☆ライチのケーキ☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

今回の喘息発作はちょっと酷くて、
ステロイドを限界まで飲んでも、
2日間はガアガアとゴジラのような音がしておりました。

昨日から、ようやく音はミニラになりましたが、
ずっと酸欠なので、体はダルダル、頭はボ~っとしております。

また・・(お薬で)なんとか眠れても、
「発作を起こしている夢を見る」という・・。←損をした気がするの

そのため、すずのところのお手入れが出来なかったのですが、
幸い、BBQ前にしていたので、
すずも許してくれるでしょう・・
140620 (1)
周囲の撫子が一度目の盛りを終えてしまい、
今は花がなくて、ちょっと寂しいんですけども・・


寝てりゃ~治るってもんでもないし、
ずっと横になってると、返って腰が痛くなるし、
今月もケーキを作りました。
140620 (2)
ライチのケーキです(見た目はいつも一緒ですけど)。

食後に、もみ、くぅ、こすずがお下がり(1/6)を頂きました。
140620 (3)
これまた、でじゃぶの絵面ですけども

お~~~っと!
くぅがフライングっ!
140620 (6) anigif
普段はお行儀のとっても良いくぅですが、
ケーキだと“何か”が決壊するんですの。←作り手冥利に尽きます

・・・私が“手塩に掛けて”育てているこすずっちのお行儀は・・・
140620 (5)
このように、いつも悪いのでございます・・・

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

うい奴じゃの~e-446
よきにはからえe-454
ってなっちゃいます。

“あの”すずe-415
食い意地だけは張ってたので、
もともとハードルが低いのです。
あははe-257


ぶっ倒れていて、
お礼コメントを入れることができませんでした。
3ポチ☆逃げを繰り返しておりました・・が、
数日にわたって、
「プレ企画に気付かなかったで賞」の紹介を頂き、
ありがとうございました!

No title

こんばんは、
あまりのおいしさに
フライングも
お行儀悪いも
しょうがないね~
そんなに欲しいんかい~
って済ませちゃいますよね。

kanaさんへ

ええ!
やっぱり“すずe-415の場所”が空いてますよね!
くいしんぼのすずe-415だから、
毎日ちゃんとデザートの時間には座っているのかも!
・・・とすると、
雨が降ろうと槍が降ろうと、
毎日お供えを持って行ってる私って・・e-351

今日は気分転換&体力回復に、
母と出掛けてみました・・・ところ、
とても素敵な出会いがありましたe-454
詳しくは・・また、あ・し・たe-266

ママちゃんさんへ

お庭に「すずe-415のところ」を作ったのに、
現在はリビングにも祭壇ができています・・。
色々と頂いたりしちゃったので、
それを飾っておきたくて・・。

私も夫に一緒に入れてくれるよう頼んでありますv-391
(母に言うたら、「先に逝くつもり?」って叱られた・・)

わいわい賑やかだし、
すずe-415の実の娘と孫、
その上、こすずまでいるけど、
やっぱり、心の真ん中にぽっかりと大きな穴が・・。
でも、お陰様で、
少しだけど“温かく”思えるようになってきましたv-395

No title

ちゃ~んと
こすずちゃんとくうちゃんの
間にすずちゃんが居て
お行儀良く居ますねv-343


くうちゃん…すずママさんが作った
手作りケーキが一番好きなのですねv-290
もみちゃん…やっぱりお母さんなのですね。
おっとりしてる~。
こすずちゃん…
お行儀良いですよ~。
ちゃんと座っていて可愛いですv-345

そうですよね~
ずっと横になってると腰も痛く
なりますよね。
喘息って寝てからっていって
治らないですもんね。
今日は昨日よりは良くなっていますか?
こすずちゃん…ママさんの事
お願いしますv-356

No title

すずちゃんの場所
綺麗にして貰って・・
家はリビングにいるので
この先のことはまた追々考えようかと・・・
娘に宿題を残すわけにも行かないから
どうするか・・ちゃんとしておかなきゃ。
娘は一緒に入れてくれると
言ってますが・・・

すずままさん
沢山のワンちゃんと生活していていいな~
多頭飼いは楽しいです。
私もココアがいた頃の生活を
忘れられない。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR