☆こびとづかん☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

プレ企画開催ちう→

    □     □    □    □    □    □    □

703△さんが、保護犬のためのフリマ物資を募集しておられます。
着なくなったお洋服一着などからでも良いそうです。
御協力をお願いします。→

    □     □    □    □    □    □    □

先日、ちゃた23さんのところに伺いましたが、
今回のおみやげはこれ↓
140429 (1)

ち:なんだ、これは?
私:おもしろいやろ?
ち:・・・・。
私:一人で食べるのイヤやってん。
ち:・・・・。

味をどんなに爽やかにしようとも
140429 (2)

このきしょさ(=気色悪さ)は拭えない・・。
140429 (3)

私:こびとの種類、全部で10やて。
ち:へ~。

140429 (4)

ち:ほんとに10だ。
私:意外にまじめな飴屋さんやな。

で、
140429 (5)anigif

ち:秘密の味って?
私:これちゃう?

140429 (6)

私:・・・マグネットのこれはなに?
ち:・・・カクレモモジリ・・・。

140429 (7)

私:隠れ桃尻?
ち:きゃはは
私:きゃはは

きっっっしょい(←「気持ち悪い」の強調型)ものを見てしまったので、
可愛いこすずで気分転換しましょうね。
140429 (8)

ちゃた23さん家にいる間、こすずはね・・・
140429 (9)
度々、こうして“なんちゃって茶太くん”に添い寝をしてましてね。

試しに茶太くんの位置を変えても、
140429 (10) anigif
ちゃんとこすずも移動しましてね。

ちゃた23さんと私は、
「茶太くんはここにいる」と確信しましたなのね

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして マメママです。
「こびとずかん」は私も何度見てもきしょいです。
何で人気あるのかわからない(*_*;
そのうち慣れるのかな?

chikuraさんへ

「飴ちゃん?」
「あなた、ずばり、関西人だねっ!」←ケンミンショー風

パスワードが必要になってたので、
そんなことかな?と思ってました。
信じないんだったら来なければいいだけなのに。

私をはじめ、chikuraさんにACをして頂いた方は、
皆、chikuraさんに感謝してるので、
くだらないことは気にせず、これからも頑張ってくださいv-220
(できれば鍵コメでパスワードを教えてくださいな~e-266

葵さんへ

『ゲゲゲの鬼太郎』も原作開始当初は、
ストーリーが怖くて、絵面が暗くて、
相当不気味でしたけど(リメイクで見たのよ!)、
『こびとづかん』は、
はじめに“きしょさありき”ですよね~。
アン○ールズの○中さんが浮かぶ~e-350

私も、実物大のすずe-415ぬいぐるみが欲しいわあe-328
でもあの子、典型的なパピヨンじゃないからなあ・・。

夕霧さんのぬいぐるみがあったら、
涙でぐしょぐしょになっちゃうかも・・e-452

kanaさんへ

きしょいのに味は爽やかなソーダなんですよね。
苦肉の策かしらね?

マロンソーダはびびって食べませんでした。
ちゃた23さんがその後に食べたのか、聞いてみなくちゃだわv-391

茶太くんは、こすずにも優しくしてくれたみたいですv-398

ご無沙汰してます(*^^*)

この飴ちゃん、同僚が会社の人に配ってて、皆で「ぶきみーー!」って笑ったことがありました。
密かなブームだとか…???

いつも訪問してくださってありがとうございました。
ちょっと嫌がらせ的な拍手が続いてるので、FC2の方は閉じてます~(^^;

No title

こびとづかん私も気持ち悪い絵だなって思ってます。
なんで人気があるのか分からない・・・( ̄  ̄;)
きもかわいいってことなんでしょうかねぇ。
あ、だからマロンソーダなんて不思議な味を思いついたのかな((*´v`))

「なんちゃって茶太くん」大きいですね!
抱き心地良さそう♪
私も大きなダックスのぬいぐるみ欲しいなぁ。

No title

こびとづかんって
図鑑だと想ってしまいました~。
キャンディーだったとは…。。。
マロンソダーってどんな味でしたか?
美味しかったですか?

こすずちゃんの笑顔~
癒されます♪
本当可愛いです。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR