☆平等院☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

わんにゃん遍路に出発です。

こすずは、はしゃぎ過ぎて、
いきなりハアハアです。
140528 (1)

さすが世界遺産。
140528 (2)
観光バスだらけですねぇ。

平等院のお庭は、わんこOKでした。
140528 (4)
このパピちゃんには唸られちゃったけど・・。

正面は撮影スポットで、
140528 (5)
人だらけだったので、

記念写真は、斜めアングルの
140528 (6)
ちょっと離れたところで撮りました。

鳳凰堂見学は、一時間半待ちだったのであっさり諦めて、
140528 (7)
のんびりとお散歩を楽しむことにしました。
(第一、こすずが入れないしねっ!)

お天気が良くて、
140528 (8)
とっても気持ちが良かったわ。

宇治ですもんね。
140528 (3)
お土産にちょっといいお茶を買いました。

つづく・・・

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

❤テンちゃん❤ママさんへ

コメントありがとうございますv-411

土日に「わんにゃん遍路」で、
平等院に寄ってから信楽に行きました。
平等院は、土曜日なので混んでたんだと思います。

「わんにゃん遍路」は、
亡くした子を偲んで歩くだけでなく、
今、目の前にいる子との絆を深める旅でもあります。

すずe-415を失った悲しみがあまりに深くて困っておりますがv-399
毎日、何かしら楽しいと思えることを探しつつ、
こすずをめいっぱい幸福にしようと頑張っています。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しますv-410

kanaさんへ

宇治には、お抹茶だけでなく、
日本茶を(美味しい淹れ方を教えて頂きながら)、
楽しめるところもありました。

けど、ほら、こすずが入れないから~v-390

わんこ連れの旅には制約も多いけれど、
こすずのいないお出掛けなんて、
全然楽しくないんですよねっ!

No title

すず❤ママさん、こすずちゃん、初めまして。
❤テンちゃん❤ママと申します。
いつも記事を読むのを楽しみに、また色んなことを考えながら、遊びに来させて頂いております。

今日は❤テンちゃん❤にお誕生日おめでとうのコメントを下さってありがとうございました。
ミサにもあたたかいお言葉を頂きまして、とても嬉しかったです。

こすずちゃんは平等院に遊びに行ったんですね♪
あたたかくて歩くのも楽しかったでしょうね(^^)
こすずちゃん、かわいいでつまつ言葉でコメントをありがとうございまつ❤by❤テンちゃん❤

私も来週末に関西に行きますので、
時間があれば平等院に行きたいと思っております。
おととし行った時にはまだ改修中でしたので(^^)
でも、すごく混んでいるみたいですね~e-330

これからも遊びに来させて下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

ほ~んと
こすずちゃん…
嬉しそうですね。
きっと「ワクワク・ドキドキ」v-290
だったんですね。
お天気にも恵まれて良かったですねv-352

お茶専門店で美味しいお茶
美味しそうですねv-410
続きが楽しみです~v-407

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR