☆わんにゃん遍路番外編&プレ企画☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

    □     □    □    □    □    □    □

今回のわんにゃん遍路でも、
こすずはフレンドリー業務に励みました。

お宿で、お客様ダックスさんにご挨拶をしてちょっとガウられたけど、
140331 (1)
こすずがじっとしていたので、ダックスさんから寄って来てくれました

道の駅で、私がこすずを従兄に預けて買い物をしている間、
140331 (2)
綺麗なおねいさんに構って貰い

SAでも可愛いおねいさんとらぶらぶし
140331 (3)

ポメラニアンズさんにくんくんくんくんされて、ちょっと引いちゃったけど、
140331 (4)
しばらく仲良く一緒にいることができました

こすずを撫ぜて、いったんお店に入った方が、
しばらくすると出て来て、こすずを探し、人ごみをかき分け、
再び可愛がってくださったりもしました

こすず「れ~ろと愛を届け隊」の隊員として、
しっかり任務を果たした、と申せましょう


さて・・・
家に帰るとこの花が満開になっていました。
140331 (5)
「さくらんぼの花」です。

さくらんぼは毎年GW頃にたくさんの実をつけます。
140331 (6)

直径1㎝くらいの小粒ですが、
140331 (7)
とても甘くて、見た目も綺麗です。

来月、4月7日はすずの誕生日、
そして19日は、あれから丸三年の日です・・。

それを記念して、プレ企画を実施したいと思います。

さくらんぼと今回のわんにゃん遍路のお土産を
140331 (8)
抽選で3名様にお届けさせて頂く予定をしています。

締め切りは・・19日・・にしとこうかな・・。

これまでコメントくださってない方も大歓迎です。
*ご応募はお名前(HN)だけで構いません。

奮ってのご応募、心よりお待ち申し上げております

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
もう3年ですかぁ〜。
月日が経つのは早いですね。

さくらんぼスゴい!!
我が家も、さくらんぼがなる木を隣の人に分けてもらって植えてますが
まだまだ、小さくて実がなる状態じゃありません(笑)

図々しくも、企画参加させてください♪♪

ドレミままさんへ

では、“応募”ということでv-221v-410
山形のさくらんぼのように、立派なものではありませんが・・。

31日、ドレミちゃんにお供え物をしたのですが、
ドレミままさん、前向きに頑張っておられるから、
報告は控えました・・。←このあたり、悩みちう。

お庭スゴイ・・・

まるで果実の庭・・・5月にサクランボですか
5月まだ暖房いります しかも日陰の所には残雪・・・あり・・・
私 世の中で1番好きな食べ物はサクランボ・・・
実の成ってる写真で十分な気持ちになれました(笑)

・・・・暖かい地方がうらやましい
寒いし こちら・・・夏ぐらいです 住んでいて 良いと思う瞬間

毎日早くて嫌になります

asanoさんへ

こすずもasanoさんにお会いしたいと申しておりますv-411
仕事じゃなきゃ、そちらに行く時に連れて行くんですが・・。

こちらにおいでの際には教えてくださいね。
こすずを連れて、馳せ参じますv-410

トーマス母さんへ

ペコちゃんは、フレンドリーになりそうな気がする・・。
堂々としていて、可愛くて、これからが楽しみですよね~e-446

さくらんぼ、モモ、イチジク、キウィ、柿、栗・・・
すず家はわんこのために果物を育てている、
と言う感じですe-450

703△さんへ

了解です!

暖かくなってきたから、次は、
「隊員証」を“見えるように”付けて、
お出掛けするつもりです。
楽しみだわ~v-410

ヒロ姉へ

ヒロ姉・・今、ホントに辛そうで・・v-404

時間薬はなかなか効き目を表さないけど、
それでも、そのうち、確実に効いてくるからねe-420

体に気を付けて、
なるべく気晴らしを探して、
今の時期を乗り越えるべしv-390

kanaさんへ

ありがとうございますv-411

こすずを連れていると、
見知らぬ方にたくさん声をかけられます。
おでかけは、十分余裕をみておかないと、
予定の時間に帰れません。

そんなこんなが、楽しい・・けどv-389

葵さんへ

早速のご応募、ありがとうございますe-343

こすずはお手々を揃えて「ちょいちょい」します。
嬉しい時は倍速になります。
私にだけじゃなく、ひとさまにも、わんこにもします。
一生懸命で、ホントに可愛いわe-446

No title

こすずちゃん、かわいい~(*^_^*)
わたしもナデナデしてみたいです^^

さくらんぼの花、はじめて見ました。
かわいらしい花ですね^^
プレ企画ぜひ応募させてください(^^)

No title

おぉー!
フレンドリーですね~
我が家はフレンドリーはダイちゃんくらいなので
見習わなくっちゃ!(笑)

それにしても…
さくらんぼすごい!
すずちゃんがいっぱい実をつけてくれているのでしょうね
すずチェリーだね!(笑)

No title

うふ、相変わらず、こすずちゃん、優秀な隊員さんだわぁ~v-343  リーパコも見習わなくちゃだよ~!! 

にしても、こすずちゃんの仁王立ち、堂々としすぎ(笑

応募させてねー(^^)


No title

こすずちゃん
ヒトにも犬にもモテモテですね♪

フレンドリーながらも、
キレイなおねーさんそっちのけで
「ママ~!」
な、二足立ちのこすずちゃんヾ(゚ω゚*)ノかわえ~わぁ♪

きのうの記事、
読んだ瞬間に“すずママさんからのメッセージだ!”っておもいました。
ありがとでーす (*′∇`*)φ

No title

本当にこすずちゃん
可愛くてお利口さんですね。
フレンドリーだし。
誰とでも仲良くなれて。
任務完了ですね♪

私もプレゼント企画に応募します。

No title

後足で立ってるこすずちゃん最高!
しかも両手を合わせちゃってかわいすぎです♪
たくさんのヒトに可愛がってもらって、
ワンコたちとも仲良くできていいですね(*^^*)
これからも「れ~ろと愛を届け隊」隊員の任務がんばってね(≧ω≦)b

プレゼント企画に応募しますo(*≧∇≦)ノ
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR