☆広島へ☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこの良くんを探しています!(神戸)→
31f3a8e02a7b8fc9469d1db4d99ebbea.png

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □
ちゃた23さんに誘われて、
来月2日に広島へ行くことにしました。


131115 (1)
ちゃた23さんがデコしてくれたすず(宝塚バージョン)


目的は三つ。

一つ目は、ちゃた23さんの
「Acid Black Cherryのチケットが一枚余ってるから来ん?」
というありがたいお申し出をほいほい受けて、ライブを観に行くこと。
Acid Black Cherryは、『悪霊病棟』の主題歌
「Greed Greed Greed」で好きになったから、ちょ~嬉しい。
年ぶりのライブだろう・・。わくわくだ!

二つ目は、もう一度行っておきたい・・と常々思っていた、
「原爆資料館」に、それこそ○十年ぶり(中学の修学旅行以来)に行くこと。


131115 (2)
ちゃた23さんがデコしてくれたすず(虹の橋バージョン)


三つ目は、「虹の橋の輪プロジェクト」のHPについて相談し、
発足に漕ぎつけること。
二人でやろうと始めたけれど、離れていて、
お互い病気の体ではなかなか話も出来ず、
困っていたので渡りに船です。

あ。も一つあったね。
「ちゃた23さんとの親睦を深めること」
これもとっても大切だ!


母も、「それで気持ちがラクになるなら」と、
私が留守ちうの(←大袈裟)もみとこすずの世話を
快く引き受けてくれました。
*くぅは既に母の養子なので私がお願いしなくてもよい。

あ゛~!
待ち遠しいぞ!


    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アンジュさんへ

気候の急変になかなか体がついて行けませんが、
なんとかやっていますv-411

涙やけケアは、現在、ブロ友さんに教わった、
「ホウ酸水(精製水150ml+ホウ酸3g)を用い、
目頭から耳の下の方へリンパ液を押し出すように
マッサージをする」という方法でやっています。

かなり綺麗になってきましたが、
もう一息という感じなので、
以前、(必要ないのに)すずe-415のために買ったことがある
「涙やけラクヤー」(食事に混ぜる:3ヶ月分1000円程度)も
試してみようかなあ・・と思っているところですv-410

しがないおじさんへ

おじさんのところまで、
もう少しですね~。
ふっふっふ。

「ペットロス互助会―虹の橋の輪」
発足の暁には、よろしくお願いいたします。
例の待遇で・・・v-17

asanoさんへ

そうですね。
いろいろ楽しみを探して、作って、
日々を乗り越えていかなくては!

私は、「ついで」が好きなので、
あれもこれもと欲張っちゃいました。
しっかり体調を整えねば!

ちゃた23さんと私の2ショットお披露目~e-420
なんてことになったりして・・v-391

kanaさんへ

さすがkanaさん!
皆さんの記事を丁寧に読んでおられますもんね!

今はちゃた23さんもずっと腕を上げておられますが、
このデコをしてくださった時は、
すずe-415の毛色の“ややこしさ”に
随分苦労なさったそうです。
そのご苦労がまた、嬉しいんですよねv-395

ありがとう!!

ご無沙汰してます。

リズにありがとう。

いつもいつも覚えていてくださること
感謝でいっぱいです。


ところで・・・
お身体いかが?
気になる記事があったけど。。


今は広島に行かれるとのことで
気持ちもアップしてるとは思いますが
無理せず、楽しんできてね!!


そうそう・・・もうひとつ
こすず❤ちゃんの涙やけの
お手入れの記事があったけれど
どうすれば涙やけが治るのかしら?
治らないとすれば
お手入れはどうすればよいの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
とうとう広島に進出ですね。
旅行記、
楽しみにしてますよ。
ライブか~
最後に行ったの
いつだったっけ~

No title

楽しみがあるっていい事ですね~^^
ライブに原爆資料館に、「虹の橋の輪プロジェクト」
なんだか忙しそうですけど(^^)

すず♥ママさんが広島に行ったら、ちゃた23さんも元気になりそう^^
広島でのお話、ブログで聞かせていただけたら嬉しいです(*^^)v

No title

広島って記事になってたので
「ピン」と来ました^^
ちゃたさんのブログでライブの話が出て
いたので。
楽しんできて下さいね。

「宝塚」「虹j」バージョンのすずちゃん
可愛いー。
走って飛び出してきそうな感じです。

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR