FC2ブログ

<あの日から一ヶ月と二一日 その三>☆こすず❤動画☆

すずのこと 2011. 06. 09(木)その三
♡ すず、今、お焚き上げしてきたよ。
♡ 冬が来た時にすずが寒くないよう、セーターとフリースの敷物と「すずのこと」を送りました。

♡ すず、ママはだいぶ落ち着いてすずのことを“考えられる”ようになってきたようです・・。

♡ すず、明後日伯母様方と彦根へ行きます。目的は彦根城博物館のイヌ画です。
♡ ・・すず・・・というよりホントはこすずとの“思い出作り”です・・・。
♡ すずとしてきたことをなぞって、早くこすずをすずのように愛したい・・。
♡ そうしなければ、すずを失った悲しみからとても立ち直れそうにないからです。

♡ 伯母様が「すずちゃんの話をしたらダメかな?」と心配してくださっているそうです。
♡ すず、どうだろうね・・!?
♡ すず、ヤバい部分は確かにあるけど、ふつーの話ならむしろしたいと思います。
♡ すず、伯母様に会ったらまずそう言いましょう。

♡ すず、ママ今夜はすずキャリーの補強で“残業”です。
♡ すずと違ってこすずは信用ならないから、キャリーを頑丈にしておかねばならないのです(^^;)。
♡ すず、じゃ、ママ仕事に掛りますね。また、あとで

   □     □    □    □    □    □    □

昨日、私がこれまであまりにすずで一杯一杯なので、
秘かにこすずを案じていた、というコメントを頂きました。
『気まま道』のチーさん、ありがとうございます。こすずにも付けましたよ

確かに今も、私はすずへの想いでいっぱいです。

でも、私の心にこすずは確実に入って来ています。

初めは形からでした。
こすずをすずと同じ待遇にすること。

すずのソファを譲り、セーターも一部お下がりにしてサイズを直し、
すずが幼い頃のおもちゃ(あまり使ってませんが)もこすずの物にしました。

生活スタイルはそのまんま。
お出掛けも、寝る時も、こすずは私と一緒。
(私の部屋が二階なので、もみくぅ親子は下で寝ています・・

こすずはとても頑張り屋さんです。
やっと手にした幸福と自由を手放すまいと必死です。

そんなこすずが、時に、立ち直ろうとする自分と重なります。

でも、このブログではたま~に登場する程度。
それで心配をお掛けしてしまったんですね・・。

これからはこすずのこともすずに遠慮せず書いて行きます。

まずは、家に来てしばらく経った頃のこすずの動画です。
観てやってください(自作動画、初UPです!)。

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

toshiあんぶんママさん

ねんねの動画はいくつかあるんですが、
これを選んだのは、バッテンのお手々を動かして
おふとんに潜るところが可愛く思えたからですv-345

すずv-343の動画はそれほどないんですが、
こすずv-345はこれから撮り放題だから、またUPしますv-364

しっかし、動画のアップロードにこれほど時間がかかるとは・・e-350
たった、30秒余りなのに1時間かかっちゃいましたv-388
ちょっと画素数が高すぎるのかな・・v-390

チーさんへ

なるほど。わんずの名前、到底覚えられないですよね。そりゃそーだ。
すずv-343以外、露出が少なすぎますもんねe-350
早急に、「すずv-343関係者」リストを作ります。露出も増やします。
ご指摘ありがとうございました。

長く書いて頂くと、それだけの時間を割いてくださったんだなあv-398
と嬉しく思います。勿論v-364一行でも大喜びですけどv-411v-363

ショップが長いと、その分を取り返させてあげたい気持ちになりますね。
楽しく遊んでいても、時折、ふとした表情に
「ん?寂しかった過去を思い出したのか?」って思ったりしますし。
どのぐらい覚えているのか、いないのか、わかりませんけどね・・。
可愛くなってくればくるほど、不憫に感じますv-292
きぃ太くんもこすずv-345も、これからず~っと、幸福でいて欲しいですね~v-291

ちゃた23さんへ

今、伺ってコメント入れましたよんv-291

No title

こんにちは~。

うふっ、こすずちゃん 手をバッテンにして寝てましたね~。
かわいい♪
安心して寝てるのが伝わってきましたよ。
ママさん、すず❤ちゃんとの思い出を大切にしながら こすず❤ちゃんとの生活を楽しく過ごしているんだなって思いました。
よかった~。

No title

すず♥ママさん こんにちわ~。

りきのお誕生日コメント下さってありがとうございました。
とても嬉しかったです。
あんなわかったようなこと書いちゃったんで、お気を悪くされてないかと
内心心配していたのですが、すず♥ママさんのお心遣いがうれしかったです。
こちらこそ、ありがとうございます。

それともう一つ、うれしい事。
こすずちゃんに、ピンクのハートマークが付いたことです。
これからもすずv-343ちゃん、こすずv-345ちゃん
そしてみんなのこと(ごめんなさい名前出て来ないよぉ~)なんでも書いちゃって下さい。
いつの日か「ワイワイにぎやかブログ」になるといいですね~~。
それにすずv-343ちゃんの想い、断つ必要なんてないですよ。
だってここは、すず♥ママさんのブログなんですもん。
楽しみにしています。

それにしても、こすずv-345ちゃんめっちゃ可愛い~~。
安心して眠ることが出来る場所が出来たんで、ホッとしたんでしょうね。
癒されました。

こすずv-345ちゃんの生い立ち、8ヶ月もの間ひっそりと生きて来た状況など、
わが家のきぃ太とダブって仕方ありません。
だから余計愛おしく思ってしまうんやと思います。

毎回長文でその上取り留めのない文章で申し訳ございません。

No title

かわいいじゃないですか!!

こすずちゃんにはこすずちゃんの良いトコがいっぱいあるんだよ!(^^)!

安心した寝顔、癒されます。

こすずちゃんの寝顔で元気もらった!

さて、もう少ししたら病院に行きます。

あとで、ブログアップします。

いっちきまーす。

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2020年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR