☆すず❤アルバム25―ちょっとよそ見☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

★転載・拡散のお願いです!★
にゃんこのしらすちゃんを探しています!(荒川区)→
img4f499bdbzik4zj.jpg
片目のしま猫 紅(べに)ちゃんを探しています!(東大阪市)→
fc2blog_201312120849052a3.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

リケジョ話の途中ですが、
今日は安息日だし、
やっぱり、穏やかにすずのことを想いたい・・

140202 (4)
2004年11月 すず2歳と7ヶ月 ちょっとよそ見

この頃既に、「すずは美犬」と思っていたけれど

140202 (5)
2009年11月 すず7歳と7ヶ月 

7歳の時と比べれば、やっぱり違う・・。

表情が乏しいというか、目がちっこいというか・・。
なんか違う・・。


そういえば、こすずだって家に来た頃は・・・

140202 (6)
2004年4月 こすず8ヶ月

どこか淋しげな笑顔だったのに

140202 (7)
2014年1月 こすず3歳と9ヶ月

今ではこんな、弾けるような笑顔になりました

これが「ちゃんと愛されてる幸福なわんこの顔」ってやつかなっ!?

すず、ママ、頑張ってるよね?

    □     □    □    □    □    □    □

消化器型リンパ腫に関する情報をお願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃすずちゃんは美犬だけど、こすずちゃんの笑顔も
そーとーカワイイっすよ(・∀・)

No title

2歳のすずちゃんも、7歳のすずちゃんも 凄くカワイイ
愛されてると言う自信のあるお顔ですよねぇ

こすずちゃんも どんどん可愛いくなってる~
大切な存在って ちゃんと分かってるんでしょう
こすずちゃんも、すずちゃんに負けない美犬になるんだろうと思います
これからも笑顔をいっぱい見せてね

No title

こんばんは、
ちょっとよそ見。
いい言葉ですね、
いっつもよそ見。
まずいですね、
おっちゃんそのもの。
ちょっとだけ休んで頑張る、
だから頑張れる。
そして、
そばにいてくれるから変わる、
変わっていく。
良いお顔に、
素敵な眼差しに。

No title

こんばんはv-290

本当ですね。
すずちゃんもこすずちゃんも
愛されてるってお顔してます。v-345

すずママさんの「ママ、頑張ってるよね」の
言葉に胸がキュンとしました。

No title

わあ〜
ホントだ〜
すずちゃんも、こすずちゃんも家族の一員になった顔ですね(^^)
うちは14歳なので最近はカメラ目線もしてくれません!

No title

すずママさん、こんにちは~♪

ほんとですね。
愛されれば愛されるほど、どんどんいいお顔になっていきますよね。
すずちゃんも、こすずちゃんも、すずママさんからいっぱいいっぱい
愛されて、とっても幸せなのがお写真から伝わってきます(´∀`*)

自分のワンコの顔って毎日見ているから
表情の変化に気づかなかったりするけど、
うちのUちゃんもこんなにいいお顔をしているといいな♪
おじいちゃんですけど(笑)

No title

こすずちゃん、ずいぶん変わったのですね。
ほんとにかわいい笑顔。
あのね、ママって、今にもおしゃべりを始めそう・・・。

7才のすずちゃん、素敵。
ただ、私は、2才のすずちゃんにも胸キュンです。

No title

たしかに
すずちゃん、2歳のときもかわいいけど
7歳の写真はうつくしい!

こすずちゃんの変化は劇的で
まさしく
「ちゃんと愛されてる幸福なわんこの顔」ですね~(人´∀`)

ウチの きよし師匠 チャポリはいつになったら
「ちゃんと愛されてる幸福な ヨーダ わんこの顔」になるのやら・・・(つ∀`*)ヤレヤレ
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR