☆ご心配くださりありがとうございました。☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

昨日は、ご心配くださり、
本当にありがとうございました

こすずっちも・・・
140812.jpg

発作は収まってきましたが、
ずっと酸欠だったので、体がダルダルです

でも、すずが来てくれた

詳しいお話は、また、明日・・・

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

nanohachiさんへ

酸欠で、まだ、体がダルダルでございます・・v-390

先週末にお送りしたんですが、
台風で、随分到着が遅れたみたいですね。
でも、喜んで頂けて良かった!

「プロが見たら、初心者が作ったってわかるけどね」
と、鬼師匠に鼻で笑われた出来で、すみませんです・・。

ナノハちゃんが着てくださってるお写真、
鬼師匠共々、楽しみにしておりますe-266

そら太朗ママさんへ

ありがとうございますv-395

すずe-415ともみがいっぱい子供を産んで、
その中の一わんが池に落ちたので、
私が慌てて助けている・・という夢でした。
すずe-415を事故に遭わせた、私の後悔が背景にあるのかなあ・・。

でも、すずe-415の姿を見ることができて、
とても幸福でしたv-398

kanaさんへ

ありがとうございますe-420
しばらくお返事できなくてごめんなさい・・。

わんこって、ホントに心配してくれますよね・・。
一昨日、私がすずe-415のお参りに行けず、
母が代わりに行ってくれたんですが、
こすずったら、母には付いて行かず、
「早く、2階のママちゃんのところに行きたい」
と言ったそうですv-398

葵さんへ

ありがとうございます。
まだ体がダルダルなんですよね・・。
今回の発作は酷かったから・・
多分、台風のでかさに比例してるんでしょうね。

今しがた、そちらに伺ってコメ入れましたe-266

No title

喘息発作、おさまって良かったです。
発作はつらいですよね、ウチも息子が喘息でしたので・・・。

今日、素敵なプレゼントが頂きました。ありがとうございました。
早速、着せて撮影し、楽しく過ごしました。
写真を選んで近々紹介したいと思っています。
それにしても、初・・・とは思えない出来映え。
鬼師匠様のおかげでしょうか。
お母様にもよろしくお伝えください。

No title

喘息の発作はお辛いですね。
体調が戻られてようで安心しました。
深呼吸をいっぱいしてくださいね。
きっと、寝ずに看病してくれたこすずちゃんとすずちゃんのおかげですね。
お盆が近づくと、不思議と亡くなった人の夢を見ることが多くなってきます。
すずちゃんは、いつもすず❤ママ様を見守ってくれているのですね。

No title

すずちゃんが来てくれたのですね。
良かったですねv-343
それに…こすずちゃんも
頑張って看病したんだもんね。
すずママさん
本当に良かったです。

No title

発作がおさまってよかったです。
そちらのお天気はどうかな?
いいお天気でしたら新鮮な外の空気を
たっぷり吸ってリフレッシュして下さいね(*^^*)

すずちゃんが来てくれたんですかw(*゚o゚*)w
どういうことなのかなぁ。
明日が待ち遠しいです。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR