☆チャポちゃん!またね~!!☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

チャポちゃんまでも、いってしまった・・・。

連日通院の開始が13日(日曜日)で、

140718 (1)

自宅へのレンタル酸素ハウス到着が14日(月曜日)で、

140718 (2)

15日(火曜日)は元気そうで、

140718 (3)

16日(水曜日)は、少ししんどそうだったけど、

昨日、木曜日の朝には通院の様子がUPされてて、
140718 (4)
酸素は手放せないけど、「チャポちゃん、頑張ってるな!」と思ってて・・

そしたら、夕方にちゃた23さんから連絡が来て、
チャポちゃんが・・・と






チャポちゃん!私は、
チャポちゃんをホントに可愛く思ってるんだよお!

この世で一目会いたかったよ・・。

だから、今度、虹の橋でオフ会しようね!

チャポちゃん!
ユウタくんやすず達と一緒に
いつまでも、いつまでも、
ヒロ姉や私達を待っててね!

140718 (5)

チャポちゃん!またね~!!(ゼッタイ待ってるんだぞお!)

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きーちゃんさんへ

ヒロ姉から「厳しい」と聞かされても、
どこかで、まだまだ大丈夫!と思っていました・・。

チャポちゃんの憎まれ口が聞けないと、
心にぽっかり穴が開きそうです・・。

ユウタくんの傷も癒えてないのに・・
神様って酷過ぎるよね・・。

いつか、ヒロ姉が立ち直って、
天使のチャポちゃんを
登場させてくれる日が来ることを祈ります・・。

No title

昨日は 「頑張っています」 のタイトルに安心していたのに、
昨夜遅くに 「よくがんばりました」 がUPされて・・
びっくりして見に行き、凄いショックでした
まさか、こんなに早く旅立ってしまうなんて思いもしなかったです

チャポリちゃん、本当に可愛い子だよね
ヒロ姉さんとの軽妙な掛け合いの写真が楽しくて
大変な病気が発覚しても
前向きなブログが好きでした

心からチャポリちゃんのご冥福をお祈りします
ヒロ姉さんも心配・・・

kanaさんへ

厳しい・・とは聞いてたけど、
あまりにも急なことで・・・。

このところ、こまめにツイッターも
確認してたんですが・・・。

ちゃた23さんから連絡が来て、
慌てて行ったら、もう・・・。

「可愛い壺ね・・」って・・。

ヒロ姉・・だいじょうぶじゃないと思う・・。
ああ見えて、繊細だもの・・。
ものすごく心配です・・。

近くだったら飛んでいくのに・・。
なにかできること、ないかなあ・・。

クルーズママさんへ

ご丁寧に・・・ありがとうございます。

いつもポチ☆逃げしてるのに、
厚かましくてごめんなさい・・。

もし当たったら・・・へへ・・。

No title

私も昨日
「頑張ってます」のブログに
コメントを入れようと朝訪問したら
既に「がんばりました」になって
いて…
言葉が出ませんでした。
とっても悲しく・辛く涙が溢れました。
ヒロ姉さんは大丈夫なのかなって
一番に想いました。

何も出来ないですが
きっとみんな同じ気持ちで寄り添って
いますよね。。

チャポちゃん
私も逢いたかった~。
「さよなら」じゃなく「またね」
虹の橋でみんなと待っていてね。

チャポちゃんのご冥福を心から
お祈り致しますv-353

No title

プレゼント企画にご応募ありがとうございました~♪
抽選の結果を楽しみにお待ちくださいね~☆

かわいいチャポちゃんのご冥福をお祈りします・・・。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR