☆すず❤と一緒に☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

今回のわんにゃん遍路には、

“すず”を
140924 (1)

すずのバッグに入れて
140924 (2)
連れて行ったので、

車中でもずっと私の膝の上に
140924 (3)
すずがいました。

一緒にお外を見たり、
140924 (4)

一緒に地図を見たり、
140924 (5)

昔のように、すずがこっちを向いてくれたり、
140924 (6)

「もうすぐ、お家だね」
140924 (7)
なんてお話したりして・・・ホントに楽しかった

で、お家に着くと、お久しぶりの“インドア派の”
140924 (8)
が出てました。

水槽を通った太陽光線に依るものですが、
しょっちゅう出るものでもないので、
「すずが喜んでくれてるんだな」と嬉しく思いました。

伝説のあるところが理想ではあるけれど、
元々、わんにゃん遍路を考案なさった方は、
「愛する子と自然の中を歩くこと」と定義されていたので、

これからは“すず”と一緒に、
色んな所に行ってみたいな
        *
        *
703△さんが、秋のフリマと保護犬さんへの
支援物資を募っておられます。
今回は私も参加します
皆様も、是非、ご参加ください。
703△さんがお作りになった「募集要項」はこちらです。→

保護犬に愛の手を!! 

また、できれば、
この 情報の拡散 にもご協力くださいますよう、
重ねてお願い申し上げます

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くるみ母さんへ

くるみ母さんのお蔭で、
とても幸福な時間を過ごすことができましたe-420
本当にありがとうございましたv-398

・・・お忙しいのに無理言ってごめんなさい・・・v-388

ずず♥ちゃん、お利口さんで、ママにわがまま言わなかったですかー(≧∇≦)?
きっと、すず♥ママさんに抱っこされて、しあわせなお遍路が出来て、喜びを虹にしたんでしょうね〜(≧∇≦)

最近、ニートを脱し、バタバタなのと、他のオーダーをこなして行ってますので、しばらくお待ちくださいませ(≧∇≦)

葵さんへ

“すずe-415”に焦点を合わせてみたり、
風景に合せてから、すずe-415なめにしてみたり、
車の中で色々と試して、
きゃっきゃ言ってしまいましたe-328

伯母と従兄と母は、
黙ってそれを見ていました。

「楽しそうにしてるから、まあいいか・・」
ってとこやろかv-391v-361

kanaさんへ

お遍路中、何度も、
すずe-415が膝にいる!・・という気がしましたv-398
錯覚なんかじゃないと信じています。

その度に、嬉しくて、心が安らいで、
家に帰ったら、すずe-415の虹がキラキラしてて、
とても楽しいわんにゃん遍路になりましたv-407

No title

昨日の記事にある霧の掛かった犬挟の写真の
すずe-415ちゃんはくるみ母さんのお作りのものなんですね。
以前にすずe-415ちゃんと旅した時の写真だとばかり思っていました。
旅行もすず❤ママさんといつも一緒でしょうけど、
今回はこの小さなすずe-415ちゃんの中に入って
すず❤ママさんに抱っこされたり触れられたりして
すずe-415ちゃんも嬉しかったと思います(*^^*)

No title

すずちゃんと一緒〜
いろいろ話し掛けたりして
楽しかったですね〜v-290
そして
お家に着いての虹〜
待っていたかの様に〜
感動しちゃいましたv-343
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR