☆近江戦国三姉妹☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

2週間引っ張ったわんにゃん遍路、←し○ないおじさんもびっくり
最後は、帰りの昼食です(いや~ホントに長くなったもんだ)。
                  ↑    
             他人事みたいに言うてるな

琵琶湖に来た(というほどの距離でもないけど)んだから、
140606 (1)
鮎を食べなくちゃね~。

ということで、「鮎鴨亭」さんに行きました。
140606 (2)

ここは7年前にもすずと来たところです。
でも、あんまり覚えてなくて、大丈夫でした。

わんこが入れるわけがないので、
フットワークの軽いパシリのわたくしが、
こすずを窓の外に置かせてくれっ!と
素早く、かつ、熱く、交渉しました。

またしても、
140606 (3)
だけど・・(今回はIN率が高かったわぁ・・・)

お食事が済むやいなや、私は窓から出て、←食い逃げぢゃないよ
140606 (4)
こすずとそこいらを散策しました。

と・・・
あひるさんがいました。
140606 (5)
向こうには鴨さんもいます。
つまり・・・合鴨さんのご両親です。
実は・・私はお昼に「合鴨御膳(だったかな?)」を頂きました。
・・・・。
あひるさん、鴨さん、ありがとう

そして、わんにゃん遍路、ラスト・ショットはこれ↓
140606 (6)

淀君が伯母(実際、しっかりものの長女)
初が母(実際、気を遣う次女)
お江が私とこすず(実際、やりたい放題自由な末っ子)

キャラが皆、結構合ってる・・と思う・・。
ちなみに、すずならゼッタイ淀君

ただ、
お江の“運の良さとしぶとさ”は、私ではなく、
こすずにぴったりだということを
念のため、付け加えておかねばなるまい・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

今回のわんにゃん遍路は、
すずe-415と行った所だったので、
帰宅してから随分凹んでしまいました・・。

なので、
こすずメインの旅行として
しっかり振り返ることで、
「楽しい想い出」に変える試みをしてみました。
・・・なんとか成功したようですv-410

ちいさんたろうさんへ

大人・・
約2名は、相当な“大人”ですけども、私の
「ほれほれ!ブログに載せるから早く並んで!」
の要求にしぶしぶ快く応じてくれました。

ちいさんたろうさんも
スィーニィたんとルリたんを連れて
旅をなさってみては?

また、新しい発見があるかもしれませんよ~v-290

最近、ルリたんがとってもスィーニィたんに
似てこられて・・
「肉」マークでもないと
「どっちかな?」と思うことが増えました。

楽しみにしていますので、
これからもずっとずっとブログを続けてくださいねっv-237

kanaさんへ

「チョイチョイ」は、目が合ったら誰にでもやるんですよ~v-411
お蔭で、一旦買い物に出たら、立ち話ばかりしていますv-388

お江の、運の強さや周囲を見る目、
度胸の良さや愛嬌のあるところ、
こすずにそっくりだと思いますv-410

先祖が大阪城の宮大工(パンフに名前が載ってますのよv-392
だったので、ただでも“大阪城ラブ”なんですが、
「すずe-415が淀君」だと思うと益々・・・。
今度大阪城を見たら、泣いちゃいそうだ~!

皆様のお蔭で、最近ようやく眠れるようになってきて、
一番にコメントを入れることができましたe-420
なんか・・・感激です。
こちらこそ、いつもありがとうございますv-395

No title

こんばんは、
今回の大冒険も楽しかったですね。
一つのお話しを
長く続けるというのは
かく、楽しいもので
自分も行った気になりますね

No title

近江戦国三姉妹^m^
ごめんなさい…みなさまがあまりに愛らしいので
吹き出してしまいました。
大人女子が3人(+こすず❤ちゃん)
いつまでも少女に戻っちゃうときありますよね!
物おじしないこすず❤ちゃんは旅に欠かせなくなりそうね♪
寂しくなって鳴いちゃうのも愛おしいわ~。
ブログにお祝いコメントありがとうございます。
最近さぼり気味だけど長く続けていきたいな。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

「ママ」~の高速チョイチョイのお手手が
たまらなく可愛いです~。
萌え~v-343です。

それにしても…こすずちゃん
ちゃ~んとキャリーの中で待ってるなんて
凄いv-407

お江のキャラ…
こすずちゃんのピッタリ?
末っ子で可愛い~
天真爛漫はあってますね。
もう何をしてもこすずちゃんは
可愛いです。

すずちゃんは言うまでもなく
長女ですよね。
しっかり物だし面倒見が良くてv-343

今日は「アン」のお祝いコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
これからもわんず共々よろしくお願いしますv-353
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR