☆32回目の月命日―すず❤からのメッセージ☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

★転載・拡散のお願いです!★
にゃんこのしらすちゃんを探しています!(荒川区)→
img4f499bdbzik4zj.jpg
片目のしま猫 紅(べに)ちゃんを探しています!(東大阪市)→
fc2blog_201312120849052a3.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

アニマル・コミュニケーター(修行中)の
chikuraさんにお願いして、すずにいくつかのことを尋ねてみました。
*練習台ということで無料でして頂きました。
 chikuraさん、ありがとうございました!

すずの言葉の具体的な一つ一つは、私の宝物なのでナイショですが、
chikuraさんがご覧になったすずは、エレガントにゆっくり歩き、
綺麗な淡い虹色の光をまとっていたそうです。

131219 (1)

すずがいつもゆっくり歩くタイプであり、
その姿を、私がとても愛していたこと。

室内が好きで、暇があれば寝ていたけれど、
私が動けば必ず付いてきてくれたこと。

最期の瞬間まで「鈴」をつけていて、
今、その鈴を私が大切に持っていること。

131219 (2)

その他・・
こすずが実はしっかり者であること。
もみくぅのこと。

これまでブログに書いていなかったことも多くありました。


chikuraさんの想像力、或は「勘」がいいのだ・・と言う方もおられるでしょう。
科学者がそんなこと信じていいの?・・と思う方もおられるでしょう。

でも私は、「魂云々は科学の埒外」と考えています。

ノーベル賞受賞者の多くが、キリスト教徒だったり、
イスラム教徒だったり・・するわけですしね。

科学 vs 宗教ではないし、
著しく高価な壺を買ったりしない限り(ヒ○姉、貴女のことよ)、
ツライ時は信じればいいじゃない、と思っています。

131219 (3)

すずは、(私がボロボロだからかな?)
当分傍にいて、私と子供たちを守ってくれるそうです。

そして、すずのまとっていた虹色の光は、私に
「早く、ペットロス互助会~虹の橋の輪のHPを作りなさい」
と言ってくれているように思えます。

131219 (4)


「見えない絆ほど強いものはないわ。」


すずからのメッセージの最後にあった言葉です。
ホントはもっともっと長かったけど、
・・・・ナイショです


*しばらくHPに集中したいので、コメ返はできないかもしれません。
 それでもいいよ。と思って書いてくださったなら、
 勿論、大切に読ませて頂き、なるべくコメ入れに伺います。
 宜しくお願い致します。

    □     □    □    □    □    □    □

消化器型リンパ腫に関する情報をお願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃんの日

見えない絆、ホント 強いと思います! 見えないから 会えないから 忘れてしまう、じゃなくて 今も過去も未来も 気持ちは全く変わらない、ですよね。 一緒にいる時と 今、なんとなく形が少し変わったかな、と思うけど 愛の深さは変わりません☆ 虹の橋で会えるまで 一筋でいきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

“壺”はともかくとしてですね ヾ(´ε`;)ゝ

信じることは大きな力になるとおもいます。
目に見えなくても
確かに、強く、結ばれてると
私も信じています!!

No title

こんばんは、
素敵なお話しです。
強い絆、
形がなく、
目に見えないからこそ
壊れたり、
無くなったりしないんでしょうね、
想い出だけでも
君はそこにいた、
目を閉じると
今でもここにいる。

No title

今月のすずちゃんの日は
とても寒い一日になりましたね~
だけどすずちゃん、そばに居てくれてるんなら
なんだかほんわかしますね♪

No title

このたびは練習生の私に、大切なすず❤ちゃんと交信させて下さって、本当にどうもありがとうございました。
また、記事にまでして頂いてとても嬉しく思います。

「見えない絆ほど強いものはないわ」というすず❤ちゃんからのメッセージ。
この部分はすず❤ちゃんが一番強く伝えてくれた部分です。
それをすず❤ママさんがしっかりキャッチされていて驚いたと同時に、やはりご家族の絆はとても強いのだな…と改めて思いました。
そこに私は深く感動しました。

素晴らしいご縁を、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

No title

すずちゃんの日。

すずちゃんの気持ちを聞けて良かった(^-^)
優しく高貴なすずちゃんらしい言葉の数々に
私も頷いてしまいました。

私はミルの闘病中にセッションを数回受けたの
治療に当たる為にミルの気持ちを知っておきたくて
虹の橋を渡るまで渡る時にミルからの要望がいくつかあり
その要望通りに空に帰らせることが出来たこと
悲しく寂しい中で達成感に近い物を感じられたのは
そのお陰だと思っています。

今日はどうぞ心穏やかに過ごせますように

No title

う~ん。
やっぱり、すずちゃんは美人さんだわ~

No title

すずちゃん
本当に「エレガント」ですね。
気品が溢れてるって
すずちゃんの事を言うのですね。
「こすずちゃん」はすずちゃんの
後継者なのですから
「こすずちゃん」も…。

「見えない絆ほど強いものはない」
いい言葉ですね。
「ジ~ン」と来ました。

すずちゃん
お家に帰る前に家にも
寄ってください。
オヤツ用意して待ってます。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR