☆新高梨を頂いたっ!☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

asanoさんから
141007 (8)
でっかい箱が届きました!

開けてみると
141007 (9)

これが、あの有名な
141007 (10)
なのですねっ!

ほんっっっっとに大きくて、美味しそう

asanoさん、ありがとうございますっ!
この間、kanaさんからも頂いたから、
今年は「梨天国」だわ~~~。うれすぃぃぃ~

こりゃ!こすずっち!
141007 (11)
そんなに“ガンかぎ”するものではありません。お行儀悪くてよ。

141007 (12)
同意見やけど・・・その悪いお顔、なんとかならへんもんやろか・・・。

で・・これを頂いたからには、お約束の・・
141007 (13)

“変”というより・・・お耳を隠すと、もみちんって・・・
141007 (14)

もみが被せられてるのを見て、
「あたちは関係ないでつ~」とか思ってる(であろう)
そこのこすずさん。と~ぜん、あなたもやられるんですよ。
141007 (15)

固まったのかと思っていたら、突然、
141007 (16)

な、なんなの?その反応は?

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロ姉へ

埼玉といえば・・・
二十歳のヒロ姉と○乳のイメージが強いっす。

しんちゃん好きだし、所さんも好きだし、藤原竜也もいいやん♪

大阪はい~~~っぱいいるから、枚方に絞ると、
今年は、岡田准一さんやろね~。←いちおー自慢e-456

カワウソ!?
こすずの可愛さって、底なしねっ!e-268

No title

へぇ~~~~~
埼玉って狭山茶と十万石まんじゅうくらいしか無いかとおもってたらば
春日部って梨の産地だったのね。。。
埼玉で生まれ育って 20年 なのに知らなんだ!!(´ω`;ゞ

あ、春日部はクレヨンしんちゃん。

あ、所沢は所ジョージ。

あ、秩父はアルフィーの誰か。

あ、藤原竜也も。

どーでもいいね・・・(ΘェΘ;)


「む~~~」
のこすずちゃんは、ちょっぴりカワウソみたいで萌えぇ~♥

葵さんへ

葵さんもっ!?・・・なんか、嬉しいe-446

新高はでっかくて美味しいですね~e-454
京都の八幡(隣町)も梨の産地ですが、
かなり小ぶりです。

小ぶりだと(相対的に)芯が大きいので、
食べられないところが多くて悲しいの・・e-445。←大袈裟

もみちん、お目々が飛び出して変な顔になってるでしょお?

笑わせて貰ったので、今日、ご褒美をあげました。
けど、一日経ってるから、
何のご褒美か、わからへんかったやろな~e-450

asanoさんへ

うわあ・・・。
嬉しいですけど、ど~ぞお気遣いなく~v-399

美味しくて立派な梨を下さり、
本当にありがとうございましたe-420

今度、東京でお会いできたら、
「ここは私がっ!」
と、言わせて頂きますっ!

せっかくだから、夕食にしましょうね~v-411

もみは“パピヨンらしいパピヨン”なので、
お耳を隠したら、JRTさんに似てるとは・・・
ちょっと驚きましたv-410

kanaさんへ

kanaさんから頂いた梨も、
もったいなくて、すぐには食べられなかったので、
まだ冷蔵庫に残っていますv-411

お味は、どちらも、
甘くてさっぱりしていて、
とても美味でございますv-398
いつも、ホントにありがとうございますe-266

こすずは、二十世紀系の梨はイマイチだったようですが、
kanaさんの梨はそおとお気に入ったので、
asanoさんの梨がどっち系なのか、
丹念にくんくんして確かめたようですv-391v-221

クルーズママさんへ

今日食べさせて頂きました。
とっっっっても美味しゅうございましたe-454

もみは、意外にへっちゃらで、
このままウロウロしていましたが、
こすずは、モゾモゾして、
自分で取ってしまいましたe-350

No title

新高美味しいですよね~。
私、今日食べました('-'*)エヘ

ぎょっとした顔のもみちゃんかわいい♪
ネットかぶり頑張ったご褒美はやっぱり梨かな(*^^*)

No title

ブログを読ませていただいてて、
梨がお好きだとの情報を得ましたので(^^)

春日部北部から、お隣りの杉戸町まで
果樹園がたくさんあります(主に、ぶどうと梨)
ほんとうは、お彼岸に合わせて『あきづき』という品種の梨を
すずちゃんに食べていただきたかったんですけど
この『あきづき』生産量が少ないんですね。
出遅れてしまって買えませんでした(>_<)
来年は早めに果樹園に行きますので
すずちゃん待っててね~\(^o^)/

・・・もみちゃん、ジャックラッセルテリアの子犬ちゃんに見えますね。
かわいいです(*^_^*)

No title

とっても立派な梨~
美味しいだろうな~v-290
こすずちゃんが
「くんすか」やるのは無理ないですね~。
被り物~
もみちゃん~すごく可愛い~
こすずちゃん
「わたちはやられない」と想っていたら
やられてしまいましたね~
こすずちゃんの反応~
ユーモアたっぷりでキュートですv-343

No title

おはようございます!

うわぁ~!美味しそうな立派な梨ですねー!!!

相当美味しいですね、きっと(笑)

ネットをかぶった時の反応が面白かったです!
うちは、固まったままでした(^^;)
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR