☆やっと・・わんにゃん遍路(汗)☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

★転載・拡散のお願いです!★
にゃんこのしらすちゃんを探しています!(荒川区)→
img4f499bdbzik4zj.jpg
片目のしま猫 紅(べに)ちゃんを探しています!(東大阪市)→
fc2blog_201312120849052a3.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

里親さんと暮らし始めて間もないバーニーズ
椿ちゃんが群馬で迷子になりました!
拡散協力お願いします。→
140320 20140318233555e5f

ちゃりママさんから、緊急拡散依頼です!
沖縄でダックスのリオちゃん(6歳)が迷子になりました!→
      *
      *
      *
なんやかんやで←相変わらずのざっくりぶり
きれ~~~に一週間遅れになった←むしろ、潔くね?
わんにゃん遍路のお話です。

目的の「だいぶったん」参拝を目前にして、
お~とくちゅ~るのうさぎたんを着てスタンバるこすずっちに
大きな試練が待ち受けていました。

鹿さん達です。
140324 (1)
                  奈良の鹿だよ・・芦田愛菜だよ・・

まだ遠いのに逃げ腰です。
140324 (2)

すると、ソフトクリーム店のおばさんが、
「抱っこしてんと、鹿が頭突きしてくんで」
と、とても怖いことを丁寧に親切に教えてくださいました。

それは大変!
慌てて抱っこです。

抱っこでもこすずは鹿の方を見ず、
140324 (3)

お耳も垂れ気味です。
140324 (4)

トラウマになっても困るので、止む無くキャリーにイン
140324 (5)

大仏殿の門が見えて来ましたよ。
140324 (6)

さて、こすずはだいぶったんに会えるのかな?
と思っていると・・・
140324 (7)

つづく・・・

*次回のお話は、
 だいぶったんの指、くぐれない穴、多国籍の三本です。んがくっく

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

消化器型リンパ腫に関する情報をお願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

冒険・・ではなく、
あくまでも、おごそかな
「わんにゃん遍路」でしてよv-219

たとえ、お船に乗ったとしても、
たとえ、伊勢海老を食べたとしても、
あくまでも「わんにゃん遍路」
なのですわv-219

nanohachiさんへ

奈良の鹿さんは、たくさん食べ物を貰っているためか、
襲って来ることはないんですが・・・
後ろからコートの裾を引っ張られました!

「母かな?」と思うくらい、自然な感じで、
「ごめん、ないねん」と言うと、
あっさり離れて行きました。

奈良の鹿さんはク~~~ルでしたv-411

kanaさんへ

わんこにも人にもフレンドリーなこすずでも、
鹿さんは怖いようです。

初めての匂いですし、
でっかいですからね~。

盲導犬、聴導犬、介助犬にも頭突きをするのかな?
だったら問題ですけどねぇ・・・。

No title

こんばんは、
はじまりましたね~
楽しみです。
今回は
どんな冒険が待ち受けているのか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
奈良の鹿さんもですか。
広島、宮島(厳島神社)の鹿さんも、
なかなかやっかいです。
食べ物を持っていると襲われます。
こすずちゃん、キャリーインが正解ですよ。
次回のお話、想像がふくらみます。

No title

鹿さん
恐がってたんですね~。
あんなに遠いのに
わかるんですね。

こすずちゃん
可愛い~。
お耳が垂れてるなんて~。

次回が楽しみです♪
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR