☆丸二年になりました・・ので、プレ企画♪☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

本日、この“すずの”ブログも開設から丸二年となりました。

ここまで続けることができたのは、
どん暗い時も、小難しいお話にも、付き合ってくださった
皆様のお蔭です

つきましては、地味~にですが、プレ企画を開催したいと存じます。

①柿
②栗
③セーター
④地元の美味しい物

それぞれ、お一人様に

ただ・・今年は、柿も栗もかなり不作のようで、
もしかしたら、③と④だけになっちゃうかもしれません・・
その場合は、それぞれをお二人様に

セーターは、
こんなのとか・・
140901 (1)

すずが着ているこんなのとか・・
140901 (3)
(よく見えないけど・・)

こんなのとか・・
140901 (2)
(やっぱり見え難いけど)

こんなのとか・・
140901 (4)
(・・・・。)

はたまた、こんなのとか・・
140901 (5)
(これはセーターじゃないよね・・)

こすずが着ているこんなのとか・・
140901 (6)

140901 (7)
(これは、どこからどう見ても“着ぐるみ”だ)

シンプルなものから着ぐるみ(←認めちゃったわ)まで・・
お好みの物をお好みのお色で編ませて頂きます。

抽選は・・やっぱり、すずの天使の日(=19日)かな。
*当選なさった方にご連絡を差し上げますので、
 その時に、送り先をお教えください。


というわけで・・
お好みのコース番号を明記の上、ご応募ください。
奮ってのご参加、お待ちしてまうす。
*今日はコメ返お休みします
 ・・・って、ほとんどご応募がなかったら
 どないしょ!?

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2周年おめでとう

2周年おめでとうございます。 私も今日で2回目の命日、闘病中にブログを立ち上げて2年になります。 同学年同志 これからもマイペースで あの子達が繋いでくれた輪を続けていきたいと思います。
プレゼント応募は 気持ちだけエントリーさせていただき、前回たくさんいただいたので 他の方にどうぞ(^O^)/ これからも楽しい&癒しのブログを楽しみにしてます☆

はじめまして(*^^*)

ブログ二周年おめでとうございます♪

プレゼント企画参加させてください(*^ー^)ノ♪

一番の柿でお願いします☆

当たるといいな♪

よろしくお願いします☆

No title

4番よんばん~
おいしいものだいすき。。
セーターもいいな~
食べたいな~

No title

こんばんは すず❤ママさん
いつも読み逃げどろんちょさせていただいています。
開設2周年おめでとうございます。
編み編みもお上手なのですね。
ピンクうさちゃん可愛いーー
どなたに当たるのか楽しみです。

ご無沙汰で~す

大雨 土砂崩れ‥大雨 洪水 波浪 8月開店休業だった我が家
未だに片側通行な海岸沿い‥
9月は明るい月になりたいで~す
昨年 柿栗ご馳走様だった私
今年も応募致します‥4番‥お願いしま~す
そして2周年なんですね~ それじゃ~2年目の輪なんですね~これかもヨロシク~

No title

開設二周年おめでとうございます(#^.^#)
いつも拝見しながらママさんの愛情を感じています♥
私には出来ない毎日の更新も凄いなぁ・・・と尊敬してます!!
これからも、美犬伝説ファンの一人として楽しみに拝見させて下さい!

で・・・当たらないだろうと思いながら、そして安ちゃんサイズは迷惑だろうな・・・と思いながらですが・・・3番が・・・イイな・・・みたいな・・・(^_^;)
手編みなのに図々しくごめんなさい・・・
あまりにも素敵だったので♥

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございま~すv-308 v-315

すっごぉーい!
めっちゃ可愛いうさぎたんv-343
とても可愛く出来てますね~
私が着たいくらいです!(ちょっと言い過ぎました~^^)

朝晩、過ごしやすくなりましたね
油断すると風邪などひいてしまいますので
お気を付け下さいねv-353

No title

ブログ誕生日おめでとうございます!

すずママさんのブログには
すずちゃんへの愛がい~~~~っぱい

い~~~~~~っぱい溢れています!

これからもお体を労わりつつ
い~~~っぱいの愛を綴ってくださいませ!

でもあまり無理はなさらないように。
ご自身のお体が一番大切ですからね。

おめでとうございます!

ドンドンドン、パフパフパフ~♪

No title

ブログ2周年♪
おめでとうございます!!
③いいな~^m^
お手製 憧れちゃう!(^^)!
モデルさんがいいからさらに素敵。
競争率高そうだけど…宜しくお願いいたします。

No title

すずママさん
本当に凄いですねv-290
セーターメッチャ可愛いです。
こんなのが作れるなんて。
尊敬しちゃいます。
すずママさんのwanz達は
幸せですねv-343

No title

月日は,
流れているのですねー。
紛れもなく。
でも,あの子たちの存在は
心の中にあのときのまま。
すずママさんの優しい気持ちに
共感し,励まされ,救われて
ここにいます。
これからもどうぞ,ご無理なく。

でもって,
企画!??
すごーい!魅力的!
では,
うちのるるたんに,
かわいーの
3番!
て,
運良くあたっても
はいはい,無理ですねーe-259
(-o-)/4番!!
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR