☆トト母さんからの頂き物☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

★転載・拡散のお願いです!★
にゃんこのしらすちゃんを探しています!(荒川区)→
img4f499bdbzik4zj.jpg
片目のしま猫 紅(べに)ちゃんを探しています!(東大阪市)→
fc2blog_201312120849052a3.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

トト母さんからプレゼントを頂きました
140129 (1)

メインはこすず用のお洋服です。
140129 (2)

でも、勿論、もみチェックが入ります。
140129 (3)

くぅだって、興味津々です。
140129 (4)

わんこのおやつは、まず、すずに・・・
140129 (5)


でわっ!
早速、着てみましょう!

まずは浴衣~。

140129 (6)

ちゃんとポーズをとってくださいなっ!

140129 (7)


次は、今の時期にぴったりのフード付きお洋服~。

フードをかぶらなくても
140129 (8)

フードをかぶっても
140129 (10)

むっちゃ可愛いや~~~ん!

こっちゃん、ポーズして~~~!

140129 (9)


もう一着頂いた夏用のお洋服は、ちゃんとサイズを伺ったのに、
なぜか頭が入らなかった・・(こすずの頭はでっかいのかなあ?)。

140129 (11)

一応、手直しにトライしてみるつもりですが、
結構難しそうなので、ダメだったら、
すずの孫娘が極小パピヨンなので、
その子に着せようと思っています

トトちゃん、トト母さん、
素敵なお洋服とおやつを下さり、
本当にありがとうございました

個性的なポージングで、
レディには程遠いことが明らかになったこすずですが、
大切に着させて頂きます

*先程伺ったら、トト母さんにトラブル発生とか・・。
 心配です・・。

    □     □    □    □    □    □    □

消化器型リンパ腫に関する情報をお願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

実はっ!
今、編みかけのブツがありまして、
今回のプレゼントは、
そのお手本にもなるものでした。
で、いつ編みあがるかって?
それは、
わ・か・り・ま・せん。わかりません。←気に入ってるのでまだまだやりたい。


トト母さんのトラブル・・
早く解決なさることを祈るばかりです・・。

コニさんへ

結人くんは男の子だからまだいい・・。かなv-361
こすずは女の子ですから、
パッカーンは止めて欲しい・・。

体は4Sでも入りそうなんですが、
頭が・・・v-11
ぴったりサイズが3Sだと、
この度、ようやく知りました。←遅っ!

くーちゃんさんへ

フランちゃんの性格がくぅにそっくりだと知って、
とても親しみをおぼえましたe-266
空気感がわかる・・気がします。
ほわっと柔らかい感じ・・かな~?

アデラちゃん、6kgっ!
こすずが軽いので、
4kgのくぅでも“ずっしり”するのにっ!

ブログを始めて1年と5ヶ月、
ペットロスのお仲間と支え合ってきました。
どうしてもそちらに時間がかかり、
なかなかコメントを入れることができないのですが、
くーちゃんさんの楽しいブログから、日々、笑顔を頂いていますv-410

ポチ☆逃げ常習犯ですが、
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますv-411

ピョンコさんへ

ね~?
「さ、ポーズしてくださいな」と言うと、
途端に、パッカ~ン・・・e-350
変な癖だわ~e-447

kanaさんへ

すずe-415ははっきりした色がお似合いでしたが、
こすずは“色白”なので、どんな色でも似合うようですv-290

おすまししてるとレディに見えなくもない・・んですが、
ちょこちょことよく動く子で、
わんわん業務にも熱心ですし、
まだまだ、レディ見習いですわんv-293

みんみんとその他大勢さんへ

私は子供の頃、山で遊ぶような子で、
女の子らしい遊びを全くしませんでした。

ところが、すずe-415のお蔭で、
ブロ友さんから色々なお洋服を頂くようになり・・
今頃、着せ替えわんこにはまってしまいましたにゃあv-283

No title

こんばんは、
素敵なお洋服で、
こすずちゃんも
テンションが上がってしまったんでしょうね。
トラブル、
大した事なければ
いいんですけどな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんよパッカーン(笑)
うちの結人もすぐするよ( ´艸`)
自分が犬っての忘れてますf^^;;

こすずちゃん、4Sって!!
ちっちゃっ!!!
羨ましいわ!笑

No title

初めまして。
今日は早々にフランへのおめでとうをありがとう
ございました。
すずちゃんへの思い、いろんな活動をされている
すずママさんに共感するところがあり、
いつも読んでポチしているだけだったので
コメントいただき、本当にうれしかったです。
フランはくぅちゃんに似てるんですねー^^;
ワンコもそれぞれに性格が違って面白いですよね。
私のブログによく登場するアデラ、あんなに大きいけど
パピヨンなんですよー。
すずちゃんたちの2~3倍はあるんじゃないですかねー
6キロありますから><
妹のワンコなので一緒に行動することが多いです。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!

No title

こっちゃん可愛いお洋服着るとお股開きたくなっちゃうんでしょうか(≧ω≦。)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^

どのお洋服も似合っていて
メッチャクッチャ可愛いで~す。
こすずちゃん
レディーにはほど遠いってすずママさん
は仰ってますが…
私からみたら「レディー」ですよ~。。。
可愛すぎます。

No title

おはようございます。

こすずちゃんのファッションショーですね^^
どれを着てもかわいい~(^.^)
足をぱっか~んが、おちゃめですね(#^.^#)
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR