☆伊勢海老のわたかの島☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

    □     □    □    □    □    □    □

わたかの島に着くと、
140327 (1)
旅館の方々がお迎えに来てくださっていました。

客室からの風景。
140327 (2)
落ち着くわ~。

いやいや、落ち着いている場合ではない。
こすずのお散歩に行かなくては!
140327 (3)
はなさんの「今日のびろ~んさん」をパクっています

車が走っていない島なので、その辺をのんびりと一周し、
140327 (4)
お宿の前でリードを離すと、こすずはさっさと玄関へ。

夕食は個室で頂きます。
140327 (5)
伯母の米寿のお祝いにと用意してくださったケーキ(無料!)を皆でガン見

船盛りに
140327 (6)
伊勢海老四尾!

さらに焼きガキも!
140327 (7)
・・・ホントは八匹だったけど、
出て来た瞬間に食べちゃった!←ブロガー失格
*貝の助数詞って難しいのね。
 二枚貝は、個、匹、疋、口、杯、盃、貝、籠。
 二枚貝でも薄ければ枚、小さければ粒、
 進物だと折でもいいそうです。
 う~~~む。難し過ぎるぜ。


舌鼓を打つ我々をじっと見ていたこすずですが、
140327 (8)
この後、私の分の伊勢海老を分けてあげました。←「愛」よね。

つづく・・・というか、
続けます。←きっぱり

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

良いお宿でしたv-398

お造りが新鮮で・・
伊勢海老はぷりぷり・・
お魚も歯ごたえがあり・・

焼きガキもカキフライも
でっかくてクリーミッ・・

あっ!
口から涙がっ!

葵さんへ

あ。渡鹿野ってそんな字でしたか。←また調べていなかったv-15
お散歩が安心で、「島」はわんこ旅に最適ですねe-278

豪華すぎて、食べきれなかった・・。
お魚も新鮮で、ゼッタイ食べきれる、いや、
むしろ足らないくらいだっ!と思ったんですが。。。
(大好きだった番組)『リンカーン』を思い出したわe-441

こすずは「イイコ」にしてたので、
実はっ!松阪牛も食べたんですのよ~。っほっほ。

kanaさんへ

伊勢志摩で食べる伊勢海老は最高でございますv-398

偽装云々で、東京・京都・大阪から、
た~くさん買い付けに来るようになり、
値段が高騰してるそうなので、
り~ずなぼ~に頂けるのは、これが最後かも・・。
(東京・京都・大阪では今まで何を出してたんや?っちゅ~話v-399

こすずは、浴衣二枚持ちになりましたe-420
もう一枚は、次の旅行でお見せしますねv-411

No title

こんばんは、
良いお宿ですね。
最近は
ワンコにも優しいお宿が
増えてきて
嬉しいですね~
ご馳走見ると
この時間では
よだれがじゅるじゅる~
じゅるじゅる~

No title

渡鹿野島に行ったんですか。
ココはワンコOKのお宿があるからいいですよね♪

豪華なお造りですね~。
こすずちゃんも伊勢海老食べられて満足したのかな(*^^*)
美味しそうな食事を前にして
おとなしく待っていられるなんてこすずちゃんイイコだなぁ。

No title

お料理
とっても美味しそうです。
こすずちゃんの浴衣姿
メッチャクッチャ可愛い~。
似合ってます。

こすずちゃんの
「ちゅまんない」ってお顔
に癒されました~♪

また楽しみです。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR