゃんママのブログ読ませて下さい。
優しいこのブログでどうか癒させて下さい。



No title

私も同じです。
治してあげるからね。
って約束したのに…
もっと早く病院に行って
れば…
結局私が病気のサイン
を見逃しちゃったから…
ずっと想ってます。
でも…その反面…
ハッピーが教えてくれた事
これからはアニー、アン、エリー
にしてあげなきゃ…
って。
いろいろな事が頭の中
グルグルしますね。
すずちゃん…綺麗ですね。今日は安息日…
ゆっくりして下さい。

No title

ほんと、すずちゃん綺麗ですね
かわいいというより美しい♪

わんこは3歳で高齢出産とは知りませんでした!!

すずちゃんを亡くした状況をおもうと
かける言葉がみつかりませんが・・・
でも
すずママさんほどすずちゃんを愛していたら
どんなお別れのし方でも
きっと苦しむんじゃないかな・・・。

No title

私も同じようなこと
思っていました。
病気になんてさせないって。
いつもちゃんと見ているんだからって。
周りを見ると雑にワンコと生活している人が
多いし・・私は違うって思っていました。
結果・・病気にさせてしまったし7歳で逝かせてしまった。
だからずっと殺した。7歳で殺したと
自分を責めているんです。
その分
ルイを大切にするからって
ココアに約束もしているんです。
辛いですね・・・
いつまでも辛いですね。

No title

最愛のすず❤ちゃんを、失った悲しみは癒えることはないと思います。
人間の場合は病気で死ぬのではなく、寿命で死ぬといいます。
すず❤ちゃんも、この世での使命を卒業して、虹の端に渡ったと思います。
ママ様が悲しんで体調を崩されたことを、優しい天使のような心を持ったすず❤ちゃんは、きっと案じているはずです。
すず❤ちゃんと暮らした、楽しいことだけを思い出してあげてください。
そして、一日も早く、すず❤ちゃんや、他のワンコさんのためにも、もとの元気なままさんに戻ってください。
私は、すず❤まま様の、こすず❤ちゃんや、もみちゃんや、くぅ君の楽しくて、ちょっと天然の楽しいブログが大好きです。

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR