☆すず❤アルバム16―陰影☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

今日は安息日。
静かに、すずを想う日です・・。

131110 安息日
2004年10月 すず2歳半 陰影

この頃から私は、
「すずにはかなわない」ことを
明確に自覚し始めました。

そして、
すずに対する尊敬の念や憧れの気持ちが、
日に日に増大していきました。

すずといれば、
全てが煌めいて、
何でも楽しかった。

すずを失ったことで、
これまで「感受性が豊か」と思っていた面が、
一気に「弱さ」に変わったけれど、
それでも、すずが我が娘でよかったと思う。

すず
今も変わらず、愛してるよ。

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんさんへ

ぼくちゃんも、すずe-415も、きっと、
変わらぬ想いでいてくれてるに違いない、
待ってくれてるに違いない、
そうは思っても、
時々、無性に会いたくなります。

どうしてこんなことになったのか・・
あの日の自分を呪いたくなってしまいます。

ヒロ姉へ

毎日、すずe-415について書くのが辛く、
考えた末に設けた安息日ですが、
週一でも、正直しんどく思っています。

でも、私の場合は償いの意味もあるから・・。

ヒロ姉の飾り気のない性格が表れている文章。
私はとても好きです。

笑ったり、泣いたり・・
私も拠り所にしていますv-389

しがないおじさんへ

これを越えれば強くなれる!
・・とは思うのですが、
この山はとんでもなく険しくて・・。

少し登ってはずるずると滑り落ち・・
立ち止まってしまう時も多い・・。

それでも、登って行かなくては。

kanaさんへ

ありがとうございます。

ちょっと落ち込んで、
またまた体調も悪くなり、
お返事が遅くなりました。

家でも、当たり前のように
毎日、すずe-415の話が出ます。

すずe-415は今でも、
家の要です。

とにかく、
「待ってて欲しい」ですねv-395

ピョンコさんへ

毎日、すずe-415
「愛してるe-266
「マイ・トレジャーe-420」と言っていました。

姿は見えないけれど、
今も言っていますv-407

No title

サヨナラして悲しくて辛いけど、
あの子と出逢えて同じ時間を過ごせた事は
自分にとってはキラキラ輝く宝物だし
出逢えた事に感謝だな~と思います
あの子が居たから今の自分がある
子供であり、親であり、親友であり、パートナーである、と。

いつか、私があの子の所へ行くまで
この想いは変わらないと思ってます。

No title

“馬”の件・・・ご指摘ありがとうございました (-ω-;)

最近、なるべくユウタのことを考えないようにしてるのですが
すずママさんのトコに来て
とくに【すず♥アルバム】の日には
なんとなく、ユウタのことを考えてしまいます。

現実的には
ペットロスを理解してもらうのは難しいのですが
すずママさんトコは苦しみがわかる人たちばかりだし
拠り所になってます(ノД`)

私も、変わらずユウタを愛しています。

No title

こんばんは、
人の気持ちは
それは、諸刃の剣ですね。
それが
何かのきっかけで
バランスを崩していく、
それでも
歩いていかなければならない。
それでも
ご飯を食べて、
食べさせていかねばなりません。

私もすずママさんと同じ。
朝起きてから寝るまで
話かけてます。
人が見たら「はっ?」
って想うかもしれないけど…
他のワンズと同じように話かけてます。
今までも今もこれからもずっと
同じ。愛してる。って…。

今日は安息日ですね。
ゆっくりお休み下さい。

私も14歳のワンコに「愛してるよ」ってしょっちゅう言いますよ(*^_^*)
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR