☆さようなら・・渡鹿野島・・☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

    □     □    □    □    □    □    □

お知らせ
まゆみさんが、明日の日曜日(3月30日)に東京都東大和市で開かれる、
ボランティ団体「わんずぺ~す」さんの手作り市に参加なさいます。→
価格は200~2000円で、全額寄付ですって!

まゆみさんは、私の心と体が回復する助けとなるように
140328 (1) 140328 (2)
このような素敵なペンダントとブレスレットをくださった優しい方。

お近くの方は、是非行ってみてくださいね~!
        *
        *
        *
昨日の「こすずっちを探せ!」の答えは・・
140329 anigif

まさか!?のど真ん中ストレートでした!
またやってみたいけど、
そうそう上手くこんなおさしんは撮れないだろうなあ。




とうとう渡鹿野島(←葵さんに漢字を教わりました)とお別れです。

こすずは元気に先を歩きます。←島の中は安全だから無礼講♪
140329 (3)

桟橋だって
140329 (4)
綺麗な海ですね~。

さようなら・・渡鹿野島・・
140329 (5)
旅館の方々が丁寧に頭を下げ、ずっと手を振ってくださいました。

お船の中でも、こすずは、
140329 (6)
ちょっと「受け口」になってる・・。あご、はずれそうやな・・。


お昼ご飯は、土山SAで、「松阪牛すし」を頂きました。
140329 (7)

こすずのために、「お昼はお弁当」が定着ちう。
140329 (8)

140329 (9)
味が付いてるし、玉ねぎも入ってそうだから、
こちゅにあげることはできません(第一、いつもお昼は食べへんやん)

でも、ソフト・クリームなら・・
140329 (10)

一口だけ、あげましょうね。
140329 (11)

帰りの車中は爆睡です。
140329 (12)

お・わ・り
ですが~
来週、「こすずのフレンドリー業務」として、
番外編を予定してます。のびるのびるよ、どこまでも←のばしてるんやろがい←そうとも言う

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちいさんたろうさんへ

びっくり!
お返事したつもりでした!
反映されてなかった?かも?
・・・失礼しましたv-436

こすずはピンクが似合うでしょ?
これが、「すずe-415とは違う魅力」だと思います。

来月で丸三年・・。
やっとこすずの魅力を認めることができるようになってきました。

ずっとすずe-415に供えていた、
スィーニィたんワイン
来月のすずe-415の誕生日に開けようと思っています。

スィーニィたんをお手本に頑張るルリたんが、
こすずのお手本ですv-411

うさこうさんへ

ちょっと、“レベル”が高すぎたかも。
「もこもこの中の絡み毛を探せ!」なら・・・v-391

桜・・・虹・・・
よろしくお願い致します・・・・v-435

kanaさんへ

ありがとう。

毎日コメントくださるのに、
私は毎日入れることができなくて・・
ごめんなさい・・。

kanaさん、
無理はしないでくださいね・・。

とても嬉しく思っています・・。

のりさこPPさんへ

コメントありがとうございます!

信じられないくらい・・
嬉しく思います!

実は・・つったんの大ファンなのです!

どうして、あんなに可愛いんでしょう?

葵さんへ

お見事でしょ?

こんな“秀逸な”おさしんはもう撮れないと思う。

今ある楽しみを探して行くしか、
ないんだろうなあ・・。

No title

残念、ハズレだったぁ~
当ってると思ったのだけれど、
こすずちゃんのかくれんぼが上手
すぎたのね^^

雨が降るたび虹待ちしてるの
ですが、なかなかでてきてくれませぬ~!

桜、よさそうな景色がないか
歩いてみますね♪

もし撮れたら送ります♪

No title

あ~残念v-393
大はずれでしたね。
それにしても
いつもこすずちゃんは笑顔で
すずママさんの事を見てますね。
愛らしいっていうのはこすずちゃん
の事を言うのですねv-345

No title

こんにちは(^・^)
先日は、ありがとうございました!
私も、是非リンクさせてくださいませ。

旅行記、楽しく拝見しました(^^♪
ワンコと旅行に行って同じ経験を共にすると
また絆が強くなる感じがしますよね。

こすずちゃんが、ママの方をいつも
見て確認してるのが、
可愛くて微笑ましいです(^_^)

No title

こすず❤ちゃん 遊具と一体化してる~
一生懸命探したけど答え見るまで解らなかったわ。
…老眼でかすんだわけではきっとないと思う^m^
やっぱり女子はピンクが似合いますね。
こすず❤ちゃんは色白さんだしね!(^^)!
先日はうちの子の誕生日にメッセージ
ありがとうございました。
バタバタしていてお返事遅くなってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします♪

No title

こすずちゃんは真ん中にいたんですかw( ̄□ ̄)w
外れちゃったなぁ。
絶対当たってると思って自信満々だったんですよ~
他の方の探す意欲をそぐといけないと思って非公開コメントにするくらい(笑

こすずちゃんのいい笑顔♪
楽しくて、思い出に残るよい旅になったんでしょうね(*^^*)
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR