<あの日から一年三ヶ月と二〇日 その一>☆申し訳ございません!☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.08.08(水)その一
♡ すず、金曜日から富山だから、今日、病院に行ってきました。
♡ すず、お医者さんに「やりたいのにできない」と言うと「やりたいという
  気持ちがあれば大丈夫」と言われました。
♡ すず、「焦らず、自分を責めず、今は充電の時期と考え、ゆっくりしても
  いいんじゃないですか」とも。
♡ すず、「何もしたくない、自分には生きている価値がない」と言い出したら
  危ないんだそうで・・・(^_^;)

    □     □    □    □    □    □    □

ブログ一周年記念プレ企画にご応募くださった、
ちゃた23さん、しがないおじさん、くるみ母さん、asanoさん、
simicciさん、リヨンママさん、さこちんさん、703△さん、
mayuさん、うずまささん、Hatsumiさん、コニさん、
ドレミママさん、kanaさん、はなパンナさん、MIKIさん・・・

申し訳ございません!

栗が送れなくなってしまいました!

今年は、柿の色付きが随分遅れたため、
先に収穫した栗の鮮度を保たねばと、
131031 (1)

ネットで調べて、綺麗に洗って水につけ、
毎日、洗う&水替えを行ったのですが、
131031 (2)

いよいよ柿が食べ頃を迎えたので、この↑栗の試食をしてみたところ、

・・・マズい!マズいんです!

とても、差し上げられるものではなくなり、
お送りできるのが柿といが入りの栗だけになってしまいました・・。

鬼に笑われようとも、
来年は、栗コース、柿コースに分け、
新鮮で美味しいものをお届け致しますので、
何卒、ご容赦ください・・。

さんざんお待たせし、期待して頂きましたのに・・・
131031 (3)

131031 (4)

131031 (5)

本当に申し訳ありませんでした!

って、これ・・・
昨日予告した“明るい記事”になってるか?

謝り倒してるんやから、明るくはないんちゃう?
・・しやな・・(←方言:そうですね)。

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

柿&栗 今 マミーに供えてあります。 ありがとうございました♪ まだ食べてないので 味わってないですけど でも心の甘さが伝わります! こういう風に 栗を手入れするんですね~☆ 
トゲトゲの栗も 秋の雰囲気が出て とても良い感じで飾れてます♪ 
喘息、私も 風邪をこじらせたり 疲れを溜めると 発症するので つらさ  わかります。 どこ向いても 苦しく 肺を取っちゃいたいくらいですよね。 早く良くなりますように・・・ ゆっくり休んでください☆

くるみ母さんへ

今日はご丁寧にありがとうございました。
母が「楽しそうやね」と驚いておりました。

まろんちゃん・・・もう、用無し・・?
男子ってきゃわいそう・・。
くるみ母さん、前世はカマキリかもね~v-391

shimicciさんへ

ホントにすいません・・。
いがの栗もダメみたいですね・・v-292
う゛~。

来年リベンジ(←誰に?)しなければならない!という、
ブログを続けるモチベーションに変えます!(なんてね)

こすずはデイープなチュ~を返すと思いますよv-9

あ、そうだ!
明日の記事で臣ちゃんさんのことを書く予定で、
その際、shimicciさんも登場するのですが・・・
・・・ここで済まそうか、と思いましたが、
やっぱりそちらにご挨拶コメを入れに伺いま~すv-291

すず♡ママさんの、くりを美味しい状態で送りたい!
って、気持ちをしっかり頂いたので、気になさらないで下さいね〜(≧∇≦)
元はと言えば
図々しく参加させて頂いてますし〜(⌒-⌒; )
余りに気になる様でしたら、栗の代わりに、もみちゃん、こすずちゃんを送ってくださぁい(≧∇≦)
お返しは、ウチのまろん送りますよ〜(≧∇≦)

No title

いやいやいやいや、こんなに大切に取っておいていただいて、
来年は栗プレゼントに挑戦する楽しみができましたわっ(*´ω`)b

3ワンのごめんなさいかわいすぎでチューしたいです
↑そして嫌われる(笑

リヨンママさんへ

ホントにすいません・・・v-404

来年は、今年応募してくださった方に
シード権を差し上げます・・・。
ので、これに懲りず、
また、応募してください・・。

「私の気持ちv-343
明日、おっと!
今日届くはずですので、
どうぞ受け取ってください・・v-390

まめいぬさんへ

実は・・・

毎日、右手に三個、左手に三個の栗を持ちまして、
蛇口から水を出しながら、
アライグマのように、
せっせと洗っていたのでございます・・。

・・・上機嫌でねっ!

ちゃた23さんへ

ありがとう~v-395

こっちゃんは送れないv-399けど、
さっき伺ってコメ入れたv-221

しがないおじさんへ

かたじけない・・でござるv-292

ござる・・。

ござるを変換すると・・
「御座る」
・・・。
あんまり面白くない。
期待して損した。

明日到着するって、
郵便局の人が仰ってた~v-291

asanoさんへ

お許し&お褒めの言葉をくださり、
本当にありがとうございます・・v-395

毎日水替えの時に、丁寧に洗っておりました・・。
アライグマのように・・。
なのに・・なのに・・。
あ゛~。

MIKIさんへ

あっ・・・。
MIKIさんのにも柿入れちゃった・・・e-351
Wでごめんなさいになっちゃった・・・。
送る方が多すぎて、わけがわからなくなったのです・・e-350
・・・まことに申し訳ございません・・・v-436

柿・・・
トンさんか、ひめちゃんか、ぶーちゃんか、
どなたか食べてくださるかなあ・・。
糖分高いからダメかなあ・・。

フィナードのこと、ありがとうございますv-291
トンさん達には、アルさんが見えてるんでしょうね・・。
そして、MIKIさんはアルさんとお話をされたなんて!
く~~~っ。
羨ましいっ!!

ピョンコさんへ

あはははー!
お返事のしようがない~!

でも・・・
うちの子達を褒めてくださったんですもんねe-266
嬉しいですv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさんへ

あ~kanaさんったら、
すずe-415ともみ or くぅを間違えてる~v-411

なんかkanaさんらしい間違いですねv-410
(もみくぅには悪いけど、
「すずe-415」って書いて貰えるだけで嬉しいv-398

とか言ってる場合じゃなくて・・
本当にごめんなさい・・v-435

らみままさんへ

コメントありがとうございます。

らみままさんのプレ企画は、
福袋のようで楽しみですv-411

開催を心待ちにしておりますv-410

No title

ぷぷぷぷ・・・・ごめんなさいの記事なのに笑ってしまいました。。。
3ワン揃って、、、頭下げちゃうなんて可愛過ぎ~v-344
ありがとう~こんなにいっぱいのクリを収穫してくれて、、、大変だったでしょう~
しかも鮮度を保つための水替えまで、、、
お気持ち十分頂きましたよ~(*^_^*)

No title

こんばんは。
その企画には参加してませんが…

…ウケるe-287あまりにもオモロすぎて、さらにお子たちがキャワいすぎるe-266

すず❤ママさんはそのままでいいですけど、充分明るい記事でしたよーe-343

No title

もらえる物に文句は言いません(^ω^)

みんなのかわいい笑顔・・・、もえぇ~(〃ω〃)

できれば、こっちゃんを箱に詰めて送ってください!

No title

こんばんは、
楽しみは来年にとっておいて、
お顔をおあげなさいな
お嬢様方
あなたたちには
笑顔が似合ってるじゃあござんせんか

時代劇かっ

No title

みんなかわいい~(o˘◡˘o)
こんなかわいいお写真みたら
何も言えないですねぇ^^

毎日お水かえ、大変でしたね。
お気持ちはしっかりいただきました。ありがとうございます(^^)

No title

可愛いごめんなさい で許してあげる(笑)
私は栗&柿 希望じゃないけど(爆笑)

コメントありがとうございます
今朝は目覚め直前にアルと話ができました(*^^*)
追記としてその内容を記載しましたが
フィナード 紹介していただけると嬉しいです(*^^*)

No title

あはははー!
私、栗応募していませんが「ごめんなさい」の画像見たら許しちゃいます~!!

No title

申し訳ございません。
ごめんなさい。
のすずちゃんとこすずちゃん…
なんとも言えないくらい可愛いです。
「ギュッ」ってしたくなっちゃいます。
なんだか…謝ってるのですが
癒されました~^^
すずママさん
ありがとう。

No title

ご訪問&コメント有難うございます(o^―^o)
イベント結果 楽しみにお待ち下さいね!

これからも宜しくお願いします♪
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR