☆チャポちゃんの形見のお品☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!

HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □    □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □    □    □    □    □    □    □

ヒロ姉から、
141021 (1)
チャポちゃんの形見のお品を頂きました

可愛いチャポちゃんのとお揃いの
141021 (2)
可愛い保冷バッグです

わんにゃん遍路など・・
特別な時に使わせて貰おうと思っています

ヒロ姉ったら・・保冷バッグだけでなく
141021 (4)
裏に愛の言葉が綴られているメッセージ・カードと

ビールのあてにぴったりの物も送ってくれました。
141021 (3)
(可愛いお茶は意外だった

しばらくすずに見せて、
141021 (5)
あの子のパワーも注入します。←最強よ

    □    □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □    □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ノンケのヒロ姉へ

チャポちゃんとのおそろe-328
ホントにありがとーv-363
大事にするね~v-398

そっかあ・・。
ハーブティーには、
ユウタくんとの
大切な想い出があったんやね・・v-395

あの子達が帰ってくる
はろうぃ~んの日に
飲ませて頂くことにするねe-420

>お返し厳禁ねっ!!!

なんだとお!
・・・・。
そのうち、なんか理由を見つけて、
なんか送りつけてやる。

No title

どーもどーも。
ノンケのヒロ姉です!!

こすずちゃん達の喜びそーなモン無くてゴメンねぇ (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

そうそう、
ハーブティーは意外だったでしょ~ヾ(´ε`*)ゝ
私のイメージとは掛け離れてるもんね。。。

近所にね「生活の木」っていうハーブとアロマのお店があって
ハーブ園も併設されてて
そこはユウタが元気な頃、よくお散歩に行ったんです。
今回
チャポリ形見分け企画のお届けに同梱したいな、っておもって
久しぶりに足を運びました。

伍魚福も含め、喜んで頂けたら
チャポリもユウタも私も
嬉しいでーす!!!ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙


P.S. お返し厳禁ねっ!!!

kanaさんへ

ヒロ姉のことだから、
残念賞も面白い豪華でしょうねv-411

“チャポちゃんの匂いがついたもの”
が無かったのは残念でしたけど、
保冷バッグならず~っと持っていられるし、
大切に使わせて頂こうと思いますv-398

こすずのおでこは、時に、
チワワさんより「でこっぱち」なんですのv-410

No title

チャポちゃんの形見わけの品
届いたんですね~
素敵なメッセージカード~
そして…可愛いお茶v-290
本当ヒロ姉さん~
優しいですよねv-345
私にも残念賞とは仰ってますが
可愛い物が届きました~v-343
大事に使わせて頂こうかと想います。

こすずちゃん~
おいちそうな匂いがしないでつね」の
お顔~メッチャ可愛いですv-286
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR