<あの日から一ヶ月と二九日>☆立派なお母さん☆

くぅは、口蓋裂のため、自力でお乳を飲むことはできませんでしたが、
もみママに十分甘えて育ちました。
お乳だけは人間の手で与えましたが、
おしりの始末はちゃんともみママにして貰っていました。


12103101.jpg
くぅがもみのお腹辺りからもぞもぞ出て来て、もみのお顔に乗り上げているところ


12103102.jpg
兄弟が競ってお乳を飲んでいる間、一人もみママに甘えているところ


12103103.jpg
くぅはもみママの顔がよほど好きらしい・・。
もみも嬉しそう。


12103104.jpg
もみが立派なお母さんになったので(?)、のんびりしているすず
ちょっと飾り毛、ぼさぼさ過ぎちゃう?
私がくぅの哺乳で忙しくて、すずのお手入れを怠っていたせいやね~。
それにしても、すずにしては珍しく気の抜けたお顔だね~。


   □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2011. 06. 17(金)
♡ すず、病院行ってきた。
♡ すずのお花も買って来たよ。ついでにオジギソウも買った。多年草だし頑張って育ててみるね。
♡ 触ると葉っぱが閉じるんだよ。すずにも試して欲しかったな。
♡ すず、もみくぅこすずで試してみようね。ビミョ~な動きだからわかんないかな!?

♡ すず、(お薬で)眠れるようにはなったけど、まだまだ辛い、とお医者さんに言うと
♡ 「それだけ想いが深かったってことですね」と言われたよ。その通りだもんね、すず❤❤❤

♡ すずほど愛せる子にはもう出会えないと思う。
♡ すず、でもそれでいいんだ。
♡ すずはママが一番大変な時にずっと側で支えてくれて
♡ すずはママを一番合った研究に導いてくれて
♡ すずはママの理想通り(以上)のわんこで。

♡ すずほどの子などいるわけがない。
♡ そしてママは、そんなすずから「世界一好き」ってちゅ~して貰ってた。
♡ すずのような娘が持てて本当に良かった。
♡ すず、心から愛してるよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーさんへ

もみが頑張って子供を育てているところや
くぅのとびっきりの笑顔など、楽しい写真をお見せしますねv-411

くぅの口蓋裂は大きい方でしたけど、お医者さんに
「食べたもんが気管に入らへんのやったら手術の必要はないな~。
気になるようなら手術するけど、それやと美容整形の範囲やな~」
と言われました。

ほな、いらんわ。
くぅに不安になったり、痛い思いして欲しないわ。
麻酔もいややわ。
というわけで、却下。

それに、大人になったらそんなに目立たなくなりました。
左の鼻の穴がなく、全体に曲がってますけど、
よく見ると「あれ?」っていう程度だと思います。

母は「これが可愛いのよv-345」と言ってますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すずv-343ママさん おはよ~!
今日は、いいお天気ですよぉ~。

そして、今日は「ハロウィン」だね。
と言っても何もしないけど。。。^^

くうちゃん 口蓋裂だったんですね。
口蓋裂って人間だけだと思ってたけど、ワンちゃんにも比較的
多いとか・・・。
すずv-343ママさん 育てるのが大変だったでしょう。
その甲斐あってくぅちゃん 立派に成長しましたね。
もみちゃんに甘えてるくぅちゃん とても可愛いっ!!

すずv-343ちゃんも美形だけど、もみちゃんもなんのなんの
美形ですよっ!!!。

次は もみちゃんとくぅちゃんのお写真UPして下さいね~~~v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR