☆大好きなブログ☆

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。

    □     □    □    □    □    □    □

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

お陰様で、すず家には、
た~くさんのブロ友さんがいてくださいます

初めはペットロスのお仲間ばかりでしたが、
次第に、元気で可愛いお子さんと暮らす方々ともお友達になりました。

「縁起悪っ!」と思われるのではないかな・・?
と、なかなかリンクのお願いが出来ずにいますが、
“ちょっとしたチャンス”を見付けてお友達になって頂いて来ました。

辛い時に拝見すると、楽しい気持ちになれたり、
優しい気持ちになれたり、さらには、
目標にも出来たりするブログばかりです。



でも、やっぱり、片想いのブログがいくつかございます

今日は、そんなブログの一つをご紹介出来ることとなりました

バニラママさんの『Happy Vanilla☆』です。 
バニちゃん141024 P1230417-1

私が初めてバニちゃんを拝見したのは、去年の8月16日。
「カエルちゃんとお昼寝♪」という記事でした。

バニちゃんの可愛さとバニラママさんの優しさ溢れる文章に
すっかり魅せられてしまい、
こすずと私もこんな風になりたいなあ・・・
と、憧れたものです。←「キャラが違う…」と諦めたので過去形・・ふっ

その時から今までの、私の中での
“バニちゃんベスト3”は、
上記の「カエルちゃんとお昼寝♪
バニちゃんの『れりごー♪♫』
きゅっきゅっ、きゅーーーっ♪
です。

一年以上にわたる記事の中からベスト3を選ぶのは大変だったでしょ?って?

それがね・・・

バニラママさんったらね・・・

滅多に更新なさらない んです!

それがちょっぴり不満だけれど、
バニちゃんは何度見ても可愛いので、
一ヶ月同じ記事でも、ポチし続けちゃうんですのよ~。こわいですね~

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バニラママさんへ

やっぱり、「たまーに更新」なんですねe-350

可愛いバニちゃんを楽しみにしていますので、
「出ちゃってますよー!」だけは、
避けて頂けると嬉しゅうございますe-446

更新なさってない時は、
お気に入りの過去記事を見たりしています。
何度見ても「可愛いのお~e-266」とにまにまできますe-349

こちらこそこれからもよろしくお願い致しますe-420

リンクさせて頂いていいんですねっ!
想いが一つ叶ったわe-454

No title

すずママさんこんばんわ☆
バニラのブログを紹介していただいて・・・ほんとう恐縮です(^_^)
分かっていて訪問させていただいたのに、「れりごー♪」の写真を見て自分でびっくりしちゃいました(笑)
バニラったらなんてお顔をしてるのでしょうね(^_^;)
それから、、、“バニちゃんベスト3”まで選んでくださって感激しました!ありがとうございました。
私、バニラを見てクスって笑ってもらったり、元気になってもらえたらという気持ちで最初はブログを書き始めたのですけれど、
いろいろ考えてしまうときも正直あります。
バニラの暢気な日常を見てかえって寂しくなってしまう方もいらっしゃるのでは・・・とか。
でも、すずママさんをはじめ、毎日バニラに会いに来てくださる大事なお友だちのお気持ちに励まされて、これからもたまーに更新していこうと思っています。
すずママさんが初めて遊びに来てくださったのは去年の8月16日だったのですね☆
お願いするのが遅くなりましたが、
バニラのブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いしますm(__)m

kanaさんへ

バニちゃん、可愛いでしょお!
バニラママさんの文章にも
バニちゃんへの優しい想いが溢れていて、
拝見すると気持ちが落ち着きますv-410

エリーちゃんはお転婆さんだし、
こすずもお転婆さんだし、
バニちゃんの、まさに「バニラ」のような
ふわっとした雰囲気は、ちょっと遠~~~そうですねv-388

それでも、お母様にこすずのことを
“随分”可愛いと言って頂けて、
ちょ~嬉しいv-411

「ありがとうございます」とお伝えくださいe-266

No title

バニちゃんのブログ~
拝見して来ました~
メッチャ可愛いです。
うちのエリーと同じチワワですが
全く違いますv-356

そうそう
昨日母がこすずちゃんを見て
「このわんちゃん~随分可愛いけど
犬種は?」と言ってました~
うちの子では無いのですが
「可愛いでしょ~」とこすずちゃんの事
自慢しちゃいましたv-345
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR