☆ハード・スケジュール☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

131204 (1)

一昨日は、13時半頃にちゃた23さんのお家近くに着き、
ちゃた23さんの運転で、2時間かけて広島へ。


131204 (2)

まず、原爆資料館を見学し、
慰霊碑に祈念し、
ドームを見せて頂きました。

131204 (3)

資料館の見学料は50円。
見間違いかと自分の目を疑いました(ちゃた23さんも)。

が、一人でも多くの人に見て欲しい・・
というお気持ちからの料金設定なのだろうと思うと、
胸が熱くなりました。

カメラ撮影は自由でしたが、さすがに
“なんでも撮っておきたい”ブロガーの私でも、
模型や説明文以外にカメラを向けることはできませんでした・・。


見学後、18時半からAcid Black Cherryのライブ。

131204 (4)

3時間くらいだったかな?
最初から最後まで立ったまま、
曲に合わせて腕や体を動かしていました。

前から3列目だったので、
私だけ、「ぼ~っ」と突っ立ってるわけにもいかず。

昨日はきっちり筋肉痛になりました

131204 (5)

終演後、ちゃた23さんのお家に向かう道すがら、
食料などを買いに数軒のお店に寄り、
着いたのは、午前2時!

それから、「ペットロス互助会~虹の橋の輪」の
HPについて色々相談しました。

5時頃、ちゃた23さんが撃沈!


9時半過ぎにちゃた23さん家を出て、
京都に着いたのは14時半頃でした。

前日の朝7時から一睡もしていなかったので、
帰宅して、食事もせずに休みましたが、
夜中に喘息が出て、目が覚めました。

スケジュールが過酷だったんですね。←そら、そやろ。

・・・というわけで、
詳細報告は明日、
コメントのお返事は、随時させて頂きます

*得るものはとても多かったので、
 頑張って良かったと思っています

    □     □    □    □    □    □    □

消化器型リンパ腫に関する情報をお願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こはくマミィさんへ

ありがとうございますv-410

奈良公園のシカのようですね・・v-411

私が以前行ったのは、中学の修学旅行で、でした。
以来、テレビで原爆のことを放映していたら、
必ず録画をして、繰り返し見ていたので、
今回は、「衝撃」はありませんでしたが、
やはり現地に立つと気持ちが違います。

「広島(と長崎)は(日本)人にとって特別な地だな・・」と
改めて思いました。

きーちゃんさんへ

ありがとうございます。
楽しおしたぇ~v-410

HPが出来たら、次は「お茶会」かな?
まずは、大阪か京都で、集まってみたいと思っています。
その時には、是非ご参加くださいね~v-411

今後ともど~ぞよろしくお願い致しますe-420

オレンジ☆さんへ

ファン必須アイテムの「猫耳」を
ちゃた23さんがくださいました。

ちょっと恥ずかしかったけれど、
いい想い出になりました。

ちゃた23さんとは、
会った瞬間から旧知の仲のように
話すことができました。

私の心も、
2年8ヶ月前に戻ったようでした。

不思議ですね~e-454

リアンママさんへ

ありがとうございますv-291

朝か夜かもわからないほど眠って、
無事復活致しました。

わんこのアトピーに煙草の煙がよくないv-292
という記事が朝日新聞に載っていました。

気を付けてあげてくださいね~v-290

しがないおじさんへ

またお話聞かせてくださいね~

などと、のんきなコメを入れてる貴方。

貴方はまだ、
自分がやっかいなことに巻き込まれる
であろう計画が、
ちゃくちゃくと進行している
ことを知らない・・。

kanaさんへ

ありがとうございますv-410

むちゃくちゃ眠って、元気になりましたv-411

今日、また、こすずが吐きました・・。
私が一晩でも留守にすると不安なんでしょうね・・。
春の学会が心配だわ・・v-388

ゆみさんへ

ありがとうございますe-420

久し振りにむちゃくちゃ寝ました・・。
母に「7時よ」と起こされて、
朝だと思ったら、夜だったという・・e-350

ようやくHPの準備が本格始動しました。
これからは「メンバー」として、
よろしくお願い致しますv-435

No title

広島、楽しまれた様ですね♪
広島に住んでいますが原爆ドーム何年行ってないんだろ・・・
資料館ももう十何年も前に行きましたが50円だったんですね!
昔はよく平和公園に行ってお昼ご飯を食べたりしたものです。
ハトが沢山寄って来て食べるのが大変でしたが・・・

喘息、大丈夫ですか?
ハードスケジュールでお疲れだったと思います!
ゆっくりお休みになって下さいね(-_-)zzz

No title

ヒロシマへ行っておられたのですね
過密なスケジュールでも
ライブの楽しそうな感じは分かります~^^
ちゃた23さんと例のHPの打ち合わせもご苦労様でした
ゆっくりお休みになって元気回復されますように。。

No title

いやぁ~~~~~ん♪
すず❤ママさん、可愛い~~~っ。
ちゃた23さんとの
楽しい時間いいですね^^

ハードスケジュール
お疲れ様です。

No title

こんにちは。
先日はリアンのうちの子記念日にお祝いのコメント
ありがとうございました!
今年はいろいろ大変だったので無事に迎えられてほっとしてます。
と言ってもワタクシすっかり忘れてました。笑
こんな頼りないママですが
これからもよろしくお願いします。

ハードスケジュールでしたね。
お疲れ様です。
でもとっても充実した一日でしたね。
お疲れがでませんように。。。


No title

こんばんは、
超ハードスケジュールでしたね。
ゆっくり休んで、
養生して、
またお話聞かせてくださいね~

No title

おかえりなさい^^
スケジュール
過酷です。
寝不足は体調悪くさせる元。
でも…充実した日を過ごせて
良かったですね。
「こすずちゃん」「もみちゃん」
寂しがって居たでしょう。

喘息の方大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでください。

No title

おかえりなさい(●^o^●)

充実した時間を過ごしていらしたようですね。
ゆっくり お休み下さいね。
寝不足は堪えますよ。

また明日の記事を楽しみにしています。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR