☆パピヨンと薔薇とスカイツリー☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

昨日、コメントをくださった
そら太朗ママさん、ピョンコさん、はなパンナちゃんさん、
kanaさん、鍵コメAさん、トーマス母さん、ちいさんたろうさん、
しがないおじさん、姫ママさん、そして、コメントと共に、
ご自身のブログで、「すずママの事を思って」と、
素敵な文章を紹介してくださったクリちゃんですさん・・・

最期のすずを綺麗だと言ってくださって、
すずは幸福だと言ってくださって、
涙を零してくださって、
本当にありがとうございました。

個別にお返事をすべきところですが、
胸が詰まって、上手く文字になりません・・。


ただ・・最期のすずの姿をUPしたことで、
そしてそれを、皆さんに受け入れて頂いたことで、
何かが自分の中で吹っ切れた気がします。

パンドラの箱を開けた・・という感じでしょうか・・。

すずに関しては、もう、何も隠すものがない、という、
変な言い方ですが、“澄み渡った清々しさ”を覚えています。

お一人お一人にお返事を書く代わりに(と言ってはなんですが)、
皆さんに仰って頂いた通り、私は今日から、
元気な自分を取り戻す努力を始めることをお約束したいと思います。


第一歩は・・
やはり、ブロ友さんからの思いやり&すずの“粋な計らい”
=プレゼントのご紹介から~←やや即物的だとの批判は免れない・・

安息日前日に、らみままさんからプレゼントが届きました!
131121 (1)

プレ企画に応募して当選したのですが、
なんと!
ここにパピヨンが!
131121anigif1.gif

そして、すずのイメージフラワーである薔薇も!
131121anigif2.gif

らみままさんのプレ企画は、何が当たるかお楽しみ
でしたし、当選発表の時にはバンビちゃんの上に
番号「2」の紙が貼られていたので、
到着してはじめて、柄がバンビちゃんであることを知りました。

他のお品は、プーさんやミッキーだったので、
ちゃんとパピヨンと薔薇がついているものが当たったなんて・・
すずのパワーとしか思えません
(私自身のくじ運は、驚くほど悪い)←自慢ぢゃないけど

元々、ディズニーの中で好きなキャラ(?)として、
バンビちゃんはトップ3に入るけど、
今回ばかりは、バンビちゃんではなくて、
パピヨンと薔薇にテンションになりました。


また、すずの日には、
Hatsumiさんからのプレゼントが届きました。

お手紙に「東京限定のお菓子」と書いてあったので、
モロゾフの包装紙をみて、母に

私:モロゾフって神戸ちゃうかった?
母:神戸よ。
私:しやんねぇ(=そうですね)・・?

とか、なんとか言いながら、包みを開けると・・

なるほど~!
131121 (3)
の「スカイツリー」!と紫陽花のお茶!←おされ~

すずをなくした二ヶ月後に浅草寺から見た、
開業直前のスカイツリーを思い出しました・・


バンビちゃんの小物入れとスカイツリーのチョコショコラをすずに供え、
131121 (4)
*すずのデコは、言わずと知れた、ちゃた23さんの作でぃす

早速、チョコショコラを頂きました。

ビターチョコとホワイトチョコのハーフのようなお味で、
すずのトライの毛色に想いを馳せつつ、
「すずの日に届くなんて・・やっぱりすずのパワーはスゴイな」と、
またしても、とても嬉しく思いました

らみままさん、Hatsumiさん、そして、
昨日、コメントをくださった皆さん、
元気が出てきました

本当に本当にありがとうございました

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Hatsumiさんへ

美味しい“ショコラ”と紫陽花ティー!
本当にありがとうございました。
すずe-415に代わって御礼申し上げますv-411

実は・・毎年3月に学会発表があって、
常宿が上野(父の大学時代の下宿近辺)なので、
出来ればお会いしたいなあ・・と密かに思っておりました。
金曜日の夕食か、月曜日のランチか・・
御一緒できたら嬉しいなあv-410

ささやかですが(^^;

ほんのささやかな気持ちですが・・・(^^;  あくまでも御礼でなく いつも マミーの日に色々なものを供えてくださってるので それの実現同士ということで☆  今度、浅草(というか東京)に遊びにいらした時は 是非ゆっくりお会いしたいです! マミーが眠ってる我が家にも遊びに来てくださいね♪  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らみままさんへ

ご紹介が遅れて申し訳ありませんv-356

らみままさんに頂いたこの小物入れは、
ペンダント・トップ等、
すずe-415のアクセサリーを入れることにしました。
今まで、すずe-415ワードローブ(段ボールで手作りe-351)の
お皿の上にごちゃごちゃと置いていたので・・。

来週にでも「びほあ~あふた~」でUPしようかな?
その時には、また、ご連絡致しますv-291
(楽しくなってきたe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリさんへ

クリさん、はじめまして。
すずe-415でございます。
母がいつもお世話になっております。

じゅんちゃんのおばさんがお元気におなりとのこと。
少し安心致しました。

私のママも「次は娘に生まれて、私より長生きして」
って言いますの。

でもね。わたくし・・
「頼りないママは嫌」って思ってますのよ。くすっe-420

ルーフさんへ

ホントにお優しい方ばかりです・・v-398

「約束」と書いて、背水の陣を敷きました。
「約束」は守らなくてはなりませんからねっ!
(今まで、書けなかったんです・・v-390

頑張りますので、これからもよろしくお願い致しますv-411

ところで・・・
ルーフさんはブログなさってないんですかv-362

しがないおじさんへ

スカイツリーショコラを
横から食べてみた
と こ ろ
せっかくのサクサク食感が
失われてしまいました・・。

ど~してくれるんや?○○~!←すずe-415コードv-391

kanaさんへ

プレゼントは勿論、とっても嬉しいのですが、
毎日コメントくださるkanaさんに
私は、心から感謝していますe-420

暗い時も、明るい時も、私に合わせてくださる・・
kanaさんは、本当に素晴らしい方だと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
そして・・
kanaさんも元気になってくださいねv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紹介して頂いてありがとうございます(o^―^o)
すずちゃんにお供えして頂いてありがとうございます。
すずちゃんも喜んでくれたかな?

こんにちは

パンドラの箱の最後は「希望」が入ってるからね。
良かったね。
僕もいつも応援するよ。

スズの顔を見てて思うんだ。
きっと今度は人間になるんだろうなって。

僕も次は人間なんだけど、チョミさんは「私の息子で生まれて」
って言うんだ。
僕的にはそれはちょっと考え中だよ。

じゅちゃんのおばちゃんも元気になったよ。
ありがとう。

初めまして

すずv-238ママさん
初めまして

ちょくちょくブログを見させていただいていましたが今日
「私は今日から、
元気な自分を取り戻す努力を始めることをお約束したいと思います。
」と書かれているのを見て涙が出ました。

良かったです。

みなさんも優しくてここでは優しさの循環がありますね。

陰ながら応援しています。


No title

こんばんは、
素敵なお届け物、
拝見しました。
スカイツリーショコラは
下から食べるか、
上から食べるか、
ちょっと考えますね。
そ ん な と き は
横から食べてみるのも
ちょっとおしゃれですね。

No title

すずママさん
元気が少しでも出たって事
良かったです。
そして…
素敵なプレゼント^^
それもすずちゃんの日に届くなんて。
すずちゃんパワー。
本当に嬉しいですね。
すずママさんが少しでも元気
になったって事が自分の事の
様に嬉しいです。

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR