☆訪問者リストが無茶苦茶…☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

★転載・拡散のお願いです!★
にゃんこのしらすちゃんを探しています!(荒川区)→
img4f499bdbzik4zj.jpg
片目のしま猫 紅(べに)ちゃんを探しています!(東大阪市)→
fc2blog_201312120849052a3.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

ちゃりママさんから、緊急拡散依頼です!
沖縄でダックスのリオちゃん(6歳)が迷子になりました!→



昨日は、精神が不安定で、失礼しました。
昨日から、インフルエンザで、熱が38~39℃あります。

その上、FC2の訪問者リストが無茶苦茶になっています。

このところ(一週間くらいかな)、
同じブログ名が何度も出てくるので、
変だなあ?と思っていたのですが、

ふと思いついて、全ページ数を確認してみたら、
年末の実に4倍(!)にもなっていました。

ペットロスというテーマで地味~にやってるし、
炎上したおぼえもないし、
私のところだけじゃないし(ex.ちゃた23さん)・・・

明らかにFC2さんの問題だと思います。

今まで通り、更新・訪問しているのに、
ポイントもだだ減りです。

140317.jpg

どんなにツラくても、更新・訪問して来たのは、
ペットロスで苦しむ方と支え合っていきたいから
ペットロスに怯える方のお力になりたいから
そして、やっぱり、
わかって欲しい、励まして欲しいから・・・
さらに、
ポイントが高いと、他のカテゴリの方にも
ペットロス・ブログの存在を知って貰えるから、です。

もしかしたら、
来てくださった方の足跡も
きちんとは残っていないのかもしれません・・・。

前日に来てくださった方のところには、
これまで、ほぼ毎日頑張って、
お礼ポチをしてきたのに・・・
それが出来ていないとしたら、
ものすごく残念で、申し訳ないことです・・・。


今は“へろへろ”・・・なので、
わんにゃん遍路のお話は、
快復してからにさせていただきま、ふっ。←ため息・・・

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

消化器型リンパ腫に関する情報をお願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずママさん 体調はいかかですか。
熱がでて48時間(だったと思いますが)いないならよく効く薬がありますよ。わたしも去年ワクチンをうったにもかかわらずなったときその薬
(吸入するタイプ)でずいぶん楽でした。
どうぞお大事に…

それとわたしもお友達から”コメント入れたのに消えてる”と言われました。訪問者履歴もへんですよね~
時々ですがブログランキングに移るときも出方がへんだし。
しっかりしてほしいですね

No title

こんばんは、
FC2の訪問者の奴は
こんな風に変わってしまったらしいです。
トイプードルランカーの
○○さんが問い合わせたそうです。

お問い合わせいただいた件に関してですが
訪問者リストの履歴表示方法につきまして
仕様の変更を実施させていただいております。

【以前】
最新の訪問履歴のみが訪問者リストに履歴が残る

【現在】
訪問するごとに訪問者リストに履歴が残る(1日単位)

何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

らしいです
がっかり。

No title

体調いかがですか?
学会のためにいっぱいがんばって、
急に疲れがでちゃったかな。

しばらく安静に、ゆっくり休んで
くださいね・・・熱がつらいときは
ゆっくりポカリを飲むといいかも
しれません。

私のとこも訪問者リストおかしく
なっています。

はじめはややこしいなぁー
と思ったのですが、読みたいブログ
のことはちゃんと覚えてるので、
足跡なしでも読みにうかがってますよ♪


No title

こんにちは。
ここのところ、学会などで、ムリをされていたようなので、
大丈夫かなと思っていたところ、インフルエンザ。
高熱は、お辛いですね。

Fc2の不調の関係かはわかりませんが、
私はパソコンがおかしくなり、
MACサポートセンターに問い合わせ、
safariのリフレッシュというのをしたら、
パソコンは直りました。
MACは不具合も記憶するので、
fc2の不具合と関係あるかもしれないと言われました。
いろいろあるんだなぁと思いました。

無理なさらないよう、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。




No title

インフルエンザ、巷ではまだちらほら聞きますね。
罹ると腰は痛いし全身だるいし、
しばらくは安静にしてお休みしていたほうが治りが早いと思います。

FC2ブログの不調はよくありますね。
もんちゅちゅは気にしないことにしました。
前回なんてFC2ブログにだけ訪問できていなかったり、
結構めちゃくちゃなこともありますけど。

こういう時はブログ運営側に腹を立てたりして熱が上がってもアレなので、
どうぞインフルエンザ撃退に専念なさってくださいね。

No title

インフルエンザはワクチン受けていないと、めちゃめちゃ高熱で辛いです(ーー゛)
どうぞ無理なさらないように!
お大事に!!

こんにちは

インフルエンザ、大変ですね。
その後、いかがですか?

私も訪問者リストが、そんな感じで
「どうしたんだろう?」
と、不思議に思ってました。

私だけじゃなかったんですね…
不便ですよね、こんなことになってると…

いつも訪問させていただいてます(^-^)
お大事にしてくださいね…

No title

インフルエンザに罹ったんですか><
熱も高いようですし無理せずゆっくりと過ごして下さいね。

訪問者リストやっぱりおかしいですよねぇ。
過去に遡っても同じブログ名がずらずら~っと。
来てくださった方のブログ、どんな記事かなと
思いながら見ていたのに・・・。
早く直してほしいものです┐('~`;)┌

No title

こんにちはv-290

インフルエンザ?
お疲れが出たんですね。
暖かくしてゆっくり
休んでくださいv-346

No title

インフルエンザですか・・・v-12
私も2月の初めに罹りました。
今年は異常な寒さだったし、今も患者さんが多いそうです。

熱は高いのかしら?無理せずお大事にして下さいね。
とインフル経験者は偉そうにアドバイスv-411

ブログの不具合はちゃたさんも言ってました。
gooブログもたま~にあるんですよ。
すずv-346ママさんのブログで
勇気や元気を貰っているので、何事にもめげずに頑張って~

ではくれぐれも無理しないように・・・
美味しい物食べてちゃんと寝て下さいよ~

No title

すずちゃんv-238ママさーん、
お熱があるのに、
どうぞご無理なさらないでv-406

そんな言いながら、毎日、お伺いしている自分です。
が、
どうか、お体、お大事になさってくださいね。

No title

私も3/16に愛犬をなくしました。11歳でしたが、1週間前に診察受けた時には異常はないとのことだったのに、突然の死でした。
自分が症状を見落とした結果だと後悔の日々です。
このブログを見つけ私だけが辛いんじゃないって思いました。
少し元気が出ました。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR