☆一山いくらの梨☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

わんにゃん遍路の朝です

朝食時、こすずは、
140922 (1)
としていましたが、

おさしんを撮られていることがわかると、
140922 (2)
と、途端にモデルさんとしてのプライドを見せました。←ホンマかいな

お宿を後にして
140922 (3)
ワープしトンネルを潜り抜けて、

着いたところは・・・

見事な青空に上弦の月が浮かび、
140922 (4)

レンタ・サイクルがこだわりの緑色の
140922 (5)

梨っこ館・・・
140922 (6)

の横の「JA鳥取中央直売店」です。
140922 anigif

立派な梨が並んでいましたが、
140922 (7)
私は“一山いくら”の梨を購入。

この後、立ち寄った(目的地の一つですが)、
「犬挟峠」で買った梨も“一山いくら”だったので、
140922 (8)
差は歴然です
*鳥取の梨が悪いのではなく、悪いのは私の懐具合です

“一山いくらの梨”を買ってご機嫌の私が外に出ると、
140922 (10)
こすずもご機嫌で地元の方に甘えておりました
        *
        *
703△さんが、秋のフリマと保護犬さんへの
支援物資を募っておられます。
今回は私も参加します
皆様も、是非、ご参加ください。
703△さんがお作りになった「募集要項」はこちらです。→

保護犬に愛の手を!! 

また、できれば、
この 情報の拡散 にもご協力くださいますよう、
重ねてお願い申し上げます

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロ姉へ

>アレコレ不得意なヒロ姉です f(´-`;)
>私は体に悪いものが好きです。

ほとんど知ってる情報だったけど・・・
ツラいのにコメントくれてありがとうe-420

私は好き嫌いがほとんどないけど、
和菓子(特にあんこ)が苦手。

他の味覚は正常(?)で、
ヒロ姉ほどではないかも知れんけど、
お料理も得意なのに、
何故、あんこを美味しく感じないのか不思議やわ・・。

>大人になるとこれまで食べれなかったものでも食べれるようになるもんですかね~

ああ。ピーマンとかはそう言うねえ。
苦みが平気になるとかね。

でも、貴女は“そんなレベル”ではないと思うわv-403

No title

こんばんは。

じつは梨が不得意なヒロ姉です f(´-`;)
というか
アレコレ不得意なヒロ姉です f(´-`;)

ところが先日、浜なしの『あきづき』という品種の梨をいただきまして
コレがとってもおいしかったんです!!
幸水チックな梨でした。

私は誰もが呆れるくらい好き嫌いが激しいんですけど
大人になるとこれまで食べれなかったものでも食べれるようになるもんですかね~

ちなみに
チャポリは梨好きでした。

ちなみに
私は体に悪いものが好きです。

葵さんへ

ホントに梨って美味しいですよね~v-398
私は、果物の中で一番好きです!
(皮も食べます!)

秋しか食べられなくて、残念だけど、
それが、有難さを益々盛り上げてますよねv-221v-411

kanaさんへ

元々、私は“幸水系”の茶色い梨の方が好きなので、
有難く、美味しく頂いています(現在進行形)。

それに・・こんなおっきな梨は初めてなので、
とても嬉しく思っていますe-446

子供達も、さっぱりした二十世紀より、
幸水系の梨の方がお好きみたいどすぇe-454

ころ太のかあかさんへ

今回のわんにゃん遍路でも、
こすずは沢山の方に可愛がって頂きました。

「すずe-420ならもっと・・」という気持ちも、
こすずの頑張りで、随分小さくなってきましたv-395

明日は、頑張ったこすずのおさしんでも
UPしようかな~v-411

No title

梨には色々なサイズがあるんですね。
大きさ関係なくどれも美味しそう。
噛んだ時に果汁がじゅわ~っと、、、たまりませんねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
美味しいこの梨をお留守番組も食べたのかな(*^^*)

No title

こすずちゃん
凄いv-356
本当のモデルさんですね。
お写真~ってなったら「しゃっきーん」
としてv-290

梨~
以前お聞きしたら「好き」と仰ってたので
茨城の梨をお送りしましたが。
大きいだけで味は~と
心配に成りました。。
直売所で売ってる梨は美味しいんですよね~

No title

梨にもいろいろあるんですねー。
どれもおいしそー。
こすずちゃん、
ちゃーんと、お仕事してますねー。
ほんとアイドル。
モデルさんもばっちりこなして。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR