<あの日から二ヶ月と十一日>☆こすずの居場所☆

すずのこと 2011. 07.01(金)
♡ すず、7月になったね。
♡ すず、悲しみはそのままなのに、時間はどんどん過ぎて行く。残酷だねえ・・。

   □     □    □    □    □    □    □

こすずのカドラー(←チーさんに教わった名前)
あんぶんちゃんと色違いのものに決めました。
2wayなのが決め手です。
チーさん、toshiあんぶんママさん、
アドバイスありがとうございました。

12111201.jpg
あれ?関心ないみたい・・。
袋に入ってるからかな?

12111202.jpg
こすずのベッドだよん

12111203.jpg
こすず、入ってくれるかな?

12111204.jpg
お~入った、入った

12111205.jpg
そうそう、その感じ
サイズちょうどだったね。良かった~

12111206.jpg
あれれ?なんで肉球見えてるの?

12111207.jpg
あっ!また敷物の下に潜りこんでる!

12111208.jpg
あ~あ・・。
敷物の下が落ち着くのかな?(変わってるな)
まあ、一応寝てくれてるし、これでいっか・・・。



・・・ここしばらく、また悲しみが増していたのですが、
こすずがカドラーで寝ているのをみると、
少し心が和らぎます。
すずはカドラーを持っていなかったので、
すずの記憶に直結しなくて助かります。

カドラーの中で眠るこすずは本当に可愛い。
私の心にも、徐々にこすずの居場所ができつつあります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

michiママさんへ

きらきら、ちょっと派手かな?と思っていたのですが、
あっという間に慣れてしまいましたe-351

michiママさんのきらきらの方が確かにお上品なんですけどね・・。
しかも私のきらきら・・たま~にUFOが横切るんですよ~e-350
ちょっとイメージ違うし・・悩みますv-403

No title

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
訪問・コメントありがとーございます♪

ブログ~きらきら 綺麗ですねー

ガドラー・・なるほどぉ しらなかったです(笑)
ワンコベットだと思っていました~
中に入って寝てくれてよかったですね~ チョコン!と出てる肉球が可愛い♡  我が家もこの冬は、フィーネ一人分のお昼寝用ベットORマットを買おうかと・・考え中でした いつも、2ワンで並んでいたので、いつもは人(にん)用のマットで並んで寝てました(*^_^*)

http://giffy.me/baby/bp/index/blogPartsCategory/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9/  
    ↑
たぶん・・これで 貼り付け選んでできると思います。
ワタシのブログのサイド―バーにフリーエリアでサイトを貼り付けています。 色々デザインがあるようですよ~

ちゃた23さんへ

ははっv-411。「畳に布団」。そうかもしれません。
こすずe-415はすずv-343と違って、
かなりじゃりんこ。
お蔭でレディへの道は険しいわ~v-388

運べますとも。
片手で軽々。
2.64kgですからねっv-220

遅くなったけど、今から伺いますね~v-411

No title

かわいいv-398

でも、何故またそんな寝方をするのかしらv-388

ベッドより、畳に布団派かしら??

なんか、そのまま運べそうv-407

しがないおじさんへ

すぐにこすずe-415をすずv-343にように「愛」するのは無理(当たり前)ですが、
日を追うごとに、確かにこすずe-415への想いは深まっています。
早くすずv-343のように「愛」したいと、ついつい焦ってしまうので、
「だいじょうぶだいじょうぶ」と自分に言い聞かせる毎日です。

しがないおじさんの記事はとても楽しいので、
毎日読ませて頂き、元気を貰っていますv-411

今後共、どうぞよろしくおねがいしますe-266

babatyamaさんへ

早速伺って拝見して参りましたv-364
す、すばらしいv-364v-364

babatyamaさん、本当にありがとうございましたv-364
一生の宝物にしますv-352
すずv-343にもすぐに届けますe-266

ひとしんさんへ

2、3日経つと、ちゃんと敷物の上で寝るようになりました~v-411v-363

仔犬はやっぱり「包まれたい」のかな?
ちゃんと眠れたのは大人への一歩かな?
(もう2歳だけど・・e-350

「私が吟味に吟味を重ねて購入したカドラーを
上手に使っているのを見ている」と愛情が湧いてきます。
こうやって、少しずつ絆を強くしていくのかな・・。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-364

ponkoさんへ

そうですね・・あの子の穴はホントに大きいですね・・。

コロンちゃん、まだまだ落ち着きないですもんね~(笑)。
コロンちゃん、頑張って早くレディになるでしv-364
元気で長生きするでしv-364

先程伺ってコメント入れたでしv-364

ママちゃんさんへ

私もこのところ気持ちが落ち気味です・・v-390
いつまでもいつまでも辛くて参ります・・v-393

さっき伺ってコメント入れましたv-410

zun母さんへ

カドラー(覚えたての言葉を使いたがる・・v-391)の中に
“ひざ掛けとマフラーの間のようなもの”を入れたところ、
ちゃんと敷物の上で寝るようになりましたあv-363(やったv-363

お疲れのzun母さんに「ほっこり」して頂けて良かったv-410

No title

こんばんんは、お祝いコメントありがとうございます。
居場所、良い響きです。
自分の居場所、子供たちの居場所
それぞれに愛があるなって思いました。

No title

すず❤ちゃんの迷画が出来上がりました
ブログに載せましたので
見に来て下さいね~♪

No title

カドラーって言うんですね!
色も模様も、とっても可愛いです♪
中に入ってるこすずちゃん、超可愛い~(〃▽〃)
わはは、分かる分かる!
ひとしも小さい頃、なぜか敷き毛布の下にもぐって
寝てましたよ~(^w^)
あぁ~ん、寝顔を見てると、本当に癒されますね(*^^*)

ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~♪

No title

こんにちは!
カドラーって言うんですね。
うちじゃ、ずっとキューブベッドってそのまんま言ってます(#^.^#)

穴が落ち着くのかな?
はなは、キューブベッドが好きで その中で寝てました。
コロンはすぐに出てしまいます。
お古を使わせてるからかしら?
はなの匂いが残ってるのかな?
今日で、はなを失って3か月です。コロンとの生活は楽しいです。
ちゃんとコロンの居場所も私の心にあります。
でも、はなが居ないんです。
コロンは長生きしてほしいです。

No title

こうして、カドラーに入り
敷物をもぞもぞして寝ますね。
安心するのでしょうか・・・

ココアがいなくなり
私たちの生活も色々と変化があります。
心はついて行けないけど
時間は経過します。
時間は優しい・・・とずっと思っていましたが
ココアを失ってからは
時間は残酷だと思います。
さぁ頑張ろうと思えない私が居ます・・・

らぶり~

かわいいっv-237
満足そうなお顔、ちらっと見えた肉球・・・
すごくいい写真撮れましたね~
こすずちゃんは包まるのが好きなのねv-351
ほっこり・・・させてもらいました(^-^)
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR