☆47秒、キター!!☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

今日は、全く以て、変なお話なのですが・・・
私はわりと「数字が気になる」タイプです。

髪を梳いたり物を食べたりする時、頭の中で、
「1,2,3,4・・」と数えてしまったり、
何かの時に選ぶ数字も決まっています。

ブログに関しても同様で、
一番嬉しいのは、勿論!
140510 (2)

140510 (3)

140510 (4)

そして、この度、ようやく、お待ちかねの
「47秒」をゲットしました!

140510 (5) anigif

4時7分にこだわって予約投稿してますが、
“秒”は触らず、ひたすら「47秒」を待ってたの~
気にし始めてから一年以上なかったのよ。
確率的には年に6回くらいあるはずなのに・・。

140510 (6)

でね・・これ↓も好き。
140510 (7)
*中国語で4は「スー」なので。

140510 (8)


140510 (9)

140510 (10)

140510 (11)

140510 (12)

140510 (13)

140510 (14)

140510 (15)

次は、認証用キーワードで「0407」をゲットしたいな

暗証番号も0407でしょ?って?
だいじょうぶ。
一ひねり、二ひねり、してございますともっ

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マメちゃんママさんへ

自分の誕生日だと
「今日はついてる!」って思うし、
すずe-415に関する数字を見ると、
「守られてる!」って思いますe-420

偶然は必然なのですわv-411

No title

たまたま自分に好きな数字が出ると嬉しいですよね。
車に乗ってて、時計を見ると、自分の誕生日だったりして。

そんな時、すごくいい気分になっていい日になりそうな予感が
してりして・・・(^^♪

お声をかけてくださったcさんへ

ありがとうございますe-420

こちらこそ、初めてのことで感激しましたv-395

あらためて、記事にしたいと思っております。

ぷらいばすぃーには十分配慮致しますので、
楽しみにお待ち頂けると幸いですv-410e-420

葵さんへ

ね~。
365÷60=6.08
なので、逆に不思議だったんですよね~v-411

で・・・
SSってなあに?

すくりーん#$%&v-362

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

47秒ゲットおめでとうございます♪
狙っている数字が出ると嬉しいですね。
1年以上も掛かったとなると尚更かな。

すごーいっ!
ちゃんとSS撮っているんですねw(*゚o゚*)w
私も認証用キーワードはいつも何かなと思いつつ見てるんだど
これといった並びのでたことはまだないです。
今回は何がでるかな((o(*^^*)o))わくわく

kanaさんへ

ぞろ目だったり、好きな数字だったりすると、
みょ~に嬉しいですよね。
なんか“ついてる”気がする・・e-454

ブログでご紹介くださりありがとうございました!
なんか・・私のことまで褒めて頂いて恐縮です・・e-351

「松阪牛入りクッキー」ねっ!
食べてみたけど、あんまり味が無かった・・。
でも、きっと、わんこにはわかるはず!(でなきゃ困る・・)

パピヨン和柄の小袋(←他の表現方法はないのか?)は、
東大寺のだいぶったんのお足元で買ったものです。
なんとなく、ありがたくなくなくないですかe-257

わんこマカロンは3色3つずつなので、
アニーちゃん、アンちゃん、エリーちゃんに
ぴったりだと思って、お付けしましたv-290

ばうりんがるさんへ

ジャッキーチェンさんと一緒・・・
男性なら自慢できるけど、
“美女e-268”すずe-415の場合は・・びみょ~・・・e-441

何だかよくわからないお話だったのに、
コメントくださって、
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますe-454

P.S.
4月11日の記事でお写真をUPした、
獣医学の重鎮さん(向かって左の方)が、
バウリンガルの開発者で、
イグノーベル賞受賞者なんですよお!

No title

あ~
わかります~v-290
私も同じです。
数字が揃ったりした時は
「今日は良いことある~」って
思ったりv-411
良いことって?って聞かれると
わかりませんがv-356

そうそう
「プレゼント」の方なのですが
ブログアップさせて頂きました。
勝手にごめんなさい。
本当にさくらんぼi-261
美味しくてジャムも作りました。
ありがとうございます。

No title

はじめまして、足跡を残してくださったおかげで
こちらのブログを知りました。
いつも拝見させていただいてます。

4月7日・・・うちの旦那さんと同じ誕生日です(笑)
そしてジャッキーチェンさんとも同じだと、いつも自慢しています。

数字・・・デジタル時計を見た時、自分の誕生日だったりすると
テンションが上がったりするから不思議ですね。(私だけかも?)

これからも応援しています。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR