☆嬉しいお申し出♪☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

★転載・拡散のお願いです!★
にゃんこのしらすちゃんを探しています!(荒川区)→
img4f499bdbzik4zj.jpg
片目のしま猫 紅(べに)ちゃんを探しています!(東大阪市)→
fc2blog_201312120849052a3.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

アンネ・フランクさん関連の書籍を破く・・
理解不能です。ヒトラー信望者だろうか?(いまどき?)
是非とも動機が知りたいので、
警察のみなさん、早く犯人を捕まえてください。

でも・・・たぶん、器物損壊にしかならないよね。
(人間以外の)動物の命と同じ問題をはらんでますね。
        *
        *
        *
・・・気を取り直して本日のお話に入ります。

3月に学会で東京へ行くのですが、
なんと!
asanoさんが「お出迎えに行くわ」と仰ってくださいました!

学会前日に着くので(いわゆる“前乗り”ってやつ?)、
羽田まで来てくださるそうです!

お顔は(勿論)存じ上げないから、
お会いできるか、ちょっぴり心配だけど、
今は、ケータイがあるもんね

140222

「犬のことは解らない」、「いつまで言うてんの?」
という旧友たちとは、「立ち直ったら連絡する」とLINEしたっきり、
疎遠になっている私にとって、とても嬉しいお申し出です。

帰りは高校時代からの親友が見送ってくれるし、
今回の学会は楽しいものになりそうです。

・・・震災の翌々日に羽田を発った時以来、
飛行機の離陸時には涙が流れるようになったのですが、
今度からは大丈夫かな?

もしかしたら、嬉し涙が零れるかもしれませんね

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

消化器型リンパ腫に関する情報をお願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しがないおじさんへ

おじさまが
いくらキョロキョロ
なさっていても
人さらいに
さらわれることは
ありません。

しかし、
確実に、
おまわりさんは、
声をかけてくるでしょう。
「キミキミ、ここで何をしてるんですかあ?」
「おすまいはどちらですかあ?」
「おなまえはなんですかあ?」

たじろがず、堂々と行きましょうv-16

kaoさんへ

みるくちゃんには是非とも
“元気で長生き”して頂きたく思いますv-411

友達とは・・
共に過ごした時間より、
価値観なのではないかと・・。
今は、日本中から友達を探せるんですものね~。

ブログ開設当時からお世話になったこと、
本当に感謝していますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
東京に行かれるんですね。
生まれてこのかた
行ったことがないので、
よくわからないのですけど、
毎日お祭りの日のように
夜中でも人がいっぱいとか、
キョロキョロしてたら
人さらいにさらわれるとか
恐ろしいとこだと聞いてます。
でも、
一度は行って見たいです。

No title

東京に来られるんですね~
すずママさんとても忙しそう~
迎えに来てくれるなんてほんと感激ですよね^^

先日はみるくへお祝いコメありがとうございました♪
11歳の年も元気に過ごせるように頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさんへ

こすずは今日も「フレンドリー業務」を完遂しましたv-363

羽田でオフ会・・っていうのもいいですよねv-233
ただ・・発表が決まってすぐ「早割」で、
急ぐことないからと夕方到着の便を予約してしまったので、
あんまりゆっくりできないのが残念です・・v-292

来年は、浜松町あたりでオフ会させて貰おうかな~v-291
(鬼が団体で笑っていそうv-7v-7v-7v-7

ママちゃんさんへ

震災の時に一晩過ごし、座れる所を探して、
各ターミナルをうろうろしましたが、
夜だったのでお店は開いてませんでした。
ネットでお店情報を検索しとかなくちゃe-343

私も友人の言葉を「お説教」のように感じます。
彼女らにすれば、
「今まで頑張って来たのを知ってるから歯がゆい」
んだそうですが、
一番「歯がゆく」思っているのは、私自身です。
昔からの大切な友人達なので、これ以上溝が深まらないよう、
しばらくは会わずにおこうと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~
それは嬉しい申し出ですね。
それに不安より楽しみに
変わりますねv-290
私も方向音痴じゃなかったら
「是非」と名乗り出たかったです。

こすずちゃん
お散歩楽しかったかな~v-352

No title

お迎えは嬉しいですね。
最近の羽田はお店も充実していて
楽しいみたいです。
旅行に行くときはバタバタとしてしまい
ゆっくり見てないけど・・・笑

手紙が届いてからの数日
引っかかりが取れず
返事を書く気にもなれず
このまま放置しちゃおうと思っています。
理解されなくてもいいけど
意見なんてされたくないから・・・

3月の上京が楽しい物に
なりますように・・・

ころたのかあかさんへ

楽しいことは誰とだって楽しい。
ツラい時こその友達だと思うけど、
原因がすずe-415というだけで、
理解されないのが悲しいです。

よし。こすずとお散歩に出掛けようv-290

お迎えが、あるって嬉しいですよね。
どうか、楽しい時間が過ごせますよう。
私も、こんな自分になって、真の友達、、、痛感しています。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR