☆夢占い☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこの良くんを探しています!(神戸)→
31f3a8e02a7b8fc9469d1db4d99ebbea.png

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

少し日数が経ってしまいましたが、
ハロウィンの夜にすずの夢を見ました~!

asanoさん(『おはよう♪くるみちゃん』)が、
くるみちゃんの夢をご覧になり、夢占いをなさったら、
素敵な結果が出たと書いておられたので(こちら→)、
私もやってみました。

131114.jpg
2009年9月19日 湯村温泉にて

すずと旅行に行って、
温泉ですずのものではない、おふ○ちを拾っている・・
という夢だったので、キーワード検索とチャート診断を行った結果、

一、私は休息を求めている。
二、私は「愛情」や「優しさ」といった前向きな感情を抑えている。
三、運気が良くなる。新しい自分を発見できる。
四、金運UP!

とのことでした。

一は、自覚あり。

二は・・こすずのことかな・・。

三と四は、ホントにそうなら嬉しいな。

そしていずれもが、すずからのメッセージなんだそうです。

ゆっくり休んで、
こすずを(すずに遠慮せず)もっと愛してあげればいいのね!?

りょーかいです

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

“すずe-415の言うこと”だから、
間違いないと思うんですよね~。
あの方には不思議なパワーがありますから。
楽しみ~v-363
こすずと遊び呆けてたらいいんだから(←過大解釈?)、
ラッキ~v-363

らみままさんへ

そうですよね~v-290
ぱるちゃんにちゃんと伝わってますもんね。
(すずe-415が圧力をかけたんちゃうやろな・・v-292

楽しみにお待ちしてま~すv-291v-363

asanoさんへ

ありがとうございますv-411
asanoさんの記事のお蔭ですv-395

ゆっくりしてこすずと遊んでたら、運気・金運がアップする・・

なんて、楽ちんな嬉しい結果でしょう!

kanaさんへ

ハッピーちゃんは、
kanaさんが大丈夫になるまで、
待ってくれてるんだと思いますe-420

もう少し元気になったら、
きっと出て来てくれますe-266

その日を楽しみに、
ゆっくり、ゆっくりですよ~e-343

・・・「金運アップ」はにわかには信じ難いんですが、
“すずe-415の言うこと”なら当たるかもしれませんv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
そっか~
金運アップですね~
ついて行きますとも、
どこまでも。

No title

運気よくなりましたね(o^―^o)

だって・・・ 当たったじゃないですか♪

当たってるんですね~!

すごいすごい! 次は金運UPだw

No title

ゆっくり休んで、こすずちゃんと楽しく過ごしたら、
運気アップ金運アップなんですね(*^。^*)
寒くなってきましたが、なんだかほっこりしました♪

No title

診断結果
当ってますね~。
金運も上昇・新しい自分・優しさ
良い事ばっかりですね^^
良かったです。

夢って…
みんな見てるんですね。
私は一度も見ません。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR