☆お花から伝わる想い☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

プレ企画開催ちう→

    □     □    □    □    □    □    □

703△さんが、保護犬のためのフリマ物資を募集しておられます。
着なくなったお洋服一着などからでも良いそうです。
御協力をお願いします。→

    □     □    □    □    □    □    □

この間のすずの祥月命日に頂いたお花。

小学生の時に選ばれて大太鼓を叩いたヒロ姉からのこのお花は、
140502 (1)
ユウタくんのお花屋さんが、わざわざわたくしめのブログを読んで、
すずのイメージでアレンジしてくださったものと知りました。

紅薔薇!紅薔薇!と騒いでいるわたくしの想いを汲んで、
名前を知らない様々な可愛いお花達が、
紅薔薇を引き立てているこのアレンジ!
140502 (2)

すずと私の絆を表している(に違いない)このリボン!
140502 (3)

なんて素晴らしいセンスなんでしょう!
なんてお優しい方なんでしょう!

ユウタくんのお花屋さん、
本当にありがとうございます!


また、mocoママさんから頂いたこのお花は、
140502 (4)
5月に入ってようやく気付いたんですけども、
すずが母であったことを象徴する
白とピンクのカーネーションがメインです。

すずは厳しくも優しい母でありました。

あの子が命懸けで産んでくれたもみ
140502 (5)

そして、そのもみが産んでくれたくぅ
140502 (6)

この子達の幸福を必ず守る!
との思いを新たに致しました。

mocoママさん、
本当にありがとうございました!

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

すずe-415にこのようなお花を頂けるなんて・・。
ブログを始めて、
驚きと新たな一面の発見ばかりですv-410

・・・黒・・・
黒いすずe-415ママと
美しいすずe-415ママは、
どちらも間違いですわ。

わたくしは白く、
美しいのはすずe-415(のみ)でしてよv-219

mocoママさんへ

それを伺って、また、
「すずe-415のパワーだ!」と嬉しくなりましたv-395

「尊敬」「純潔の愛」「感謝」
これは、すずe-415への私の想い。
「上品・気品」「暖かい心」
これは、すずe-415にたっぷりあるものだわっ。e-268

本当にありがとうございましたe-420

ヒロ姉へ

そら、“ユウタくんのお花屋さん”やわな~。
あくまでも、“ユウタくんのお花屋さん”やわ~。

貴女や私がアレンジしたら、
アポ~とか、パイナポ~とか、謎のこびととか・・
無駄に熱く、お品のかけらもないものになる・・
可能性がなくなくなくない?

カーネーションもいいよね~v-398
また、“すずe-415の花”が増えたわ~v-411

葵さんへ

ありがとうございますe-420
いまだに(?)
すずe-415を褒めて頂くのがなにより嬉しい・・v-398

お二人のような優しさとセンス・・・
むっちゃ遠いわ~(←私のことよv-403)。

kanaさんへ

頂いたお花を見ると、
とても心が和らぎますe-420

いつまでも見ていたいから、
ドライフラワーにしようと画策ちう!ですv-391

それに花瓶が残るから、
ずっとお花を生け続けるつもりですv-410

No title

こんばんは、
今日は素敵な発見がありました。
それは、
とあるブログで発見したのです。
それを見なければ
このような驚きと、
新たな一面が
そう、
まるで
雲の間から差し込む日差しのように
自分の今までの
偏った考えを払しょくさせてくれました。
それは、
黒すず♥ママ。。。
いや~
黒ですと。。。

No title

なんだかとても恥ずかしいです。
私の場合は、お花屋さん任せなんで、どんなものが届くのか
わかりませんでした。
ただ、色のみ、白&ピンクで指定したんです。
白は「尊敬」「純潔の愛」で
ピンクが「感謝」「上品・気品」「暖かい心」だそうです。
白いカーネーションは、亡くした母に送るもの。
たまたま偶然が重なりました。

No title

無駄な情報(大太鼓)なども盛り込んで
ステキにご紹介していただいて恐縮です ヾ(´ε`;)ゝ

こんな素敵な記事にも関わらず、すずママさんの黒さも見え隠れしてるという・・・素晴らしい記事!

> ユウタくんのお花屋さん、
  本当にありがとうございます!

ココはあくまでも“ユウタのお花屋さん”であって、“ヒロ姉”では無いところなんか
すずママさんらしくて好きです ( ̄∀ ̄*)

白とピンクのカーネーションアレンジ、
優しい感じがいやされますね~♪

No title

豪華なのに可愛いバラのアレンジと
清楚な感じの中に華やかさのあるのカーネーションのアレンジ。
どちらもすずちゃんのイメージにピッタリですね♪
お二人の優しさとセンスを見習おうと思います。

No title

本当素敵ですねv-290

ヒロ姉さんの「薔薇のお花」は
すずちゃんとすずママさんの
心の繋がりを感じさせるお花
ですねe-266

mocoママさんのお花は
すずちゃんともみちゃんそして
くぅちゃんとの親子の繋がりv-343

この子達の幸せを守る。。
私も心新たにしました。
すずママさん…ありがとうございますv-353
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR