☆すず❤からのお年玉☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

★転載・拡散のお願いです!★
にゃんこのしらすちゃんを探しています!(荒川区)→
img4f499bdbzik4zj.jpg
片目のしま猫 紅(べに)ちゃんを探しています!(東大阪市)→
fc2blog_201312120849052a3.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

初夢じゃないけれど、
すずの夢を見ました

母と二人でお隣さんと、そのお家の窓ごしに話していると、
すずがスタスタ歩いてきてお隣さん家に入り、
こちらを向いてダウンの姿勢を取りました。

140106 (1)

勝手に入ったらあかんや~ん!とか、
土足ですいませ~ん・・とか、言ってて・・

ありふれた日常の感じだったけど、
抱っこしようとしたら、もう腕の中にいて、
抱っこじゃすずの姿が見えへんな・・と思ったら、
腕の中の子がもみに変わって、座ってるすずが良く見えて・・。
やっぱりすずを抱っこしたいと思ったら、
腕の中にすずがいて・・

すずの姿をじっくり見ることができたし、
重さも、シルクのような手触りも、
まだ、この手にしっかり残っています

思ったことが、あんなにすぐ叶う夢は、
あれ以来、悪夢の多い私にとっては極めて珍しい!
*初夢も悪夢に近かった・・。
 あんまり変だったので、無理矢理、ちゃた23さんに聞かせてしまった・・。
 ちゃた23さん、わけのわからん話をしてごめんね・・。


昨日、元気になろう!前を向こう!と決めて、
その後で見た夢だから、
すずからのご褒美―お年玉かもしれません


夢の中ですずが付けていた胴輪をはっきり覚えているので、
ショップを巡り、探してみようと思います。

そして、
すずへ・・の気持ちで買って、
お下がりとして、こすずにあげよう。

「すずの胴輪」を付けてるこすずを見れば、
もっともっとこすずを愛せるかもしれない。

140106 (2)

「明るく穏やかな気持ちを早く取り戻してね」
それがすずからのメッセージだと思うから


*間もなく学会発表のレジュメを出さねばならず、
 それまではコメ返ができません。
 更新も滞りがちになると思います。

 お返事ができないのに、コメ欄を閉じないのは、
 私が、皆様の言葉がなければ、
 頑張ることができない体になっているためです。
 何卒、ご容赦ください・・。

 呆れずにコメントをくださる皆様、
 心から感謝しております。
 本当にありがとうございます

    □     □    □    □    □    □    □

消化器型リンパ腫に関する情報をお願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

スズから素敵なメッセージ貰ったね。
去年より今年って、少しでも進めば良いと思うよ。
いつかきっと今よりももっと楽になると思うから。
胴輪、見つかると良いね。

No title

こんばんは、
素敵な夢を見ることができて
良かったですね。
励まされてるんですね、
辛い時、
ホッとできる夢に出てきてくれて
孝行娘ですね~

No title

年末年始バタバタしておりまして…ご無沙汰しております。
すず❤ちゃんとこすず❤ちゃんの仲良しプレート♪
なんて愛らしいのでしょう(〃ω〃)
小さなお話声が聞こえてきそうです。
私の小さなプレゼントみんなで遊んでくれて♪
ご紹介くださりありがとうございました。
ことしもどうぞ宜しくお願いいたします(*^^)v

No title

夢で会えるだけで嬉しいですね。
たまには出ておいでとよく願う私がいます。
辛い夢じゃなきゃ尚更です。
私は
起きたときにココアに謝っている夢が多い・・・

まま
少しずつ頑張れ
でも
急ぐ必要はないよのメッセージかな・・・

おめでとうございます。

新年早々に、すず❤ちゃんからのステキな夢を見られて幸せですね。
私も、嬉しくなりました。
きっと、すず❤ちゃんが、虹の橋からエールを送ってくれたんですね。
印象に残っている夢は、メッセージだと思うので、今年は幸先がいいですね。

No title

こんにちは。

すずママさんの気持ちが
すずちゃんに伝わったんですね。
良かったです。

焦らずゆっくりとですね。
私も。。

今年も宜しくお願いします☆

お互い 喪中は気分的にずっと明けないままだけど、虹の橋での再会を目標に 前向きに頑張っていきましょう。 今年も宜しくお願いします♪
私も今朝 やっと初夢を見ました! 夢で逢えることが 最高の幸せ、って切ないけど 嬉しいですよね☆彡  夢で逢えたことは 貴重な出来事なので これからも忘れないように 起きたら すぐブログに記録していきます。

No title

うわわぁ(^O^)/すずv-238ちゃん、抱っこも出来て
座ってるすずちゃんも 良~~く見えて最高のお年玉でしたね。

ママさんがメッセージもしっかり受け止めてくれて 
すずv-238ちゃんも喜んでいると思います。

私も初夢で ほしちゃんと会えましたが
その前後は悪夢もあり、記憶に残りそうだったので
絶対思い出さないようにして 覚えているのは
ほしちゃんが走ってる姿だけなんです。

すずちゃんのしてた胴輪探しも楽しい時間になりそうですね
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR