☆ありがとうございました!☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

★転載・拡散のお願いです!★
にゃんこのしらすちゃんを探しています!(荒川区)→
img4f499bdbzik4zj.jpg
片目のしま猫 紅(べに)ちゃんを探しています!(東大阪市)→
fc2blog_201312120849052a3.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

2013年が終わります。

今年も「順調に回復」とは行かなかった・・

けれど!
ブロ友さんが沢山出来たし、
初めてオフ会にも参加したし、
会うことが叶った方もおられるし、
激励の言葉もプレゼントも山のように頂いたし・・

お陰様で、何とか乗り切ることが出来ました。

131231

悲しみが薄れる日は来そうにもないけれど、
少しずつ、前を向けるようにはなってきていると思います。

一年間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!


皆様へのお礼は、やっぱり、ポチかな?・・と思い、
時間ができちゃった(↓下記事)ことでもあるし、
今日中に、今年来てくださった方のところに可能な限り伺うつもりです。
「お礼参り」ってやつ?
がんばるぞ~


追記1:
今日は親友Iちゃんのお誕生日です。
昔から「忘れられるんよね~」と言ってて、
今は、素敵なご家族にお祝いして貰ってると思うけど、
とりあえず、私からも・・・
Iちゃん、お誕生日おめでとう!


追記2:
ちょっと寂しい年末年始になって凹んでいたけれど、
皆様の記事を拝見しているうちに、元気が出て来た!
明るい年を迎えるど~!
 
 
                   
                           (17:14)



*年明けには学会発表のレジュメを出さねばならず、
 それまではHPと学会に集中したいので、コメ返ができません。

 お返事ができないのに、コメ欄を閉じないのは、
 私が、皆様の言葉がなければ、
 頑張ることができない体になっているためです。
 何卒、ご容赦ください・・。

 呆れずにコメントをくださる皆様、
 心から感謝しております。
 本当にありがとうございます

    □     □    □    □    □    □    □

消化器型リンパ腫に関する情報をお願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
今年始めてのコメントは
ママさんに。
ほんとにほんとに、
年末最後に泣いちゃいましたよ。
何でかって?
それは
今は言えません。
今年もよろしくです。

No title

あけましておめでとうございます。
今年がママさんにとって
去年より良い年になりますように。

今度広島にお越しの際はランチでもいかがですか?
エレガントな雰囲気のするママさんにお目にかかりたいな♡

No title

今年は、春のBBQオフ会にご参加頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
では、よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

ママさん、ありがとうございました。
私、この画像好きです^^チューリップとすずちゃんと
大好きです^^

ママさんの優しさに助けられた後半でした。
改めて御礼を申し上げたくお邪魔致しました。
感謝、その一言に尽きます。
図々しいですが、来年もよろしくお願い申し上げます。
そして、来年はママさんが元気に笑っていられる日が
一日でも多くありますようにと
遠くからお祈り申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

こんばんは。
今年はお世話になりました。
すずママさんのさりげないお心遣い、
いつも感謝しています。
ありがとうございました。

お忙しそうですね。
お身体を大事になさってくださいね。

No title

すず❤ママさn

体調はどうですか?
あまり無理をなさらず、のんびり過ごしてくださいね。

今年は1年
パワーもらいっぱなし、お供えしてもらいっぱなしで・・・
私がこちらですず❤ママさんに助けてもらってるように
きっとふーちゃんはあっちですず❤ちゃんに
助けてもらってるんじゃないかなって思ってます。
何から何まで、本当にありがとうございました。
ゆっくりのんびり、よいお年を迎えてくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1年間 お疲れ様でした。
そして お世話に なりました!
来年も あせらず ゆっくり マイペースで… ねっ。
体調には くれぐれも お気を付けて
良いお年を お迎えくださいませね!

No title

すず❤ママ様の自分もお辛いのに、同じ立場の方々に寄り添って励まされる、優しさに人間性の素晴らしさを感じています。
そして、本当だったらかくしておきたい、お身体のことや、心の葛藤もオープンにされる事に心配していました。
それは、同じ悩みをかかえる方に寄り添うためなのですね。
その方々のためにも、どうぞご無理をなさらないで、お身体を大切にしてくださいね。
来年はすず❤ママが心身ともにお元気になられますように、心からお祈りいたします。

No title

すずママさん
今年の3月に「ペットロス」で検索して
すずママさんのブログに辿りつき
身も知らない私の話を聞いてくださり
本当に感謝しています。
すずママさん自身体調が悪い時も
親身になってくださって。
私自身まだまだ「後悔」と「悲しさ」
がありますが気持ちをわかってくれる。
それだけで元気になれる気がします。
今年は良い出逢いが出来て幸せです。
ありがとうございます。
来年も変わらずよろしくお願いします。(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年3月に ぼくが旅立ち、 辛い思いをしてた私に
とても優しい言葉を掛けて頂き、
励まして下さった、すず❤ママさんには
感謝の気持ちがいっぱいです
同じ苦しみが分かるからこその言葉は
経験した者の深みがあり、救われることも多く、
涙ながらにコメを読ませて頂いた事が度々ありました
ご自身も体調悪いなか、本当にありがとうございました
来年は、気持ちを新たに前を向いて生きていこうと思ってます
一緒にぼちぼち、行きまひょな~
いろいろとありがとうございました

すず❤ママさんにとって 良いお年になりますようにv-363

すずままさん
今年も終わりますね。

色々お世話になり
ありがとうございました。
焦らずゆっくり
生きましょうね!

良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR