☆すず❤のバッグ☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

現在、ブログ開設2周年プレ企画を実施しております。
抽選は、すずの「天使誕生日」(=19日)です。
奮ってのご応募、お待ちしてます
        *
        *
        *
まずは業務(?)連絡なのですが・・
昨夜、鍵コメを寄越しくれたヒロ姉
そやで・・ペットロスは・・アレやで・・ホンマに・・
私だって、ちゃぽちゃんを想うと・・

ついったーは近いうちになんとかするね。
だから、エビス薬でもいいから、
ちゃんと飲んで、食べて、
元気にしてるだぞお


では、本日のお話に移ります
え~・・・
クルーズママさんのプレ企画♪に応募したところ、
昨日、こんなに可愛い包装のプレゼントが届きました
140904 (8)

中身は、お手紙とこれからの季節にぴったりのお皿と
140904 (9)
すずのバッグ~~~

母に見せたら、
「もったいなくて使えへんね・・」と言いました。

確かに、“普段使い”をするわけにはいかないわっ

でも・・このバッグって、
140904 (10)
結構沢山入れられそうでしょ?

来週末、また、わんにゃん遍路を予定しているので、
その時に、カメラや貴重品を入れて、
見せびらかそう持って歩こうと、
今から楽しみにしています

クルーズママさん、
素敵なバッグとお皿とお手紙、
ありがとうございました
大切にします

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロ姉へ

なんだとお!?
使ってやろうってんだ!べらぼうめ!

使い慣れない江戸っ子弁なので、指が絡まったわ・・
絡まるほど長くないけどね。けっ。

私もついったーをなんとかするから、
そっちもLINE始めろってんだ!けけっ!

・・・・。

私は、子供の頃から、母に
「もう少し負けん気があれば・・」と言われ続け、
自分でもMっ気が強いと信じて来たんですけれど、
貴女に会って人格が変わってきたみたいなんですの。
どうしませう・・・v-390。←ゲシュタルト崩壊なう

なっつばーさんへ

あは!
同じ日のご紹介でしたよねe-343
ナッツちゃんのバックが綺麗にボケてて、
素敵でした~e-266

私はいつもポチ逃げしてたし、
クルーズママさんのファンは多いし、
無理だろうな~と思いながらも、
すずe-415のバッグが欲しくって・・・
思い切って応募して良かった!

でも、慌てて写真を送ってしまって、
今から考えると、
ちょっとくらい加工すればよかったわ。
そしたら、すずe-415の手元の
破れたシートが隠せたのに・・e-350

kanaさんへ

クルーズママさんも
kanaさんも
いつも、とっても包装が可愛くて、
「私も今度は何とかせんとあかんなっ!」
と思っています。

最近は、
こすずに構ってくださる見知らぬ方に
すずe-415の話をすることを控えるようになりましたが、
わんにゃん遍路だけは別ですもんねv-391

来週が楽しみですv-398

クルーズママさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございましたe-420
色々、お手数をかけてしまって・・・e-351

普段は、すずe-415の色々なものを入れて大切に保存し、
わんにゃん遍路など、特別な時だけ、
カメラや貴重品を入れて、お外で使おうと思っていますe-446

この、可愛くて綺麗なすずe-415(←親ばか全開)に
目を留める方がおられたら、
思いっきり、すずe-415自慢をするつもりですe-454

葵さんへ

葵さんのように、
“切り取って画像加工”ができないので、
バックがイマイチなんですけど、やっぱり、
このお馴染みの二枚でお願いしてみました。

夕霧さんの“毛まで表現”は素敵でしたe-454

No title

おやおや・・・( ̄ω ̄;)

コメ返どころか
記事内で業務連絡!!
鍵コメにした意味ないじゃん。。。Σ(-∀-;)

まぁ別に秘密にするようなコメントでもなかったんだけど
いちおう四十九日までは喪に服してたので。

さて
すずちゃんバッグ♪
こーゆーのは死ぬほど嬉しいですよね~
私も以前、ユウタのお花屋さんに
『ゆうたくんNice to meet you.』 のバッグを頂いたのですが・・・
もちろん
勿体なくて一度も使ってませんヾ(´ε`;)ゝ

すずママさんもいざとなったら使えねんじゃねぇ~の~!?

No title

すずちゃんバッグ、届いたんですねぇ。
とっても可愛いです。
皆さんの反応が早く見たいですね!!
私も楽しみに待ってるんですよ。
太っ腹な企画に感謝ですね~~。 ( *´艸`)

No title

本当可愛い~
とっても素敵なバッグ~
それに…
お手紙も包装紙も
可愛いですv-290
使うの勿体無いですが…
見せびらかしたいですね。

No title

わぁ~!記事にしていただいてありがとうございます♪
とっても嬉しかったです☆
喜んでいただけて光栄です!

可愛いすずちゃんバッグに色々入れてお使いくださいね~(*^^*)

ありがとうございました♪

No title

素敵なバッグ!
持ち手のピンク色がすずe-415ちゃんらしいなぁ。
両面プリントだとどちらを向けても見えるからいいですよね。
勿体なくて使えない気持ちも
見せびらかしたい気持ちもわかります(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR