☆伯母の手伝い☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

まずは、告知から・・・

今日夕方6時から、BSジャパンにHatsumiさんが出演なさいます。
すず家では、何故か、BSの番組表が表示されないので、
6時になったら、手動で録画するつもりです(←アナログの極み)。
番組のタイトルは、「ヒデキの感激NEXTハウス」!

6時、BSジャパン!
大切なことなのでもう一度言います。
6時、BSジャパン!・・・でしてよっ!


・・・さて、
しばらく前に入院した伯母が、
それ以来、めっきり弱りまして・・・
体調がどう・・とか言うのではないのですが、
急激に、体が右に曲がってしまったのです。

140705 (1)

不必要な入院を決めた“あの”医師が、
お薬の処方を忘れた?変えた?だかで、
「骨粗鬆症が進んだ」と伯母は言っております。
(○○医者め・・許さん!!)

140705 (2)

そのため、高い所に手が届かなくなり困っている・・と言うので、
お部屋の片付けに、母、こすず共々行って参りました。

140705 (3)

でも、到底、一日で片付くはずもなく・・・
これからは、少なくとも月一ペースで、
私が、こすずを連れて(←なんとなく必要な存在)、
お手伝いに行くことにしました(他人には触られたくないそ~な)。

140705 (4)

今日のおさしんは、
私がカメラを持って行くのを忘れた(←ブロガー失格)ので、
止む無く、母のガラケーで撮ったものです。

140705 (6)

ガラケーつっても、最近のは随分画像が綺麗なんですね!

ただ、シャッター速度が遅いし、
「カシャッ」までにタイムラグがあるので、
動きのあるものを撮るのには適さず、
こすずのボケボケ写真ばかりになってしまった・・・。

140705 (5)

では、皆様!
良い週末を!

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kanaさんへ

そちらは雨が多くて大変ですね。
充分気を付けてくださいねe-420

バレリーナはどうでしょう!?
アニーちゃんは、『ジゼル』
こすずは、『くるみ割り人形』
・・・・親ばか炸裂っe-268

米寿を迎えた高齢者なので、
一週間寝ていただけで、
むちゃくちゃ体に影響が出ました・・。
気持ちは元気なんですけど、
今までしょっちゅうしていた外出も
億劫がるようになってしまって・・。
う~~~。○○医者めっ!

私の腕は#$%&・・・v-399
こすずは・・駆け出しモデルですv-392

ころ太のかあかさんへ

ありがとうv-237

るるかちゃんe-266もこすずも頑張ってるんだし、
私達も、ゆっくり焦らず、
元気を取り戻したいね~v-410

No title

こすずちゃんの横にびろ~ん
うちは「アニー」だけしか出来ません。
体が柔らかい証拠ですよね。
こすずちゃん
アニーと体操選手になれますねv-290
(親バカでごめんなさい)

叔母様~
体が右に曲がった…ん~
お医者さんのミス?なんですか?
お大事になさって下さいねv-353

ガラケーでのお写真
綺麗に撮れるのはすずママさんの
腕では無いでしょうかv-290
後・こすずちゃん…モデルがイイからですね。

大分暑くなってきましたので
体調気を付けて下さいねv-343

No title

こすずちゃん、
癒し大使さん。

すずママさん
体調気をつけて
ぼちぼちですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR