☆40回目の月命日☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

もう40ヶ月かあ・・。
この40ヶ月、私は何をしてたんだろう・・。

何も出来ずに来たから、
40ヶ月がスゴク短く感じられます。

ツラいから一日は長いんですけどね・・。

でも、徐々に落ち着いては来てるかな・・。

去年のお盆明けは、反動でエラク落ち込んだけど、
今年は、大丈夫みたいだし・・。

140819

最近、辛くなりかけると
思考をオフして、刺激も避けて、
感情を抑えることを覚えました。

そして、こすずを抱っこするの。

こすずの温もりが私の心を静めてくれます。

すずほどではないけど、
こすずも随分、堂々として来たしね。

“すずの形に空いた穴”に
こすずが張ってくれる皮が、
少しずつ、丈夫になって来たようです。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ころ太のかあかさんへ

ありがとうございますv-291

最初のうちは、すぐに破ける、
うっす~い皮だったんですが、
少しずつ少しずつ、丈夫になってきたようですv-290

るるちゃんもきっと、いつか、
“素敵な皮”を張れる、
立派な「皮張り職犬」におなりだと思いますよ~e-420

No title

こすずちゃんの存在が
すずママさんの
大きくあいた穴に
皮をはってくれているんですね。
ありがとうございます。
なんだか、お礼を言いたくなります。
こすずちゃん、
これからも、すずママさんの隣で
素敵な皮!いえいえ、素敵な
こすずちゃんで、
すずままさんを
癒やしてあげてくださいね。
遅くなってしまい申し訳ありませんが、
お祈り申し上げます。

チョコmama☆さんへ

ありがとうございますv-395

勿論、すずe-415は大喜びで、
「あっ!」と言う間に完食すると思います。
お行儀が悪くても、呆れないでくださいねe-351

あの子のことを忘れることなど、
全く無いように思いますe-440

他のことに集中している時でさえ、
頭の片隅には必ず、あの子がいますe-445

それが供養になるのなら、
もう、じゅ~~~ぶん、供養できたかもe-257

チョコちゃんもすずe-415も、
とっくに成仏してるのかもe-420

kanaさんへ

ありがとうございますe-420
すずe-415は大喜びで飛んでいくと思いますv-282

こすずは頑張り屋さんで、
とにかく一生懸命。
一生懸命に私を見てくれています。

この子との時間だって、永遠ではないから、
“今”を大切にしないと、また、後悔して、
きっと、すずe-415に叱られる・・・。

頑張らなくてはv-220

No title

こんにちは☆

今日は最愛のすずちゃんの日ですね。

すずちゃんのお口に合うか分かりませんが
頂き物の高級ケーキとクッキーを用意しておりますので
我が家へも寄っていただけると嬉しいです。

可愛かった子の事は、
色々な場面で思い出し、
色々な物を見ては思い出しますよね。
一緒に行った場所や大好きだったオモチャや食べ物。
想い出は尽きませんね。
そうやっていつも思い出してあげている事が
その子の供養にもなると聞いています。
私もチョコの事を毎日思い出しているんですよ。

虹の橋のすずちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🍀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

40回目のすずちゃんの日…
辛い日々はあるけど
その時はこすずちゃんの温もり~
こすずちゃんの存在がすずママさんの
心を穏やかにしてくれる~
そんな風に想える様になって
良かったですねv-343

いつもすずママさんには高級なお菓子
や手作りの物を「ハッピー」にお供えして
貰っているので…
今日はヒロ姉さんから頂いた高級な
バームクーヘンをお供えします。
すずちゃん…来て下さいねv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR