☆お出掛けしたい!☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

先々週の木曜日に階段ですべって向う脛を強打し、
松葉杖生活に突入したのですが・・・

一週間経っても痛みが取れなかったので、
先週金曜日に、再度、病院に行ってみました。

専門医のご意見は、
「見えないひびがあるのか、もっと奥を損傷してるのか」
「痛みが取れるまで一ヶ月くらいかかるかも・・」
安静にしててください」
でした・・・。

秋になったから、
色々としたいことがあるのに・・

140929 (1)

松葉杖とは、さっさとおさらばしたかったので、
すぐに、「杖」をポチッとし、
今では、なんとか普通の杖で歩けるようになりました。

とは言っても、スピードは半分以下だし、
痛みもあるし、安静にしてろ!だし・・・

こちゅとお出掛けしたいよ~~~!

140929 (2)

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

iomocaさんへ

ありがとうございますe-420

私がリンクさせて頂いてる方々・・・
『トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記』は、
(ご存知だと思いますが)
くーちゃんを置いて、逝っておしまいになった
くーちゃんままさんのブログですが、
その上はぜ~んぶ大切な我が子を失った方のものです。

辛くなったら、訪問なさってみてください。
止めてしまった方もおられますが、
多くは、日々、頑張っている方々です。

「8ヶ月なら初心者なのね・・」、
「辛くて当たり前なのね・・・」と
実感できると思います・・・v-395

kanaさんへ

ありがとうございますv-398

痛みはかなり引いて来たんですが、
力を入れると、ズキッとするし、
時々、神経痛みたいにピリッと来るし、
だる痛いし・・・

自転車くらいなら・・と思っちゃいますけど、
すっかり筋肉が落ちてしまったので、
いざというとき踏ん張れなくては、
こすずを危険にさらしますもんね・・。
(たぶん、こすずを守って、私がまたケガするだけだろうけどv-411

そら太朗ママさんへ

ありがとうございますv-398

そうなんですよね~。
じっとしてると、急に、
お片付けをしたくなったり、
押入れを物色したくなったり・・・
そうした欲求を抑えるのに苦労します。←普段やれ!っちゅう話v-388

普通の杖だと“マシ”みたいですが、それでも、
「変な棒を振り回しているママちゃん・・怖いでつ・・」
です・・(振り回してなどおりませんがv-410)。

クリームママさん

ありがとうございますv-398

くうちゃんとか、くーちゃんはおられますが、
「くぅ」は珍しいですよね。
こちらこそっ!よろしくお願い致しますv-411

おちゃけv-305を飲んでたわけでもないのに、
実家の階段ですべったんですのv-391

5歳の時から、2階に住んでるのに・・。ふっv-389

No title

今日はコメントありがとうございました。
とても素敵な詩ですね
また淋しくなったら・・・読み返そうと思います。

足・・・大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね
秋は良い季節ですものね~~
早くお出かけいっぱいできると良いですね

No title

まだまだ
時間かかりそうですねv-356
無理せず直して下さいね。
見えないひびや損傷~
やっかいですからね~
少しの我慢です。
ちゃんと治ったらこすずちゃんと
お出掛け楽しんで下さいねv-343

くれぐれも安静にして下さいv-290

No title

松葉杖から普通の杖になられて良かったですね。
痛みが引かない内は無理をなさらないようにしてくださいませ。
女性は我慢強くて、後で大変な目に合うことが多いようですので。
そら太朗も、杖をついている方にビビって吠えることがありリます。
こすずちゃんと同じで安心しました。

No title

ママさん大変な目にあわれたのですね
どうぞムリなさらずみんなの為にもお大事に
そして今更ながら気がついたのですが
ママさんちのくぅちゃんとウチのくぅちゃん
同じ名前だったんですね^^
しかも男の子同士
これからもよろしくおねがいします♪

そして本当にお大事になさってくださいねi-260
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR